スポンサーサイト


マダムタッソー釜山にフィギュア到着^^!


こちらがそのフィギュアです!
う~~~ん 本物に迫るのは難しいですね

このお姉さんたちもフィギュアかと思いました



遂にロンドンで製作中のソン・スンホンフィギュアが完成!
釜山に到着したそうです。



[イベント]果たしてソン・スンホンはどのような話をしているのでしょうか?
 


マダムタッソーのサイトでイベントが行われています。
挨拶の中で音声がミュートな部分に何といっているかというものなのですが・・・
難しい~~~~
マダムタッソーしかわかりません。
早く見たいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

モッラヨ~

わても、さっき息子②にパソコン代わってもらい二・三回見たけど??
こんにちはソン・スンホンです……マダムタッソー
……を想像するんだけど…
わからんばい(-_-;)
なんかヒントでもないのかなあ~
口の動きが、小さくて…最初の一言目も何言ってるのか??

お~~~、やっとかいな

当初は12月公開とかいってなかったかい?
なんだ、この遅れは? 
ま、無事に完成したなら 終わりよし!ってことで~
いやいや、簡単に終わりよしになるかどうか? 
どれだけ 究極の美スンホンに近づけられたか
それは 神に挑戦するってことだから、ぶふふ

で、このクイズ 無理だよ!
ミュートでなくてもわかんないもの><;
なので いつもの 大胆予想~~~
① すっかりお忘れじゃないかと心配していましたが~
② さすがに僕のは手こずらせてしまったようですが~
③ 僕も驚く出来栄えになってますよ~
④ 僕もまだ作品を見ていないのですが~

マダムタッソーって言ってる部分は 完全に虫でしたぁ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八 
こういう クイズで招待って面白いね^^!

見たけど・・・

⑤ 高額納税者のボクからのお願い 確定申告を忘れずにね。

完成したフィギュアの写真を見たけど いやはや どうにもこうにも ブルドッグ~~~ぅ♪
ってことで コメントは控えさせていただきます。<(_ _)>

ほんと 神への挑戦は無謀だったのでした。

考えてみたら・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
音があってもよくわからないから、口の動きだけではムリエヨ~^^;;
遂に人形画像が・・・@@
遠目に見たら似てるかもですが、う~~~ん やっぱり本物が最高ですね!
って当たり前かな^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニを作るのが凄く難しかったんじゃないかなぁ~~
3月までの公開らしいけど・・・ということはあと1ヶ月ちょっとしかない!
そのあとどうするのかな???

スカちゃんの大胆予想 最高です!!!
優等生の答えだと④だけど、②だったら面白いナ^^!

ウハハ~^^!

☆カチさん あんにょん^^
>ほんと 神への挑戦は無謀だったのでした。
そのとおり!
>いやはや どうにもこうにも ブルドッグ~~~ぅ♪

確定申告! 今までしていなかったんですが、今年はちゃんとして還付金をいただこうと思っています^^v

で、で、でたぁ~~~

え~っと たしか完成したって聞いたんですけどね
これですかい??
スンホンには間違いない 予想以上の出来ですわ(棒読み)

日本に来るの?
で、いま検索してみたら
こんなんありましたけど
ttp://www.madametussauds.com/Tokyo/

お台場で3月15日から展示が始まるようで
でも、スンホンの名前は入っておりませんね~韓国俳優歌手はゼロよ;;
なお、フィギュアは変更もあり と書いてあるけど
来ないだろうね~~~~

@@え~~~なんじゃこりゃ~~

なんか~~はっきり言って~~気取りすぎ~~ホニィ(**)

他の人の出来具合見たら~~~前田あっちゃんやら葉加瀬太郎さんやジョニーデップはなかなか似てはんのに~~
ウリホニイは・・・・・・(??)だす~~。。

これって、生身のホニィを採寸して作ったのよね~~
ボデイは、ま~~許すけんど~~~
お顔がこんな~~きざっぽいと言うか~~
やはり~~一番のイケナイ点ははお口だと思うわ~~
ま、このお口も良く見るお口なんだけど~~~
始終このお口じゃ~~~アンデ~~~~~
もうちょっと違うお口でつくってほしかったっす(願)
って言うか~~~マダムタッソーの会社のお方たち~
しっかりと作る前に、ちょっと聞いてほしかったわ。(東京タワーの蝋人形館に何回か行ったことのあるわてに!!!)

なんか~~~色男がエロ男系になっちゃったよ><

せっかく作ったんだから・・・

☆スカーレットさん
東京でもマダムタッソーの展示があるんですね!
お知らせありがとうございます!
3月中は釜山だから・・・そのあと東京でも展示してくれたらいいのにね。
似てないとは思いつつ・・・近くに来たら見てみたいような~~~^^;;

☆mie姫。さん
そっか~口ね!
目もどこか違うような~~
↑の写真で、ホニがたくさんの目玉を持ってますが・・・
やっぱりフィギュア作りは奥が深いんですね~(しみじみ)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
