スポンサーサイト


役名はハン・テサン!



ドラマ『男が愛するとき』の正式発表を待っていたのですが、MBCの番組に登場したので、これは決まりですね

ソン·スンホン "男が愛する時"でテレビ劇場に復帰

新たに、チェ・ジョンアンさんがキャスティングされ、内容も少しずつ明らかになってきました。

ソン·スンホンは冷静な判断力と恐ろしい推進力の所有者"ハン・テサン"役を引き受けた。独立独行のな実業家だが、過去に親から受けた傷が原因で過酷で孤独な時代を過ごした。その頃に出会った"ミド"から幼い日の自分の姿を見ることになり、生まれて初めて彼女に愛の感情を感じるようになる。

シン·セギョンは身分上昇の欲望に満ちているが、明るく可愛らしい女性"ソ・ミド"役で出演する。ミドは貧しい子供の頃体験したいろいろな試練に世の中に怖いものはなく、挑戦的な性格を持った人物だ。 ヨン・ウジンは明敏な頭脳と強い根性を持った"イ・ジェヒ"役に抜擢された。ジェヒは祖孫家庭で兄'チャンフィ"とたった二人で育って兄弟愛が格別だ。兄と近く過ごすテサンに感謝の気持ちを感じて、自分でも多くの共感を形成するがミドを置いて対立する。

"男が愛する時"は、愛という熱風に包まれた人々の愛と葛藤を描いたメロドラマで、劇中チェ·ジョンアンは男主人公ハン・テサン(ソン·スンホン)の夫人ベク・ソンジュ役を演技する予定だ。ベク・サンジュは洗練された優雅な美貌を持ったうえ、胸に熱い炎を抱いた女性で、ハン・テサンがソ・ミド(シン·セギョン分)を愛すること知りながら黙々と彼をそばで見守る人物である。


いろいろ思い描いて、頭がうれしい混乱です。
早く見たくて4月まで待てない~~~!!!気持ちです

制作発表はいつかな?



mie姫。さんの書き込みを見て、男3人女3人のDVDをチェックしてみました
本当だ気づかなかったわ~~




そして、動画も見つけてきました
(字幕なしですが・・・お許しを~)

.남자 셋 여자 셋 : Guys n girls, 19회, EP019, #01 .


.남자 셋 여자 셋 : Guys n girls, 19회, EP019, #02 .


スポンサーサイト

コメントの投稿

決定なの~~~

夜のメロドラマな感じ~~ね~
ちょっと、大人なシーン満載だったらどうする~~
ジョンアンちゃんは奥様役なのね~~ナムジャセヨジャセの時共演してたから~~でも・・・お直ししたのか~~
若い頃はなんか細くて~~~今頃のお顔の方がナムジャ好みなのね・・・お顔もふっくら形にお直しできるのね。
シンセギョンちゃんなら背もええんでないか~~
しかし・・・ヨン・ウジン君アラン使道伝の時はそう思わなかったけど・・・185cmもあるの~~~
並びのショットはあんまり撮らない方が^^;
ま、久々のメロだし~~~男前綺麗なテサンし~~に期待^^v

旦那でおさがわせしてます…ミアネヨ~~
火曜日に日帰り手術します。

う~~~ん

夜のお菓子・うなぎパイじゃなくて 夜のメロドラマ・・・なんかねぇ・・・(;一_一) なワタシです。
でも ホニが選んだなら見るよ。

で彼はそんなに背が高いんだ・・・知らなかった、気づかなかった、目立たなかった。
韓国の女優さんたちは同じタイプの顔が多くてさ
見分けがつかない時があるような、ないような、あるような・・・^m^

ビョンホンヒョンの映画は宣伝を派手にやっていて、 観ようかな。

ヒメ。ちゃん Dさま お大事にしてください。
ワタクシ 順調に社会復帰してます。 でもやはり人とぶつかるのが怖いです。

ホントだ@@

☆mie姫。さん あんにょん^^
とにかく4月に作品で会えるというのが嬉しいです!
大人のメロドラマ?
今まで見たことのないホニに逢えると期待します!
それで、男3女3でジョンアンちゃんと共演!?とピンとこなくって、DVDを引っ張り出して見てみました@@
本当だ!!!
びっくりしちゃいました^^;;
ウジンくんがそんなに長身だということも知らなかった・・・
姫、お知らせありがとうございます^^

旦那さまの手術が近づいてきましたね。
体調を整えて、Dさまファイティんです!!!

☆カチさん あんにょん^^
着々と社会復帰されているようで、よかった^^!
でも、ひきつづき気をつけてくださいね^^

『男が愛するとき』がどんな作品になるのか・・・
作家先生&PDに期待してみようと思います。
苦悩するホニはあまり見たくないのですが・・・^^;;
この作品のどんなところに惹かれたのか、早く見てみたいです。

ビョンホン氏の映画、おもしろいという感想をいろいろ見ました。
公開されたら私も行ってみようと思います^^

「シンドローム」「アイドゥアイドゥ」を見て、最近パク・コニョン氏が気になっています^^;;

↑名前は・・・(汗)

らうーるです^^;;

どんなんかな~

要は、テサンの浮気話ってことかい^^;?
ドロドロでメロメロでエロエロでってこと? あはは 冗談だよ~
それにしても 彼女、チョンアンちゃん 別人すぎる~~~@@;;

今日はお天気も良くて ちょいと箱根の温泉に行って来たの
日帰り温泉 富士山も大きく綺麗に見えたよ~
やっぱ 日本の美の象徴だわって思ったんでした!!

きょうh立春^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ドロドロでメロメロでエロエロ~^^?
昨日は久しぶりにチョンアンちゃんの検証に燃えちゃいました^^v
でも彼女、お直し疑惑は否定されたらしいです・・・^^;;

お天気の箱根温泉は最高でしょうね!
富士山は本当に美しいと私も思います。

きょうは映画鑑賞に出かけました^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
