

久々のソウル旅行  ~朝食の巻~

2日目は朝から『ユッケビビンパ』食べに行く!と言ったら主人は嫌がったんですが
ホテルの近くにおいしいお店があるのよ~!説得して向かったのは『セビョッチ』

以前、チングたちとソウルへ行ったときにタクシーの運転手さんがいちばんおいしい焼肉のお店だと連れて行ってくれたお店です。
あとで、このお店の『ユッケビビンバ』がおいしいということを知り、いつか行くぞ~!と誓ったお店なんです。
ちなみにこちら24時間営業です。

お店に入るとお客さんでいっぱい
調理場を通り抜けると左右に大きな部屋があり、テーブルがたくさんあります。
もちろん いただいたのは『ユッケビビンバ』
左上のステンレスの容器に入ったコチュジャンを入れて混ぜて~混ぜて~いただきます。
ナムルもいっぱい入っています。
アツアツのヘジャングクがおいしい~
ヘジャングクって血の塊が入っているんですが、全然臭みもなくこちらのは本当においしいです。
ヘルシ~なんですが、ちょと量が多くて完食できず・・・   
今度は夜に焼肉とユッケビビンバを食べに行きたいです


食後のコーヒーはタクシーをちょっと走らせ~『MANGO SIX 鳥山サゴリ店』へ


そうです!こちらのお店は『紳士の品格』で男性4人がいつも集っているお店です。


『Dr.JIN』の裏番組でしたが・・・
ドラマを見て、来てみたかったんです。
本当はジュースを飲みたかったのですが、食後はやっぱりコーヒーが好き

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
