スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20130101235736


セヘ ボン マニ パドゥセヨ\(^^)/

今年もひろみんさんが富士山の画像を送ってくださいました。
元旦にこんな綺麗な富士山を見られてとてもうれしいです。
ありがとうございましたm(__)m

今年も楽しくおしゃべりしながら
《笑う門には福来る》な年にしたいなぁと思います。
そして映画『伝令』が楽しみですね!!

幸せな1年になりますように(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

お~~~富士山!!!

あけましておめでとう(^0^)
ひろみんさんからの富士山画像で年明けも、もう何回目?
毎年、ありがとう~~~元気ですか?
まだ一度もお会いしことないけんど・・・・逢えたら~~きっと話は弾むね~~~^^v

今年は明日からお仕事だからん~~もう我家に帰って来たよ
旦那と二人の運転も息子①が手伝ってくれるようになってめちゃ楽だよ~今年は昨年よりはドキドキ感も減ったし^^;
でも…もう社会人になるから、一緒に帰省は無理かもね~~

ウリホニィはなにして過ごしたのかな?
今年はお嫁ちゃんでもできるかなあ~~
出来たら出来たで、なんか寂しいけんど…恋人もいなくて、ジソちゃんとばかりつるんでるのもなんかだかなあ~~だし・・・
ま、今年最初は映画とファンミか~~
大晦日まで「大祖王建(テジョワンゴン)」184話見てたけど、良く伝令が戦争やら王様同士のお手紙配達やらで、
馬に乗って行ったり来たり~~大変そうだったよ~
そのお話かな~~?
伝えに行って、気に食わなかったら、殺されてたりもしたぜ~~
たまったもんじゃないぜ~~
どんなお話か気になるぜ~~
早馬に乗って、颯爽と行く姿でホニィを想像したら、めちゃワイルドだよ~~楽しみにしとこう^^

話は違うけど、大晦日に旦那が車ぶつけたぜ~~めちゃ、残念な年の暮だったよ><
ま、怪我ない事故だったから~いいか~~

年始から、富士山見れたから~~心機一転がんばるよ~~
らうーるさん事故なく帰ってね~~

ただいま~^^!

☆mie姫。さん 
あけましておめでとうございます。
きょうが仕事始めだったのかな?
お疲れ様です^^

昨日16時間かかって大阪にたどり着きました^^;;
日本海側はもの凄い雪で~@@
まぁ、おかげで(?)12時過ぎたから高速料金が半額になりましたが・・・^^;;
我が家も運転手が3人になってだいぶ楽になりました^^v

今年もひろみんさんの富士山画像で年が明け、嬉しいです!!!

そして姫の話を聞いて伝令がますます楽しみになりました^^!
mie姫。さん 今年もよろしくお願いします^^!

明けて5日目~~~

みなさ~ん、明けましておめでとうございます!

ひろみんさん~~今年も綺麗でめでたいニッポン一の富士山の写真をありがとうです
これを見なきゃ 年が明けた気がしない!

我が家も広島→神戸→大阪と 忙しい年明けとなりました。
毎年 大人数で大宴会のおおみそか 
今年はふぐ料理屋だったのよ、どんだけ飲んで食べたか~~@@;
支払いはいつも人任せ~~~~~( ´艸`);;

そうそう 今年の初詣は 宮島でした~~何年かぶり
名物の穴子飯も美味しかった~~~^^

ことしも ホニの活躍を見守りながら こちらで楽しく語り合いましょう!
みなさん よろしゅうおねがい申し上げますぅ <(_ _)>

あけましておめでとうございます!

☆スカーレットさん 
あけましておめでとうございます^^
大晦日にふぐ料理屋さんで大宴会なんて~~~~素晴らしいです!!!
いいなぁ~~~~^^
宮島といえば・・・いつか食べたい噂に聞く あこがれの穴子飯!!!
いいなぁ~~~~②^^

スカーレットさん こちらこそ今年もよろしくお願いします^^!

遅くなりましたが~^^;;

らうーるさん、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
もう10日以上も過ぎてしまって~~^^;;
出遅れ過ぎの京子でございまするぅ~^^;;
毎年のごとく、バタバタの年末年始で~~^^;;
その反動か? ここのところぼ~っとしてる間に一日が終わったりしてます(汗)

らうーるさん、年末はソウルグルメ旅行だったのですね!
旦那様と一緒というのが羨ましいです!

CSフジでまた ホニの「memories of 2010」やってて、“何回目~?”とか思いながら、またまた見てしまっています(笑)
移動の車の中で日本語の初歩を勉強・・・みたいな感じだったのに、ゴーストによく間に合ったなぁと、見る度に思います。
LaLaTVでやってた「グロリア」もやっと見終わりましたが、毎回のように胸がキュンキュンでした~~^^ホニもまたいつか、あんな胸キュンのドラマやってほしいなぁ~なんて思いました^^
ジェット・リー(リーリンチェイ)の懐かしの“ワンチャイシリーズ”も、何回か映画チャンネルでやってくれてるんですが、そのたびに見てしまって(笑) 
テレビ見過ぎですわ~^^;;

おめでとうございます^^!

☆京子さん あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^!

グロリア いい作品ですよね~^^
私も大好きです!

今年は何かしなくちゃ・・・と思い、先週から運動を始めました^^v
なんと!体年齢が62歳だったんですよ~~~
もうショックで。。。
でも、動いたらお腹がすいて仕方がないんです。
困りました~~~~
でも、がんばってみます^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
