スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chez Kamijiさん

素敵なレストランへランチを食べに行ってきました。

chez Kamijiさん

こちらのお店を教えてくださったのは、先日伺った餃子と中華料理のお店『溢彩流香(イーサイリューシャン)』さんのりんさんなんです。

ハウスレストランに言ったのは初めてで、ちょっと緊張
ホームページを見ていただいたらわかっていただけると思いますが、雰囲気がとっても素敵で、それでいてリラックスできる空間なんです。
私たちのテーブルは大きな壁画の前のテーブルでした。
では、いただいたお料理を紹介しますね。

前菜 アンディーブ、三度豆とホタルイカ、帆立貝、小海老のサラダ ゴルゴンゾーラ風味
  おいしい~~~! ホタルイカの茹で加減が絶妙で目からウロコでした!


スープ・ド・パリジャン (ポロ葱とじゃがいものスープ)
  じゃがいもがコロッとはいっていてやさしいお味で おいしかった~!


スズキのポアレ
  ラタトゥユの上に皮がパリパリのスズキが乗って、菜の花のトッピング。
  バルサミコがまたいい感じ~です! 私スズキ大好きなんです^^v おいしい~!


フランス産鴨胸肉のロースト 赤ワインソース
  夢中になってて写真撮るのを忘れていました食べかけですみません。
  鴨の下はキノコたちのソテーです。おいしい~!


ガトーショコラ・ダークチェリーのタルト、バニラアイス





ハウスレストランは初めてだったのですが、素晴らしかったです(感動)
おいしいお料理に どれだけのプラスアルファーがあったでしょう・・・
贅沢な時間を過ごさせていただきました。
家からはちょっと遠いのですが、毎月来たいね!といってお店をあとにしたのでした。

Kamijiさん ごちそうさまでした。



そうそうりんさんにもお礼を言いに行かなくちゃ^^
りんさんのお店も凄くおいしいいんですよ!
このまえ、写真を撮らなかったので、次回は撮らせて頂こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。