スポンサーサイト


ホン・ソクチョン氏の理想のタイプはソン・スンホン^^!

SBSの『ヒーリングキャンプ』に出演されたホン・ソクチョン氏がスンホン氏のことをこんなふうにおっしゃっています
(CMの後始まります)


ハン・ヘジンちゃんに理想のタイプを聞かれ、
「イ・ジョンジェ氏がいいなという時があったけれど、イ・ジョンジェ氏が嫌がっていたから、今は変えました。ソン・スンホン氏。承諾も得ました。スンホナ~話してもいい?」と聞いたら、
「ヒョン 必ず話さなくちゃ!ヒーリングキャンプ 必ず見るよ!」と言ったそうです。
共演してますか?との問いに
「はい、男3人女3人 デビューの時、胸がドキドキしました(笑)」
ハン・ヘジンちゃんが見ていらっしゃるんだったら
「是非 ヒーリングキャンプに出てください!」って出演交渉も
スンホン氏、TVの前で嬉しかったんじゃないかなぁ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

ハラパダッソ~~~

ホニィ~~許しっちゃったのね~~^^;
ま、ええけんど~~ある意味・・・いけないような~~~(爆)
ヘジンちゃんにお願いされちゃあ~~ねえ、ご出演しないわけにはいかんぜよ~~
ま~~ヨジャもナムジャもカスミティオッソだもんね~~ガハハ
スンホナ~ポゴイッソ!!とすぐに字幕が入るつっこみ、おもろかったわ~~

旦那無事手術終わりました・・ギブスしたから、本日はお休みなり~~明日と明後日ぐらいは車でアッシー(古っ)しなきゃ~

東京は雨・雪、こっちは雨から晴れて少しサブくなったてきた。
インフルもまた流行って来てるみたい~~みんな気をつけてね。

No title

☆mie姫。さん あんにょん^^
ご主人の手術無事終了 よかった~^^!
しばらくは不自由な生活と思いますが、ファイティンです!

>ある意味・・・いけないような~~~(爆)
言われてみれば・・・そうだわ^^;;

昨日は東京大変でしたね。
周りでもインフルエンザが流行っていますが、予防接種受けた効果があって欲しいものです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
