

久々のソウル旅行^^ ~BSの巻~


12月14日(金)~16日(日)まで主人とソウルへ行ってきました
かな~り久しぶりのソウルで、調べてみたら2009年11月のハワイ写真集の時のロッテ免税店ツアー以来なのでした

19:00仁川空港着の便だったので、ホテルに着いたら21:00.
ブラックスミス新沙駅店へタクシーを飛ばしてGO!
ピザの窯がある(ワクワク)
2階に案内され、鳥山大路沿いの窓際の席へ
(2人用の席ってテーブルがちっちゃい

まずは韓国へ来たのでcassでかんぱ~い
カプレーゼサラダ
ボリュームがあって バルサミコがいい感じ おいし~い

ビールの次は~ワインです

パスタはピカンテオーリオ
辛くっておいしい~ニンニクの量が凄い 
(でも麺がちょっと残念)

そしてピッツァ プリマベーラ
キャンドルで温めてくれるのがオシャレ~
(ん?でも熱くない。冷めちゃったのかな?)


食べてみたいものはいっぱいありましたが、お腹いっぱいになりそうだったので10時のラストオーダーに追加はしませんでした。

だんだんお客さんが帰りはじめたので、ワインがボトルに半分ぐらい残っている私たちは何時までか聞いてみたら、11時までとのことで(ほっ

10時半ぐらいに近くの席のグループにお店の方が会計を頼んでいたので、
そろそろ帰ることにして、サジャンニムは来ましたか?って聞いたら
「オジェ(昨日)」とのこと
残念でしたがそんなものですよね~

ごちそうさまでした

入り口横のクリスマスツリーです
階段横のスンホン氏です


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
