

今から帰省します

みなさん あんにょん
今から秋田へ帰省します。
今年一年 本当にありがとうございました。
来年も楽しくおしゃべりしながらスンホン氏を応援しましょう(^-^)/
では みなさん よいお年を


20121228220715

コメントの投稿

わたしも帰省組です~

2012年もあとわずか2日となりました~
わたしも明日早朝の新幹線で帰省します
これから ネコちゃんをペットホテルに連れて行かねば

今年は本当にいろいろありました
来年はいったいどんな一年になるんでしょうかね
これからも 自分なりのスタンスで ホニのこと見つめていきたいな~
嬉しいニュースがいっぱいありますように
可愛いお嫁ちゃんの報告でも ドーーンとね^^

来年もよろしくお願いします~~♪
みなさんもどうぞ良い年を~~~~♪

気を付けてね~

帰省中の方 これから出発の方  みんな 気を付けてね
楽しいお正月を過ごしてください。

帰る田舎がないから この時期は寂しいワタクシ。
でも お正月の東京の雰囲気は静かで好きだわ。
凄~~い人出のエリアは避けてます。

ほんと 今年はいろいろありました。
そんな中で 思ったのは「 宮沢賢治 」の強さと優しさです。
そして 自分の指針にしたいのですが・・・実践するのは難しくて・・・

みんなが もっと もっと幸せになる 良い年にしましょう。


来年も らう~るさんちで ホニの話が出来る幸せな年になりますように。
やっぱり ホニが好きだぁ~~~と叫んでみる。

よいお年を(^^)

☆スカーレットさん
今頃 ご実家で年越しされているのかな?
ゆっくり楽しく過ごしてくださいね(^^)
今年はありがとうございました。
来年もみんなが幸せな年でありますように
よいお年を~(^o^)/

よいお年を(^^)

☆カチさん
さっきホニがツィッターに卓上カレンダーの画像と共にメッセージをアップしてくれました。
来年のカレンダー、凄く素敵です!!

宮沢賢治のこと、よくわからないのでちょっと調べてみなくっちゃ(^^;

こちら、雪が、降り積もっています。
きょうはスキーを満喫できたのですが、早くも筋肉痛で明日が心配です(((・・;)

今年はありがとうございました。
来年はみんなが幸せな年でありますように☆
やっぱりホニが好きだ~!と今年最後に叫びます\(^o^)/
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
