スポンサーサイト


久々の更新^^!


<スンホン氏Facebookより>
Check this out! ^^


広告撮影でしょうか?
もっと見たいなぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

いつのかな~?

久しぶりの更新だけど 最近とは限らないしね~
Check this out! と言われたからにゃ
はいはい 穴が開くほどガンミっすね^^v
けど 写真 小さっ><;;

今日は映画「東京家族」を見てきた
山田洋次ワールド なんかほっこりするね~
小津ワールドを踏襲しつつも 現代版としてしっかりした作品になってる。
それで ちょっと触発されて 明日は柴又に行って来ます
まだ行ったことがなくて 
なに食べようかな~~^^

ヘアースタイルが・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
MAMAの時に比べたら髪が短いような気が・・・^^;;
カットしたんじゃなかったら、前のかな?と思ったり・・・

「東京家族」TVで予告編を見て気になっていました。
行ってみようっと^^!
柴又といったら 寅さんのお団子しか知らないんですが
おいしいもの いっぱい食べてきてくださいね!

矢切の渡し(^o^)

「東京家族」番組見たけど興味が湧いてました。
スカチャンお薦めねφ(..)
柴又と言えば帝釈天と矢切の渡しが有名だけど。
勿論寅さんもね。
天気も良いから 楽しんでね。 

以上 左手レスは時間がかかる。

ほんとに~~

お久しぶりぶり~~~ウリホニィ~~
アクス付きファンミの締切も25日まで~~~
未練たらたらだけんど~~肩と足の事を思って~~やはりダメか~~~
カチさん無事手術終わってご苦労様でした。
それにしても左手だけで書き込むのはタイヘンだ~~~(--)

ユチョン君のポゴシプタ終わっちゃった~~~
スンホ君もほんとに立派になって~~~ヌナはうれしい~~
十分オンマの年だけど・・・ここはヌナよ…・ダハッ
あまりに・・・ハッピーに終わらせてくれたから、なんかちょいと拍子抜けって感じかな~~~
やはり、子役ちゃん達の演技があとをひいたねえ~~~納豆じゃないけど・・・
ユチョン君もそれを引き継いで良かったよ~~
子役のジング君はドラマの最初と最終回で体つきも大人の階段昇る~~~みたいな感じで成長が~~
ホント、男の子成長は中学から高校ですんごいもんね~~
女の子もだけど…・育てたことないからん~~
ただ…経験からだと・・・めちゃ体重増加の頃だったわ(私だけか~~><)

今夜からNさん地上波でトンイ、BSでは太陽を抱く月が始まるね~~~

ホニィ!!映画の話は??
いま、不屈の嫁見てるんだけど・・・
チェリムちゃんのイケメン弟君が出てるけど、あんなイルイルドラマみたいな~~
役はいやかなあ~~わてはすんごく見てみたいっす。。
ワイルドだろ~~感じのひげ面ちゃんで良かったためしがないし~~
やはり綺麗な美男子はそれなりの役の方がええような~~
隠しても、男前はなかなか、隠せないからん~~

メイクィン

子役といえば
今見てるメイクィンは姫のおすすめでしたか?
「エデンの東」のドンガの子役君がビックリ!  
あのポテトチックだった彼がイケメンな少年に変身してたわ。

Nさん韓国歴史ドラマで攻めてる。
あの「太陽となんとか」は期待したほど´……でもなかったんだけど。
私だけ?
「アラン使道伝」の方が面白かった。イジュンギ君の力もあるかな。

ちなみにひげ面ホニも良いんだけど、私てきにはね。。

ケンチャナヨ?

☆カチさん 手術お疲れさまでした。
片手でレスをありがとうございます^^
「東京家族」見に行くのが楽しみになりました^^
「メイクィン」早くも脱落しちゃったんですが^^;;
子役ちゃん! 本当にびっくりです!!!

私も、太陽・・・はそれほどでも・・・でした。
アランはとっても不思議なドラマで、どうなっちゃうのかと最後まで目が離せなくて面白かったです^^

☆mie姫。さん
ファンミの締め切りは25日だったんですね。
映画がどうなっているのかはその時わかる?
 
>ユチョン君のポゴシプタ終わっちゃった~~~
それで、昨日はTwitterにユチョンくんやスンホくんの打ち上げの写真がアップされていたんですね!(納得)

今夜は棚ぼたが最終回です。
超ハッピーエンドな予感が・・・^^!



柴又でござんす

カチさん、左手使って右脳を鍛えよう~~!!
右脳女 カチ!・・・生田斗真くんの映画( ´艸`);;

今日は柴又散策
寅さんの団子屋さん帝釈天 男はつらいよの世界が蘇る~~
お昼は 東京家族で登場したうなぎや「川千家」さんでうなぎを食べたよ
凄く混んでで これも映画の影響だったのかな?
うなぎは美味しかった!!名古屋のひつまぶしも良いけど
関東風のうなぎも好き!!

鰻といえば

成田山も鰻が美味しいんだわ。

お不動さまの参道に沢山店が並んでる。
確かに行列の店は美味しいと思うけど
並ぶのが嫌で空いる店へ。
それでも美味しかったの。
空港に行くときでも寄ってくださいね。

名古屋のひまつぶしじゃない……ひつまぶし!!!!
食べてみた~~~~い。

以上病院食にあきたカチでした。

ますます楽しみに^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
早く映画を見に行きたいなぁ・・・
うなぎ・・・最近食べてないわ^^;;
うなぎ屋さんもチェックですね!

☆カチさん あんにょん^^
成田山へも行ったことがないんですが、うなぎが有名とは知らなかったです^^

名古屋のひつまぶしもまだ食べたことがなくて・・・
狭い日本なのに 未知のものだらけです^^;;
うなぎを食べたくなっちゃった~~~!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
