FC2ブログ

楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆

fbsshXmas.jpg
(画像はスンホン氏Facebookより)

今年はどんなクリスマスを過ごされますか?
楽しく素敵なクリスマスにしてくださいね。

メリークリスマス


HeartyPartyⅢ 始めます

こんにちは! 
ようこそ『HeartyPartyⅢ』へ
きょうからは『HeartyPartyⅢ』としてスタートします。
お暇なときに立ち寄ってくださったらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

セヘ ボン マニ パドゥセヨ ^^!


(画像はStormS FBサイトからお借りしました

きょうはソルラル、旧正月です。
スンホン氏も家族で過ごされているのかな~?

今年もいい年になりますように






メリークリスマス!!!



きょうはクリスマスイヴ。
みなさん あったか~く 楽しいクリスマスをお過ごしください。



スンホン氏のクリスマスメッセージがアップされました。
FacebookへGO!!!





先日のソウル旅行で見つけたクリスマスカードなんですが
ラブリークリスマスというハングルの綴りが可愛いです

このエンジェルがかわいい~~

幸せなクリスマス



これはニューイヤーカードなんですが・・・
부자 되세요 I hope you to be the rich.
お金持ちになってくださいって~5万ウォン札がいっぱい
なりたいけれど、来年の願いはこれじゃないので、きょうご紹介しちゃます

  メリ~クリスマ~ス  



キム・ドンリュル氏がFacebookにアップしてくださったので、お借りしてきました。

続きを読む

セヘ ボン マニ パドゥセヨ ^^!



きょうは旧正月です。

(NEWisより)
ソン・スンホン「新年の帰省路 気をつけて行ってらっしゃい」

旧正月連休を翌日に控えた20日午後、ソウル瑞草区盤浦洞ソウル高速バスターミナルに多くの市民が帰省の途に就く中で看板のソンスンホンが挨拶しているように見える。

今朝メールチェックをしたら、あるメールマガジンに
『韓国では、お正月はマンドウ=饅頭=餃子を頂いて、お祝いします。』と書かれていて、
何故か急に『あなたそして私』でミンギュがお正月の準備でマンドゥを作っていたのを思い出しました。
あれは何話だったかな~~~と思ったら気になって気になって
DVDを引っ張り出して探してきました(スッキリ)

(33話)スギョンと一緒にお正月の買い物へ出たミンギュ。
ヨンギュにいさんが好きだから100個じゃ足りないと・・・200個作れる材料を買いました。
スギョンに冷麺屋さんへ誘われ、悩みがあるのでは・・・と聞かれ
許されない人を好きになったと打ち明け・・・我慢できると答えるミンギュでした。

いよいよマンドゥ作りです。
教授ニムは下手っぴ~! ミンギュはとっても上手です
そこへ、サンオクがクラブで歌っていたと激怒したヨンギュがサンオクと帰ってきて、
アボジも怒って粉だらけ~~

(34話)騒ぎが収まり、スギョンとマンドゥ作りを再開するミンギュです。
好きな女の子と手をつないだ?キスした?できなかったんでしょ?
と追求され、困ってるミンギュです。

久々に見るミンギュ、かわいいですね~

昨日、桃谷コリアンタウンへ行ったら、トックを振舞ってくれているお店がありましたが、
きょうは急にギョウザが食べたくなりました

素敵な1年になりますように
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR