スポンサーサイト


「男が愛するとき」始動^^!





スンホン氏が18日に行われたシナリオリーディングの写真をFacebookにアップしてくださいました

안녕하세요~한!태!상 입니다. 앞으로 잘 부탁 드립니다 ㅎㅎ
(こんにちは~ ハン!テ!サン!です。これからよろしくお願いいたします ふふ)
Hello~ This is Tae-Sang Han. Nice to meet you ^^


こちらはニュースにアップされた出演者のみなさんの写真です。

シン・セギョンちゃんの公式サイトのスケジュールには24日に撮影と表示されていました。
いよいよですね

ハン・テサン ファイティン

男が愛するとき ファイティン


スポンサーサイト

コメントの投稿

いよいよ 始動ですね

撮影も始まると ハンテソンの外貌もわかりますね。 どんなんかな??

BBのテソン君がさっき MFで歌ってた・・・・テソンつながり・・・^^;


さて ここ数年 日本ではイケメン仏像がブームだそうで
そのツゥトップが
奈良興福寺の美少年 「阿修羅像」 
そして 京都東寺の「帝釈天半跏像」

特にこの「帝釈天半跏像」は世界で一番ハンサムな仏像と言われてるとか。
「まるでソンスンホンみたい」と仏像ファンのアナウンサーさんがコメントしてたらしい。


西のチング達~~~ 見て来てぇ!!!

いや~ん

カチさん、BBのテソンくん好き過ぎて?
テソンじゃやなくて テサンだよ~ふふ
ま、許してあげるわ~上から目線( ´艸`);;

そのイケメン仏像ブームってあるんだね
調べてみたら 奥様
「仏像カフェ」なるものもあるようで~
その方、ブログ主さん、そこで仏像眺めながら ご飯3杯いける~~だってさその感覚がわっかんね~~~~<(_ _)>
暦女、山ガール そして 仏ガール???

あ、そうでした
ハン・テサンの撮影 もう始まった?今日からかな?
早く会いたいね~
クールでニヒルで隙のない出来る男?
表の顔と裏の顔を持つ ミステリアスな男?
いやいや 妄想が~~~~止まらない^^ 

ありゃ!

スカちゃん さっきまで テソンだと思ってたわ。 テサンと φ(..)メモメモ。

ワタシも仏女(ブツジョ?)かな。
この東寺の帝釈天 は「 逞しいガタイに 凛々しく 誠実で 優しい眼差し 」だと。
やっぱり スンホニだ!!!!   ❤❤❤


先日 ワタシ 「きれいだ きれいだ 」と言われちゃって、 絶賛の嵐!
手術跡の話でした。 ジャンジャン。

行ってみなくっちゃ^^!

☆カチさん あんにょん^^
綺麗な手術跡なんて、よかった!よかった^^!

BBのテソンくん、いろんな番組に出てますよね。
日本語が本当に上手で、凄いなぁ~~って思います。
でも、ホニはハン!テ!サン!です(笑)

それでもって、仏像情報ありがとうございます!
全然知らなかったことを教えてもらうのって、本当に嬉しいです。
ネットで調べてみたんですが、なかなか~~で興味津々です!
近々行ってみなくっちゃ^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
仏像カフェ!?
どんなんかと私も検索しちゃった^^;;

カチさんご紹介の帝釈天はフィギュアもあるらしいです。
みなさんうっとりと言っているから、行ってみますね^^

ドラマの撮影、きっときょうからですね!
早く見たいなぁ~~~~
ハン・テサン ファイティン!!!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
