

第85回 アカデミー賞授賞式!!!

                                    (画像出処:映画.com)
きょうはアカデミー賞受賞式が行われました。!
朝から生中継を見て感動!
夜には改めて字幕版を見てまたまた感動しました

The Oscars 2013

第85回アカデミー賞の受賞・結果速報一覧(映画.com)

作品賞の『アルゴ』でベン・アフレックの熱いスピーチが印象的でした。

そして『レ・ミゼラブル』の出演者総出によるスペシャルステージが素晴らしかったです!
助演女優賞のアン・ハサウェイがと~っても綺麗でした
スピーチの最後の「フォンティーヌのような女性が本当にいなくなりますように」という言葉がとても印象的でした。

MCやスピーチがブラックジョーク満載で、これは許されるの???と
ヒヤヒヤの連続だったのですが、これは日本人的な感覚なのでしょうか。
まだ公開になっていない作品もあり、映画館で観るのが楽しみです。

コメントの投稿

ヒュー押しだったのにな。。。

観たよ~~
そうそう あのCGの?テッドにゃびっくりだったよ
あんな発言 ボンボン 良いの?って思っちゃったわ

わたし 主演男優はヒュー押しだったんだけど
ザンネーーン。 強敵のリンカーンやったダニエルにもって行かれたわ。
ま、仕方ない相手がリンカーンじゃね。。。。
アンハサウェーが助演女優で良かった^^

ステージが豪華で受賞者のスピーチが本当に素晴らしくて
ジェニファーが階段で転んだ時に サササーーッと駆け寄った
ヒューが紳士で、もう期待を裏切らないわ~やるじゃん!

アルゴはまだ観てないけど 観なくちゃーだね!

あれはCGだったの~!?

☆スカーレットさん
テッドはCGだったんですね!
不思議で不思議で・・・
発言にももうビックリ!!!

ヒュー・ジャックマン 素敵でした!
レッドカーペットでもサービス精神満点でいい人だわ!!!

リンカーンはこれから公開だから、是非観たい!
アルゴは3月13日レンタル開始らしいです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
