スポンサーサイト


映画『レ・ミゼラブル』



やっと観に行くことができました!
映画『レ・ミゼラブル』!!!
実際に歌いながら撮影されたそうで、素晴らしい演技と音楽が胸に迫り感動です

レ・ミゼラブル 公式サイト









祝!ゴールデングローブ賞受賞


ゴールデングローブ賞に「レ・ミゼラブル」

スポンサーサイト

コメントの投稿

ゴールデングローブ賞~

ゴールデングローブ賞 受賞おめでとう~!
ヒュージャックマンは初の男優賞、アンハサウェーも初の助演女優賞~
取るべき作品 取るべき俳優さんが受賞したね
すばらしい~~~~!!
わたしはまだ観てないけど これは観なくちゃだね^^

今日は成人の日
家族に成人を迎える人はいないけど ヘンテコリン星人はいるけど( ´艸`);;
姫のナンバー2息子さん おめでとうございます!!
こちら午前中から 凄い雪になってしまって
せっかくのお着物が~~~大変なことに;;;
ま、おめでたい日だから 雨にもまけず雪にも負けず!ってことで
気合で乗り切ろう~~~~~!!
 
厳しい時代だけど 夢を持って 一途に向かって行けるような
そんな世の中であって欲しいものだね~!

やった~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
凄くうれしいです!
授賞式の写真も素敵ですね!
映画ではアップの映像が多かったこともあり、俳優さんたちの表情が頭から消えません。
それに、やはり名曲の数々を昨日から口ずさみっぱなしです^^;;

もうひとつの作品賞ドラマ部門と監督賞は「アルゴ」と監督&主演のベン・アフレックだそうで、こちらも素晴らしかったので異議な~しです^^!

そうそう、きょうは関東地方は凄い雪だったそうで・・・
でも、こんな日だから忘れられない成人式になったかもですね。
みなさん今頃同級会や同窓会をしているんじゃないかなぁ・・・
姫のアドゥルくん② ご成人おめでとうございます!

新成人のみなさん ファイティンです^^!

ありがとうさん^^

関東はすんごい雪だったね~~
息子②の成人式、こちらは13日にあったから~~良いお天気でした。
ただ…この息子②問題児
だからん~~困ってますわ><
おまけに14日か雨だったよ~~こっちは

最近、洋画見てないなあ~~~
相変わらず~~韓国ドラマ見てまっせ~~~
字幕なしもユチョン君のポゴシプタだけは追いつくように見てます!!いいわ~~~
馬医、メイクイーンは遅れて見てます~~~
なかなか~~~追いつけないわ。。

話題関わって、手術したのかなあ~~チングさん、ふぁいてぃんです。

ま~だだよっ

授賞式の様子見たけど ヒュージャックマン カッコイイイイ
ベンアフレックはオスカーのノミネートがないから 余計嬉しいよね。

姫。ご子息②がもう成人。 オメデトウ。 

ユチョン君のドラマ DATVでやるらしい・・・残念 見られない。

さてさて ワタシの事かな。
利き腕が使えないから不自由です。
手術が終わり ひと段落したら↑の「シェフ」を見に行きた~~い。
相変わらずの食いしん坊です。

大丈夫だよ!

わたしの母 95歳で同じように腕の手術したけど 医者もアットオドロク~~~なんちゃらで 見事に完治したんだわさ
だから だいじょうぶだぁ~~~~~~!!

ところで ホニはいったいドコサ?
何してるのさ?
1.アメリカで休養中
2.失恋で凹んでる
3.映画に問題発生
4.俳優 or ビジネスで悩んでいる
5、カンホくんから落っこちちゃった
6.リアル恋愛で忙しい
どれでもないと思われますが
あ~~~~ 近況知りたいな~^^

ところで ②
マダムタッソー どうなったのかな?
釜山での展示は3月までと聞いたよ
ここで上手くいけばソウルで開催になるとか なんとか・・・
どう頑張ってもリアルホニに似せられないとか^^;?
ヒョンジュンくん、にっくんのファンは出来上がりに納得していないみたいだよ
ホニは人の手では創れない!
あのビミョウな感じは 神の手じゃないとね!!

だけど どうなってるのか報告してほしいよね~

がんばってくださいp^^q

☆mie姫。さん あんにょん^^
成人式は日曜日のところと月曜日のところがあったみたいですね!
晴れて(?)お酒が飲めるわけで~~~^^;;

ユチョンくんのドラマ、面白いんですね!
私は、棚ぼたはもちろん! シンドローム、神々の晩餐、ファッション王、海雲台の恋人たち、優しい男、アイドゥアイドゥ、素敵な人生づくり、アンニョンコボンシルさんを見てます。
並べてみて~結構見てることに気づきました^^;;

☆カチさん あんにょん^^
今年はたまたま見て感動した映画が受賞したので、凄くうれしいです^^

カチさん手術がんばってくださいね。
リハビリも大変とお思いますがファイティんです!!!
リハビリの先生がイケメンなことを祈ります^^!
フレ~! フレ~! カチさん^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカチャンオンマも手術されて見事完治!されたんですね!
お話を聞いて心強いです。

ホニの消息・・・ホントに知りたい!教えて~~~~ホニ!
映画で共演の俳優さんは、ドラマだったか・・・作品が決まったというニュースがありましたが、メッセンジャーはどうなったんでしょうか?
撮影は暖かくなってからなのかなぁ~~~~~

マダムタッソーでホニ目撃談は未だにありませんよね・・・

>ホニは人の手では創れない!
>あのビミョウな感じは 神の手じゃないとね!!
きっとそうだわ!再現できない美しさなんじゃないかなぁ~~~
うれしいような~悲しいような~~~~。。。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
