

ULALA SESSION





故イム・ユンテクさん、33年の人生を追慕する

ウララセッションのイム・ユンテクさんのご冥福を心からお祈りいたします。

コメントの投稿

お悔やみを申し上げます

才能あふれた人でしたね。

思い出すのは一昨年のMAMAです・・・・

ご冥福をお祈りします。

存知あげないけど・・・

33歳で他界とは、悔やまれます。
奥様と娘さんがいらしたとか・・・
ご冥福をお祈りいたします。

アン・ジェウク氏がくも膜下で手術したとか
こちらも気になるところ
一日も早く回復されますように!

話変わって レスリングがオリンピックから
外される?そんなーーーー
クリー○のないコーヒーみたいなもんでしょう?(古?)
IOCはいったいどこに向かっているのか
オリンピックはビジネス化??

2011MAMA

☆カチさん 
私も、2011MAMAで初めて彼らのステージを観ました。
ウララの弟たちと ホニも一緒の写真をアップしてくれましたね。
あの写真にはユンテクさんは写っていませんでしたが。
たまたなHDDに2011MAMAが残っていたので、改めて見てみました。
本当にいいグループです!
残念ですが、素晴らしいですね。
ご冥福をお祈りします。

☆スカーレットさん
アン・ジェウク氏、アメリカでくも膜下出血になって手術を受けられたそうです。
大丈夫でしょうか・・・?
早く元気な姿を見せて欲しいですね。

それでもってレスリング!!!
レスリングってオリンピックの原点でしょう?
第1回大会からある種目を除いちゃっていいわけないです!
おかしいよ~~~
IOC!しっかりして欲しいです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
