スポンサーサイト


制作発表会^^☆





"ナムサ"ソン·スンホン、 "露出シーンはいつも負担になる" [MD動画]




"ナムサ"ソン·スンホン、 "メロの終わりをお見せする" [MD動画]




"ナムサ"シン·セギョン、 "死力つくして撮影中" [MD動画]




「男が愛する時」が大当たりしますように

ファイティン
スポンサーサイト

コメントの投稿

MBC見れるかなあ~~と

今、7級公務員の最終回の最後10分辺りから見てたら~~
「ナムサ」の予告出ました~~~
ウリホニイ~~片手でコップ割ってましたぜ~~それも堅そうな絶対それは普通なら割れねえぜっ!!ワイルドだぜ(笑)
お待たせ、上半身ら映像も出てたぜ~~わてらファンの為に
ってか~~(✿。→﹏←。)
わては、ひげなし綺麗なお顔をきれいに映してほしいんです~~(。◠‿◠。✿)
今までの宣伝映像よりは…ちょっと見たい感↑↑になったけど・・
韓国ドラマ評論家としては・・・・う~~~ん。。。
始まる前から~~~言っちゃいかんばい><
ま、今回は大人なメロで・・・・ちょいと、エロ系?、ねっちょり系?
奥様夜の劇場「男が愛するとき」って感じならん~~~
う~~~ん、どうしよう~~~って、♪いやん、ばかん、あは~ん♪なんのこっちゃ!!

ま、4月3日からはまた夜はお楽しみ~~だね^^v

どないしよう~~

まだMBCチェックしてない・・・

なんでかなぁ・・・彼女の幸(さち)うすそうな顔立ちが苦手なのかも。(;一_一)
始まる前から~~~言っちゃいかんばい><   2


ところで韓流フォンデュでユミさんのイベントを取り上げてまして
ホニの例の「笑って・・・・」の出演エピソードを話してますよ。
今は 元気が出るドラマを見たいカチなのでした。

今までにない感じかな?

☆mie姫。さん あんにょん^^
今、innoさんで字幕付きの映像を見たんですが・・・
前に見た予告編の印象とはちょっと違って、今までにないキャラに期待^^!
ウリD、来週は韓国出張で・・・あ~代わりたいわ!!!
楽しみになってきました^^!

☆カチさん あんにょん^^
MBC 見られましたが、当日もうまくいきますように☆

innoさんで字幕付きのハイライト映像を見たら、女優さんによって違うホニを見られるんだわ~と感じました。

韓流フォンデュ情報ありがとうございます^^
こっちではいつ放送されるのか・・・調べなくっちゃ^^

きょうは万博記念公園へ行ってきました!
桜は七分咲き。満開まであと少しという感じでした。
帰りに千里中央で、MYNAMEくんたちがライブイベントをしているのに遭遇!
こんなに近くで見られるのなら~誰かのイベントに来てみよう!と思ったのでした^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
