スポンサーサイト


3/3 シンガポール




3/2 スンホン氏Twitterより
It was my pleasure to meet dear fans in Singapore! Thank you!!!








3/3 スンホン氏Twitterより
With beautiful memories...Thank you Singapore! Hope to see you soon~~



無事終了 お疲れ様でした!
こんなに近くで会えるなんて・・・
サインをもらえるなんて・・・
シンガポールのファンのみなさんが羨ましい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

昨日は凄かった!!

WBCの台湾戦 凄かったね~~
手に汗握る大接戦とはあんな試合のことだわ
旦那さんが出張なので一人観戦してました
どっちが勝っても 悔いの無い内容だったし
久しぶりに野球で感動!
ウワサの王健民 実力も凄いけど あのあふれ出る人柄
クールだけど インタビューの受け答えで伝わるね~
彼がスタンドで祈る姿が印象的だった ちょっと感動した!!
勝っても負けても こんな清清しい気持ちになれる
やっぱ スポーツはこうでなくちゃ!!
台湾チーム ありがとう~
一緒にアメリカに行きたいな~~^^ 

侍ジャパン お疲れ様でした~
素晴らしい試合をありがとう~
この次は あまりハラハラさせないでぇぇぇぇぇぇ

ホニのドラマの撮影 始まっているようで
テサンの様子がちょっと見えるけど
あまり変わり映えしない?そりゃそーか^^;;
グアムで撮影あるんだね
あの事件があって グアムも観光地のイメージが。。。
どんなシーンを撮るのかな~
良い仕事 して来てくださいな!

このシンガポールのホニは、、、、、ビミョウ。。。。(汗)
ファンのみなさん こんな近くで触れ合えていいな~
日本じゃ。。。以下省略。。。。

最後まで観なかった(残念)

☆スカーレットさん あんにょん^^
台湾戦、能見投手が押し出ししたところでチャンネル替えちゃった私。。。
最後にそんな劇的な勝利の場面がやってくるとは・・・
あ~~~残念!
きょうはオランダに大勝でしたね^^v

ドラマのほうも順調みたいですね~^^
グアムではどんなシーンの撮影があるのかな?
楽しみにしておこうっと^^! 
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
