スポンサーサイト


CRY OUT JO SUNG MO コンサートツアー in OSAKA



12月3日にフェスティバルホールで行われた
CRY OUT JO SUNG MO コンサートツアー in OSAKA
 へ行ってきました。

2006年2月10日、入隊前のコンサートへ行って大感激してから2年と10ヶ月。
ワクワクして会場へ向かいました。
歌声が素晴らしかったのはもちろんなのですが、
その間待っていたファンに対するソンモssiの想いが溢れるコンサートで、
何度もしてしまった私です。

アシナヨ(ご存知ですか)とMr.Flower を新しいアレンジで披露してくれたんですが、
と~ってもよかった・・・
一緒に歌ったり、しんみりしたり・・・
彼の歌声に酔いしれ~~~
ソンモssiは 歌うために生まれてきたんだなぁ・・・って思いました。

アンコールが終わり、会場が明るくなっても「チョ!ソンモ!」コールが止まず、
出演者全員で挨拶に出てきてくれました。

思うようにできなかった残念な点がたくさんあったそうで、(そうなの~~@@)
顔は笑ってますけど・・・と残念そうなソンモssiだったのですが、
私はもう~大満足^^v
次回もっと素晴らしいステージをお見せします!とおっしゃっていました。

きょうの東京公演はきっと、素晴らしかったのではないでしょうか^^
いかがでしたか~~?

風の歌 (風の絵師OST)
セットリストです。 (ソンモssi,いつも公開してくれてありがとう~

01.君のそばへ
02.最後まで
03.To Heaven
04.For your Soul
05.次の人には
06.さようなら、私の愛よ
07.Ace of Sorrow
08.棘のある木
09.ご存知ですか
10.Mr.Flower
11.あなた、僕の心に入ったら
12.You&I
13.時間が流れても
14.誓い
15.風の歌
16.君一人だけ
17.For you
18.愛...涙ぐましい
19.君の気ままにしろ
20.どうしたの
21.ピアノ
22.寂しいけど一人で歩ける
23.後悔
24.不滅の愛
25.Love Song
26.貴方は知りません
スポンサーサイト

コメントの投稿

東京も楽しかったです

らう~るさん アンニョン

フォーラムはオープニングから総立ち!!!
いつものようにコンサートの後にチングと打上げ?があり
帰宅が遅くて・・・

入場口でビデオをまわすアジョシ。
「ソンモ君のアボジよ」とFCメンバーのチングに教わり
ご挨拶に。
でも「アンニョンハセヨ」の次が・・・出ない トッホッホ。
アボジもニッコリお返事してくれました。
いつも息子のコンサートにビデオ持参でいらっしゃるそうです。
他にオモニや姉さんも見えてました。
ご家族も感動したと思います。

コンサートの感想はまた書きますね。
ちょっとこれから出かけるので。
「エデン」タイムまで帰れるか???

やっぱり^^v

☆カチさん あんにょん^^
東京も大盛り上がりだったんですね~~~^^v
アボジにご挨拶~~~すごい!すごい^^!
エデンには間に合ったかな?
お暇なときでOKなので、感想聞かせてくださいね^^

きょう、韓国語講座へ行ったら、昨日のMtoM&ジノ君コンサートへ行った方が、もう最高だったとおっしゃっていました。
MtoMって韓国でもコンサートしたことがなくて、昨日が初コンサートなんですって@@
夜の部では握手会もあったそうで・・・^^

あの高音の広がりが~~

東京のコンサート
前席はFCメンバーが多いのか 凄い盛り上がり。
だから自然と会場内も盛り上がる。
バラードとロックのプログラムで2時間45分が
アッというまでした。
クリスマスソングも。
「ホワイトクリスマス」とワムの「ラストクリスマス」でした。

でもね 私たちの後ろのアジュマたち。
「エッ~~立つの?」
「だって前が立つから見えないじゃないの。」
↑ 私たちのことです。(ーー;)

ギターを弾くときに上着の肩についた
タヌキ?キツネ?の顔つきの毛皮が邪魔そうで・・・^m^
その上 ギターのチューニングが合わずに やり直し。
その様子がかわいくてケンチャナ~~
でも後ろのアジュマグループがまた文句をグタグタ。
「動物愛護がナンたらコウたら×××」だと。

東京でも次回はもっといい演奏をと言ってました。

クリスマスソングも@@?

☆カチさん
クリスマスソングは大阪はなかったんですよ^^;;
いいなぁ~~~!!!!!
時間は2時間30分ぐらいでした。
近くにそんなあじゅまがいたなんて。。。@@
ソンモssi かわいいけど、男らしくなったなぁ~とも感じ~素敵でした^^
次回も絶対行くぞ~~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
