スポンサーサイト


Happy Valentine!!



きょうはバレンタインデーです
私は普段どおりの1日になりそうですが、みなさん 楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね





「男が愛するとき」にキム・ソンオ氏がキャスティングされたようです。
スンホン氏が演じるハン・テサンの右腕、イ・チャンヒ役だそうです。
7年間交際した女性と2年前に別れたというニュースが今頃アップされているのはなぜ^^?
「ジャイアント」「マイダス」に出演されていましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

ハッピーバレンタイン♪

知ってる~名前は今知ったけど^^;;
キム・ソンオ君ね はい、覚えました^^!
彼はシークレットガーデンの秘書役がはまっていたよね
コミカルな感じが良かった!
今度のは右腕??って ことは やさぐれもの?あぅ><;
メローでもやくざもん? どんなんや!?

さてさて 今日はバレンタイン~♪
ホニはいっぱいチョコが届いたかな~
FBの更新 楽しみにしてるよ

ハッピー バレンタイン♪ 2

知ってるぅ~2 
なんか 彼が出ると 話がゴタゴタ グチャグチャしそうな感じ。

今年はカードもショコラも送らず・・・でも 気持ちはいつも一緒だから・・・なんてね。

今 見てるドラマ 神々の晩餐」「キムチ」は韓国料理がいろいろと出てきて
思わず ヨダレが
昨日の「美の壺」では 韓国料理を色鮮やかな美として紹介してました。

タイカレーも美味しいけど 韓国料理もね。テヘッ (^O^)/

シークレットガーデン^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
私も彼の名前を今回知りました^^;;
どんな右腕ぶりを見せてくれるのかな・・・

バレンタインは我が家の男たちにと、デパ地下へ^^v
前もって買うチョコもいいけど、当時買うケーキもなかなかグー!
どれにしようかなぁ~~~ってお菓子売り場を何周したことか^^;;

☆カチさん あんにょん^^
>今年はカードもショコラも送らず・・・でも 気持ちはいつも一緒だから・・・なんてね。
実は私もです(汗)
ミアネ・・・ホニ☆

神々の晩餐を見てると、どんな味がするのかな・・・って興味津々です。
お豆腐を包丁の側面で潰すあの技、試そう試そうと思って忘れていました。
今度やってみようっと!

それで、タイカレーですが、家族でハマってます!
きょうは帰りにD~がローソンで4缶買ってきてくれました!


バレンタインは…

いつものことだけど…息子①のセンイルなり
チョコ好きなので生チョコケーキでお祝いしました。
息子②も成人したから~
子供用シャンパンは卒業して、スパークリングワインで乾杯しました。
ゲコの旦那は子供用が飲みたかったみたい(~_~;)
缶詰めカレーはローソンに行ってみよう~(^-^)v
ちなみに、息子たち最近、銀座カレーのハヤシにはまってます。
ちょっとお高いのがたまにキズだす(>_<)

チュカヘヨ~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
アドゥルくん お誕生日おめでとうございます!
子供がお酒を飲めるようになると・・・消費量が~~~@@
でも楽しいですよね!

きょうやっとタイカレーのイエローをゲット!
カレーだけじゃなくてガパオごはん(チキン&バジル)っていうのもるらしいです。
ガパオごはん大好きなので探さなくっちゃ!
でも、いなばのHPにはタイシリーズ品薄のお詫びっていうのが載っていました。
やっぱり」人気なんですね!
銀座カレーハヤシ も早速ゲットしなくっちゃ!
おいしい情報ありがとうございます!

男が愛するときの裏番組になるSBS「私の恋愛のすべて」にキャスティングされていたハン・ヘジンちゃんが降板したそうで・・・
どうなるのかな~?相手役はシン・ハギュン氏だそうですが。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
