スポンサーサイト


タイカレー^^!


チングおすすめのタイカレーの缶詰。
これが本格的でおいしいんです。
(まだイエローは食べたことがないんですが・・・)
本場タイで製造と書いているとおり、バイマックル(みかんの葉っぱ)やレモングラスも入っています。
私のお気に入りは写真左上の「ツナとタイカレー やや辛口」です。
グリーンカレーなんですが、ツナがツナじゃないみたい。
先週タイに出張していたダンナもビックリなのでした。

ちなみに価格はローソン98円、マックスバリュー128円、玉出108円でした。
セコいようですが、この価格で20円の差は大きいような気がして(笑)

教えてくれたチングに感謝です!
カムサハムニダ~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

これは常備しておくべし

どうも どうも 価格に差がありますね。
ちなみに西友は98円です。
ワタシも教えてくれたチングに感謝です。

いよいよ ソウルのファンミですね。
きっと新しいドラマの話を沢山してくれるはず。 楽しみです。
寒いし 北の方の問題も心配ですが 
参加する人とホニが幸せな時間を持てますように。( 祈る )

ヒメ。ちゃん  アドゥル君のセンイル チュッカへ~~

ファンミが気になります^^

☆カチさん あんにょん^^
昨日イエローをゲットできたので食べてみたら・・・美味しかったです!!!
この春休みに大活躍しそうなタイカレーがうれしいな^^!

ファンミはどうだったのかな・・・?
気になります。
動くホニを見たいな~~~~

おかげさまでアドゥル②が滑り止めに合格^^v
ほっとしているオンマなのでした^^;;

チュッカヘ~~~^^

らうーるさん、オンマは一安心だね~~。
本命も行けるんじゃないの~~~^^v
と言うことは・・・一応、わてら~~春以降は韓国旅行自由化かなあ~~~

カチさん、ありがとうございます。
リハビリは順調かな?
ウリナンピョンは21日にギブスが取れそう~~

ソウルファンミはいかがだったのかなあ~~~
なんか~~~あんまり気にならないようになっちゃったような~~気になるような~~~(笑)
京子さん、行ってないのかなあ~~~へへへ~
でも…ドラマは楽しみだわ(^0^)

ヘギョちゃんとインソン君のドラマ頑張ってるみたいだけど・・
いいのかなあ~~~
暇が出来たら、ちょっと、さる場所で見てみようかなあ~~

ジェジュン君実母さん・・テレビ出演やらしてるのねえ~~
なんか~~~韓国ドラマになりそうなお話・・・・
ジェジュン君の気持ちは・・・・なんか~~考えると複雑~~

ソウルファンミ

らう~るさん アドゥル②君 合格 オメデトウ  本命もガンバレ!

ワタシの右腕も随分動かせるようになりましたが・・・・本格的なリハビリはこれからみたいだわ。

ソウルのファンミはサプライズもあり楽しかったと思うけど。
新ドラマの報告とか聞きたい。

前にトンペンから 話を聞いたけど ホントに韓国ドラマみたいな人生。
またいろいろあるんだ。J君もたいへん。

もうすぐ旅行自由化なり~^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
ありがとうございます!
次回のファンミ(ロッテはもうないのかなぁ~?)には行きたいです!
京子さんは行ってないのかも・・・^^;;

ジェジュンくんの実母さんTV番組で取り上げられ出演されたんですね。
感動的な内容だったようですが・・・
う~ん難しいですね。

☆カチさん あんにょん^^
ありがとうございます。
ちょっと一安心です^^;;

カチさんも右腕、順調に回復のようでよかったです^^
リハビリ ファイティンです!

ファンミでのトークを詳しく知りたいですね!
ホニ~~~~~ プタケヨ~~~!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
