スポンサーサイト


Lotte免税店 ソン・スンホン ファンミーティング^^!

Lotte免税店のソン・スンホンファンミーティングが発表されました。
 
ソン・スンホン ロッテ免税店新春初イベントツアー

<Aコース・Bコース>



<現地発着コース>


今回は現地発着コースもあるんですね~~~
残念ながら、受験生のオンマなので私は行けませんが
ボゴシポ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

ジュンソの誕生日~~

2月15日と聞いて ピーーーンとくるあなたそして私~^^
ジュンソ派の私には おいで~~~おいで~~ってされてるような、うふふ
たまたま なのか?狙いなのか?どっちでもよかですが わたしはスカですが~( ´艸`);;

ファンミのハードルがちょっと ゆるくなったような~^^
でもって また 恒例のプラスアルファルファ~
増えるんだぜぇ~なにが 増えるアルバムなんだろうってか?
乞うご期待!!!

あ、↓のポチできないの。。。
ログイン はじかれるよぉ><;;

ワタシも投票出来ず

寒い 朝だ。  
冷蔵庫より寒いから 廊下にタッパーや野菜なんか置いてます。

ファンミか・・・・ ホニ 今回も私・・・行かない、 ミアネ。

クリスマスのパーティ 写真見たわ。
子供達もいて ファミリーな雰囲気で楽しそう。ジソピもいる ホントに仲良し。

「ファントム」 面白い。
PCのテクニック部分で時々 取り残されるけど ドラマ転換は楽しんでる。
キム・ウヒョンの表情にハデスを感じさせる部分が 上手いなと思うジソの演技です。

そうでした^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
さすがジュンソ派!!!
というか、ピーンとこなかった私がダメ~~。。。
ホニ本人や主催者の方は知ってるかな^^?
現地発着コースができたのはよかったけど、思った程はお安くないような~^^;;
でも、夜行って朝帰らなくてもいいから、魅力ですね^^

下のポチ。
パスワードを変えるときは、
旧パスワード
新パスワード
新パスワード(確認)
左下のボタンを押したら できると思うのですが・・・

後でにするときは、
何もインプットせずに右下もボタンだったはずなんですが・・・

もう投票しちゃったので、画像で説明できずミアネヨ

なんでだろう~?

☆カチさん アンニョン^^
すみません。
もう投票しちゃったので画像で説明できなくて・・・

クリスマスパーティーの写真。
またまたあのニット帽を被っていましたね!
あ~~~おこちゃまになりたい~!と思ったのでした(笑)
ジソビも遠目にもしっかりわかるかっこよさ!
ファントム ドキドキしながら見てます!
サインのことを思うと最後どうなっちゃうのか???
と期待というか・・・怖いような~~~^^;;

>キム・ウヒョンの表情にハデスを感じさせる部分が 上手いなと思うジソの演技です。
ハデスの優しさを感じるところが好きです!

ポチできた~^^

あれから 再挑戦でやってみたら ポチできました^^!
 
今日も寒いけど 若さとバカさでガンバロウ^^v!!!
笑うことは いい事だ~
笑えることは いい事だ~
笑~笑~笑~~^^

お~~~っと

そうそう そうしたと思うよ
らうーるさん アドバイス一足遅かったけど ありがとう!

ん?
クリスマスパーチィの写真、探してこよ~っと  ==3
 

行きたいような行けないような~

ジュンソ君誕生日と言えば、わての携帯下四桁だがや~(突然名古屋弁)
来年の話か~まだ!!寒い頃ね~
握手は気になるね~
集合写真は隣なら…めちゃドキドキだね~
でも、どっかで見たけど…両隣のお方達!!すっごいびっちり腕組みするのね~
スターも大変だがや~
↓の投票もしてきたよ
今年も後少し、ホニィにはファンミで一回会っただけ~
来年は手をつなぎたい♪
偶然、ばったり会いたい♪
ま、最終的にはハグ希望(≧ω≦)ガハハ~
ま、韓国にも宝くじ当たったら、長期滞在したいもんだわ~
妄想だけは膨らむ年末だわ(*^.^*)
また来年もスカちゃん、カチさん、らうーるさんはじめヨロブンヨロシクお願いします♪
また、愛媛のオンマ、オンニに会ってきまーす。

気をつけてね!

☆mie姫。さん あんにょん
もしかしたら名神辺りですれ違うかも(^^)
今年もお世話になりました。
カムサハムニダm(__)m
道中気をつけてね(^o^)/
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
