スポンサーサイト


Seungheon in Guam


グァム滞在中のスンホン氏がTwitterやFacebookに画像をアップしてくれています

楽しそうですね~~!
これはオフですよね?
ドラマにもこんなシーンが???

こちらは、空港でのスンホン氏なんですが・・・
この画像を見てゴヌを思い出したのは・・・私だけでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

綺麗な海だね~~

あのホテル ホニのズリッ海パンの2枚目のぉ~
丁度頭んとこ 帽子のように見える?あの ホテルだったっけ
泊まったことあるぅ~^^

ズリッ海パン^^;;
でね、よ~~~~~~っく見たら
オーノー! そこじゃなくてって 海の中よ!!
ホニの足元に~~~~~~~ホレ
何かがいる????
そいつが、おっとシツレイ、ホニの海パンを引っ張ってるのよ~~~~ぐふふ
ね、ね、見えるでしょう?
お目目 ゴシゴシ
あ、影だったわ~~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

寒い~~~~

☆スカーレットさん
今日は寒かったですね~!
それにひきかえグァムは暖かそうでいいな~~

でもスカちゃん、水の中まで見てるとは流石です!!!
言われてみると・・・^^v
海パン ちょっと下げ過ぎじゃないのかなぁ~~~~と心配になる私なのでした^^;;
グァムには行ったことがないんですが、スカちゃんはあのホテルに泊まったことあるんですね^^
行ってみたいな・・・^^

明日から週末は秋田に帰ってオンマとおいしいものを食べてこようと思います。
楽しみです^^!

セクシー過ぎて~~~!

らうーるさん スカーレットさん あんにょ~ん!

お久ですぅ!

私 FBで このホニィ見たとき Pの下がり具合に ひっくり返りそうに・・・(汗)
私が 大好きなのは おへそ下5センチ辺りなので~(笑)

でも 綺麗な海に 綺麗なナムジャ 絵になるね~~~!

下のサジン ほんと ゴヌ思い出すね~ なちゅかしい~~~!
大変だったあの頃・・・切ない思い出かな・・・。

今年になって ユナクの出た軍主催のミュージカル「The Promise」にハマっちゃて 2回も韓国に行っちゃいました~~~(爆)

ユナクやイトゥクも素敵だったけど キム・ムヨル君(イルジメ出てた)が ハンパないくらい 素晴らしくて~~~!!!
ミュージカル俳優なだけあって  歌唱力がぁぁぁ!
背も高いし ムキムキで カッコ良い~~~!

ツベさんでも カーテンコールとか いっぱい 動画あるので 見てみてくだちゃい!

んで 7月にも アンコール公演の予定で 劇場が なんと!
世宗文化会館なんだそうですぅぅぅ!

「懐かしい夏香」の撮影場所にですね~!
今更だけど やっと 行けそう・・・(笑)

初海外はGuamだった。

ン十年前に行ったグァム、 
Hホテル前のビーチにはナマコがウヨウヨ。
遠浅のず~~~っと向こうにレースのフリルみたいな白波。
その先には ジョウズがいますからと注意されましたわ。 ギョギョ。

この写真ですが もう慣れちゃった・・・^^;
こんなシーンがあるのかな・・・ ^^; ゴヌヤ~~~

kumipuさん ♪ 見てみますね。 

ローカルな話題ですが
ワタシの足である西武線に昨日から東急電車が乗り入れ始めました。
駅の案内版も 構内放送も 「 元町中華街 」がたくさ~~ん。
ちょっと 乗っ取られ感がするほど。 
埼玉 ガンバレ!!←地元しかわかんないだろうな。

あのステンレスに赤い線の電車を地元で見て やはりビックリ。
ということは ウチの30000系も横浜まで行くのかな。
愛称はスマイルトレイン。 可愛いのよ。

しか~~し この乗り入れに 渋谷駅は大変なことに
ますます 迷路駅になっちゃう。

知らなかったけど・・・

らう~るさんは 母上と美味しいものを食べ、楽しい時を過ごしてますね。


ところで あのスンホ君が入隊したのね。 ビックリ。
無事に過ごせるように祈っています。

安心しました^^

☆kumipuさん あんにょん^^
ホニにひっくり返りそうになったって聞いて、うれしくなりました^^!

ユナクくんのミュージカルで2度も韓国へ?
その行動力が素晴らしい~~!!!
キム・ムヨンくんもチェックしてみなくっちゃ^^
遂に世宗文化会館で観劇なんて感激ですね!
2倍楽しめるかも^^
楽しみですね~~~☆

☆カチさん あんにょん^^
ニュースによるとグアムではハードな撮影だったそうですが、
この写真を見たら、こんな時間もあったのね~とホッとしました。
水着を着るとき、位置はどうやって決めるのかなぁ~~~~(笑)

東横線のニュースをTVで観ました^^
ちょっとピンとこないんですが、便利になったけど、渋谷駅が大変らしいですね。
日曜日に山下達郎氏のラジオを偶然聞いたんですが、竹内まりや女史の『駅』という歌は無くなっちゃった渋谷駅が舞台なんだそうです。
本人からのたってのお願いだそうで、
「今日最後の曲は竹内まりやさんのリクエストで「駅」です。」と紹介がありました。
感傷的な気持ちと、偶然貴重な瞬間を体験できたありがたさを感じました。

秋田は雪も消え春が近づいていましたが、まだまだ寒かったです。
飛行機が小さいプロペラ機なので、雲の上は飛ばず、景色がとっても綺麗でした。

スンホくんは静かに入隊されたんですね。
昨日はse7enくんが入隊されました。
前日、ゴルフをしてる画像をアップしたホニにse7enくんが
『ヒョン~ タイガーウッズの最終日のプレイを見てるみたいです^^ バックスィング グッ!!!』
って返信していて、se7enくんとも交流があったことを知りました。
大変な状況での入隊ですが、無事に過ごせますように・・・
コンガンハセヨ!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
