スポンサーサイト


男が愛するとき 予告編

各地から桜の便りが聞こえてきますが、もう春なんですね~~
我が家にもなんとか桜が咲き、受験生のオンマ終了です
やった~~~

昨日、予告編が放送されるかもしれないと思い、『7級公務員』を見ていたら・・・
放送されました!
でも・・・すご~く短くてビックリ
そうしたら、facebookにアップしてくださったので、お借りしてきました。
感謝です
3秒か5秒ぐらいだと思ったら・・・10秒だったんですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

お~~~予告編!!

ヨロブン、オレガンマニエヨ~~~チャルチネッソヨ~~~
息子①は昨日、卒業式~~~
名古屋で仕事だからん~~通勤可能なんだけど・・・・
長年通勤してきた旦那も疲れるだろうと、一人暮らし始めることになったよ~~
引っ越しのことやら、わても熱がまた出たりして~~
忙しかったよ~~まだ、4月初めまでは何かと落ち着かないけど・・・
ウリ、ホニイ~~ドラマ楽しみね~~
わても言われたいわ~~一緒に暮らそう、結婚しようって(笑)

らうーるさんちも一安心だね~~おめでとう!!!
↓でお久のkumipuさん~~ええぞ~~~~☆君たちとウリホニイではそんなに行動力の差が@@ハハハ
カチさん~~流石東京!!!どんどん変わっていくね~~~
田舎もんもやはり時々は行かなきゃね~~東京!!!
今日はお仕事だからん~~行ってきま~~す。^^v

ご卒業おめでとうございます!

☆mie姫。さん 
息子①さん おめでとうございます!
旅立ちの春ですね!
体調はケンチャナヨ?
季節の変わり目だし、無理しないでくださいね。
うちは結局、地方へは行かず私立に行くことにしたんですが・・・
いいのかなぁ~~~とちょっと残念な気もする母なのでした^^;;
まぁ、本人の選択なのでこれでよし!ですね^^

ホニのドラマもいよいよですね!
耳を鍛えなくちゃと焦ってます。
聞こえるかなぁ~~~~~

もっと長いの見たい~~!

らうーるさんも姫も 息子さんのそれぞれ旅立ち
嬉しくも有り 寂しくもあり ってところでしょう
おめでとうございます!!

男愛の予告編 みじかっ!!
つっけんどうなセリフがテサンのひとりなりを想像させるね~
なんか 新境地を見つけて 俳優として別の姿が見れそうな予感^^
楽しみだ~~~~~!!

今日はさるところに 花見に行ってきたの
すごい人出だったよ~
明日は雨模様だから今日行く人が多かったのかな?
中目黒もなかなか人気なんだね~

出発(たびだち)の時~~

おはよう 寒いわ 

ヒメ。ちゃんも らう~るさんも 新しい出発をする家族がいると
気持ちが↑↑↑になりますね。
オメデトウ。 みんな ガンバレ!

月曜日はまだ蕾だったのに あっという間に満開。
自然は不思議だわ。
スカちゃんは猿とお花見 ^m^  目黒川? TVで見て行った気分。

妙正寺川沿いは しだれ桜が両岸に植わって
川に伸びている満開の花が滝のよう。
ソメイヨシノとはまた違う風情 綺麗です。

一瞬の美の為には日々の世話が必要だと思う・・・学ぶ事が多いなぁ。


新ドラマ mbc 見られるかな。 

東京は満開?

☆スカーレットさん あんにょん^^
ありがとうございます^^
ホッとしています^^

本当に短い予告編で、あれっ?という感じでした^^;;
今度はもうちょっと長いのが見られるかな?
『ナムジャガ サランハルッテ』は『ナムサ』と縮めるそうで^^
楽しみですね~~!!!

そちらは桜が満開なんですね!
こちらは開花宣言があったけれど、もうちょっとという感じです。

☆カチさん あんにょん^^
ありがとうございます^^

川辺の桜って綺麗ですよね~
去年はちょうど桜の時期に母と東京へ行ったのを思い出しました。
桜が咲いて春なんだなぁ~って感じられるのは素敵なことですね!

>一瞬の美の為には日々の世話が必要だと思う・・・学ぶ事が多いなぁ。
本当にそうですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
