スポンサーサイト


ソウルファンミ♪

スンホン氏がTwitterにソウルファンミの写真をアップしてくれました久しぶりにファンのみなさんと楽しい時間!^^


そしてFacebookにもアップです
130216 Lotte Fan Meeting (写真4枚)
여러분들을 이렇게 가까이 뵐 수 있는 자리가 저 개인적으로도 너무 기쁘기도 하고 또 소중합니다!!! 감사합니다~^^

(みなさんにこのように近くでお目にかかれる場が私個人的にも とてもうれしいことでもあり また大切です!!! ありがとうございました~^^)

It was my precious time and unforgettable memory to meet in person at hand!!! It was my pleasure. Thank you~^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

髪切った?

らう~るさん 

ファンミの様子が伝わりますね、 ありがとうございます。
小人数なら もう少しホニが近くで話してくれればいいのに。

ファンミでなくても みんなでソウルへ行きたい。そして 何気にホニと遭遇・・・なんてね。

チョッチねー

ロッテファンミ 理想的な規模で良かったんじゃない~?
ファンにとってはね、営業的には ザンネンだったのかも;;;

うん、髪はちょっと切ったね
ムジンはおあずけになっちゃったからね
先にムジンが見たかったんだけど、、、、
テサンでいいや、じゃなくて テサンに早く会いたいな~~

いやーしかし 落ちたね、隕石!
この大きさの隕石を探知できなかったなんて
実は、わたしは NASAは掴んでいたと思ってる
どこに落ちるかまでは 予想できなかったにしても
発表はできなかったんだね
パニックになるからね~
と 宇宙研究家としては←いつから^^;?
断言しておきませう。

ファンミだけど
ステージ バランス悪過ぎない?
奥の方、右寄り?汗:::
モニターが大ききゃいいってなもんじゃないでしょうに(滝汗;;;)

行きたいなぁ~

☆カチさん あんにょん^^
いいですね~~~
写真で見ると 座っているところがかなりステージ奥に見えますが、実際の距離感はどうなんでしょう?
近かったらいいですね^^
ムジンが先送りになったから、テサンヘアーなのかな?
ラフですっきり見えます^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
参加された方はこじんまりしててきっと良かったんじゃないかなぁ~

隕石落下にはもうビックリです!!!
上向いて歩かなくっちゃ^^;;
ロシアは寒いから壊れたガラスや建物で大変そうです。
宇宙研究家のスカちゃん説になるほど~~~と唸ってます^^v

ファンミですが、あんまりホニの席を前にすると、MCの方とのトークで下手の客席のファンは後ろ姿ばかりになっちゃうから、奥なのかなぁ~~~?
実際のところはどうだったんでしょうね・・・気になります。

早くテサンに会いたいなぁ~~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
