

MBCドラマ「男が愛する時」に出演決定!?



ソン·スンホン·シン·セギョン、 "男が愛する時"の男女主人公確定

朝から一斉にドラマ決定のニュースがアップされていますが、各紙の記事を読むと、まだ契約は交わしていないようですが、ほぼ決定っぽいニュアンスです。
相手役のシン・セギョンちゃんも決定したわけではないようですが、有力のようです。

映画「伝令」が制作会社の都合によってクランクインが持ち越されたため、ドラマ出演を決めたということ。

MBC水木ドラマ『男が愛する時(남자가 사랑할 때)』は今放送中の『7級公務員』の後、4月放送予定だそうです。

制作社はアイウィルメディア(아이윌미디어)
演出はキム・サンホPD(김상호 PD)・・・私の心の声が聞こえる・ファンタスティックカップル・アラン使道伝
脚本はキム・イニョン作家(김인영 작가)・・・赤道の男・太陽の女

死亡したボスの女性と恋に落ちた男が、別の若い女性と出会って起る事を描いたメロドラマで、ソン·スンホンは劇中忠実な部下であり、激情的な愛の渦に巻き込まれる男を演じる。シン·セギョンは二人の男の間で葛藤する女性キャラクターを務めることになる。

初めは40代の主人公ということだったそうですが、年齢を若くしての作品になるのだとか。

正式発表が待ち遠しいです
他のキャストも気になります

コメントの投稿

ビックリ

ホントにビックリ らうーるさん 情報ありがとうございます。

映画は延期とな・・・メロドラマか・・・
このスタッフの作品、高視聴率ではなくても心に残るモノが多い気がする。
書いてあるドラマは見てるわ。
とにかく リアルタイムでホニに会える  嬉しいな。

これから社会復帰の1ッ歩として ブクロでお茶してきま~~~す。
勿論 右腕はガッツリとハードプロテクト!!!!

オモッ@@

そうなの~~~MBCドラマか~~~
しかし!!!ontime視聴の所が問題よ~~
前の所はお金がいるみたいになってるし~~~
本家MBCはまた新しいパスワードに変えなきゃいけないみたいだよ~~~
今の7級公務員はチェウォン君のおかげか~~ユチョン君のドラマより、視聴率が一回目からええ視聴率だぜ~~~
それを受け継ぐなら~~~なかなか、楽しみだね~~~
でも・・・・JINの前の神々の晩餐も良かったのに~~
JINはあんまり伸びなかったもんね~~視聴率><

ま、内容よね~~脚本!!
シンセギョンちゃんなら~~背の高さはええけんど^^v
スタイルがグンバツだからん~~~ウリホニィ~~どやさ(笑)

映画はまたまたどうなる事やら@@

カチさん、リハビリ頑張ってるのね~~~

ウリナンピョン、2/5に手術になったよ~~
年末の事故もだけど・・・バイクで転倒だよ
旦那、厄払いしなくちゃ^^;

こりゃ 楽しみだ~

いや~正直 映画よりはドラマの方が嬉しいよ~^^
PDも作家さんも期待できそうだし
セギョンちゃんも良いじゃない^^!
善徳や根の深いの時も印象的だったよ

ラブコメでお願いしたいけど 濃いメローって書いてあるね^^;;
どんなんじゃ?濃いメローって??
ドロドロはちょっとイヤダな><;;
正式発表を待ちましょう~~
嬉しいニュース で 春近しって感じ~^^♪

え~~~~っ@@;

姫~~~
旦那さまバイクで転んじゃったのでスカ~?
大変だぁ~厄払いでも魔除けでもご祈祷でも なんでもやっちゃってください<(_ _)>
どうぞ お大事に~~~~!!

ケンチャナヨ?

☆カチさん あんにょん^^
久々のティータイムはいかがでしたか?
楽しい気持ちになるのもリハビリですよね!

映画のことが心配だったのですが、そういう訳だったんですね・・・
なんだか激しいラブストーリーっぽいですが~~~~
どんなんかなぁ~~~ワクワク ドキドキ

☆mie姫。さん あんにょん^^
ナンピョンが手術!ときいてびっくり@@!
お大事にしてくださいね!

MBCは観るのが大変なんでしょうか?
あとで、試してみなくっちゃ!
今度はしっかりした脚本でお願いしたいです!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
作家先生&PDの作品を見ても期待できそうでうれしいな~^^v
セギョンちゃんのファッション王を先週見終えたんですが・・・
結末が~~~~~@@
セギョンちゃんって独特の雰囲気を持っているから、どんなホニを見られるのか楽しみです!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
