スポンサーサイト


メリークリスマス!!!



きょうはクリスマスイヴ。
みなさん あったか~く 楽しいクリスマスをお過ごしください。



スンホン氏のクリスマスメッセージがアップされました。
FacebookへGO!!!





先日のソウル旅行で見つけたクリスマスカードなんですが
ラブリークリスマスというハングルの綴りが可愛いです

このエンジェルがかわいい~~

幸せなクリスマス



これはニューイヤーカードなんですが・・・
부자 되세요 I hope you to be the rich.
お金持ちになってくださいって~5万ウォン札がいっぱい
なりたいけれど、来年の願いはこれじゃないので、きょうご紹介しちゃます

  メリ~クリスマ~ス  



キム・ドンリュル氏がFacebookにアップしてくださったので、お借りしてきました。

크리스마스잖아요

흰 눈이 쌓여가는 이 밤
이제 얼마 남지 않은 크리스마스
벌써 거리엔 캐롤이 흘러요
더는 맘 졸이게 말고 내게 와줘요

꽤 바쁜 척 둘러댈 생각 말아요.
온 종일 집에 숨어 있지 말아요.
그냥 망설이지 말고 내게 와줘요
일 년 내내 기다린 크리스마스잖아요.


벌써 세상은 온통 들떠 있죠.
너무 꽁꽁 얼기 전에 내게 와줘요

창밖을 보며 부러워만 말아요.
괜스레 혼자 한숨짓지 말아요.
그냥 망설이지 말고 내게 와줘요
모든 이가 행복한 크리스마스잖아요

그냥 못 이긴 척 나의 손을 잡아요.
다른 날도 아닌 크리스마스잖아요
スポンサーサイト

コメントの投稿

ベリーメリークリスマス♪

今日はお天気だけど 気温は低いね~
当地方はホワイトクリスマスじゃなかったみたい
ちょっとは降って欲しかったかな^^

これから クリスマスディナー を食べに出かけて来ます~
もつ鍋だよ( ´艸`);;
クリスマス かんけーないじゃん ><;;

みなさんも素敵な楽しい時間を過ごしてくださいね~~~^^

メリークリスマス♪

☆スカーレットさん
冷えますね~あした・・・雪が舞ったらいいなぁ
クリスマスディナーであったまったかな?

うちはD~の高校時代のチングたちのバンドのコンサートにライブハウスへ連れて行かれ、でも行ってみたらクリスマスパーティーみたいでとっても楽しかったんです。

あしたはアドゥル①がチングたちを連れてくるので焼肉パーティーの準備をしなくっちゃ^^!
賑やかなクリスマスになりそうです^^

いやぁ~

久しぶりに 元の会社の上司 先輩たちと 忘年会。

ところが 一人が待てど暮らせど来ない。
ケイタイで連絡すれど通じない。
1時間待っても 反応なし。 どうしたんだ。
結局 彼女抜きで予約した店へ。
美味しい台湾料理だったけど・・・

吉祥寺は駅ビル改装中でもう迷路。
ただ今 吉祥寺の待ち合わせは要注意です。
以上 私の25日の出来事でした。

ちなみにその先輩 井の頭線の渋谷駅で待っていたとか。

うわぁ~大変!

☆カチさん あんにょん^^
大変な待ち合わせでしたね@@
渋谷駅でお待ちだった先輩もかわいそう~~~
せめてケイタイが通じていたら・・・
でも、久々な再会でおいしい台湾料理でおしゃべりも盛り上がったのでは^^?

昨日はミュージカル『ミスサイゴン』の初日に行ってきました。
なんで年末のこんなに忙しい時に予約しちゃったんだろう~?
と行く前はヘロヘロだったのですが、パワフルな舞台に、行って本当によかった~!
悲しいお話ですが、パワーをたくさんもらって帰ってきました。

みなさんお忙しいと思いますが ファイティンです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
