スポンサーサイト


セヘ ボン マニ パドゥセヨ ^^!


(画像はStormS FBサイトからお借りしました

きょうはソルラル、旧正月です。
スンホン氏も家族で過ごされているのかな~?

今年もいい年になりますように






スポンサーサイト

コメントの投稿

ソルラルが終わったから~~

あちらのお国はまた…ミサイル><
フエ~~~
中国は大気汚染をこっちに送ってくるし~~~><
自然も科学も怖いわ~~

話は変わるけど・・・今日、仕事帰りに東海ラジオ聞いてたら~
言ってミヤ~~チ(こちらでは有名)
おめでとうを言うコーナーで、なにげに・・・ペンネーム「ソンスンホンさん大好き」さんから、夫婦そろって誕生日とかで・・
「ソンスンホンさん大好き」さん、誕生日おめでとう!!!
って言ってました~~~^^v
なんか~~~一人…反応しちゃったよ~~~(^0^)

ヒョンの映画宣伝・・・昨日はスマスマ出てたけど・・・
地上波でも予告編もあちこちで見るし~~~ええなあ~~
ウリホニィの映画はどうなったのやら???
作られないことにはヒットも日本での上映もないからん~~
ヨロピクお願いしたいっす。。。。

今日はサブかった。。。

こちら地方 また寒さが戻って ブルブル~~;;
そんな中 またまた物騒なニュース
東に位置する日本 不利だわ。。。
トントンバリアー(ゴチより) ならぬ 汚染バリアー!!
そんなんできたら良いのにね~

ラジオ聞かないから その「みやーし」知らないわ。。。

ホニの映画の話も ドラマの話も
あれっきり あれっきり あれっきりなのね~~
ドラマの内容も変わって行ってる?
ま、あまり気にしてないけど~~(汗)

もうすぐバレンタイン~♪
先日 美味しい生チョコ見つけたから 
2箱買っちゃった^^v
旦那様に?自分に?あはは~

そして ホニのファンミinソウル~
どんな サプライズがあるのかな?
ドラマのこと詳しく解かるといいね^^!

核実験だったわ…

かの、お国(--;)
なにするかわからない~(@_@)
ほんとだ、スカちゃん!!バレンタインだね~
最近は自分へのご褒美チョコが増えてるみたい~
私も買おうかな~美味しいチョコ食べたいよ(^-^)v
ソウルファンミさぶそ~(T_T)

ソルラルあけて・・・

☆mie姫。さん 
北の核実験のニュースに。。。
PM2.5にも困ったもので。。。
咳が出るとそのせいかと思ってしまいます。

ホニの名前を思いがけず耳にすると、身内のようにドキドキしてしまいますよね^^;;

ヒョンの映画、あらすじを聞いただけでおもしろそう!と思います。
ホニの映画も早く実現して欲しいな・・・

☆スカーレットさん
今日は寒かったですね~~~(ブルブル)
風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!

あさってはバレンタインでした^^;;
何も準備していないのだけれど~~~
ご褒美チョコ! 美味しいチョコは自分で食べなくちゃね^^!
今年はおいしいチョコレートケーキでもあさって買おうと思っています^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
