スポンサーサイト


『砂漠でサーモンフィッシング』


映画館で予告編を見て、おもしろそう~!と思い、封切を待って観てきました

砂漠でサーモンフィッシング オフィシャルサイト

見る前はドタバタコメディーかな?と思ったのですが、
見てみたら・・・とても優しい映画でした。
ありえない! できるわけない! で終わらずに、
信じる 信じてみる って素敵なことかも・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

今年は「金」~~

今年の漢字一字は「金」だったね
「金」は2000年に続き2度目~~何度でもOKなんだね、これには驚いた
金は金でも ゴールド!ってことよね? オリンピック関係からの~金環日食もあったしね
わたし的には 「日」かな~
毎日が日曜日~~~~じゃなくて
ニッポンの日ね。いろいろとあったから

恒例の年末行事が続いて いよいよ年の瀬って感じしてきたわ

らうーるさんお勧めのこの映画面白そう
いっぱい観てるね
紹介ありがとう~~^^

なかなか~

最近は映画見てないのよ~(+_+)
韓国ドラマも眠気に負けてあんまり進まないし~
寒いし動きも鈍いわ~いつものことか(笑)
私の今年の一字は「痛」だなぁ~(>_<。)
まあ、ちょっとは良くなってきたから~
らうーるさん、おすすめの映画…砂漠で鮭が釣れるぅ~まあ、いろんな発想から映画は生まれるのね~
あちらのお国はミサイル発射しちゃうし( ̄□ ̄;)!!
残りわずかの2012年!!何事もなく平和に新年迎えたいよ~

「金」^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
今年の漢字は何かなぁ・・・と考えてみたけど、「金」ということでなるほど~!と納得したのでした。
でも、スカちゃんの「日」っていう字も今年を物語る字ですね!
こんなに日本について真剣に考えた年もなかったから。
この前、期日前投票に行ってきたら、混んでいました。
今回の選挙への関心の高さなのかも。

最近お休みの日はボケっとせず、映画館へ行くようにしています^^
「みんなで一緒に暮したら」は私的にはいまいちだったので、アップしなかったんですが^^;;
今度はジャン・レノの「シェフ!」と大好きなミュージカルの映画化「レ・ミゼラブル」を観たいなぁ~と思っています。


こんな時に・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
ミサイル発射しちゃいましたね。。。
こんな時に韓国へ行くのもなんですが、予定通り行ってきます。

姫にとっては今年は痛みに苦しめられた年でしたね。
来年は痛みを吹っ飛ばして、「踊」ような年になりますように☆
今改めて考えると私は「太」かな(笑)
来年は「痩」まではいかなくても「並」になりたいわ~^^!

スモークサーモンがいいかな。

この映画 ユアン・マクレガー主演ですよね。
予告篇を見て 気になっていました。 大人の夢物語かな。φ(..)メモメモ

最近はミステリーチャンネルに入りびたり。
王室弁護士シルクのマーサ・コステロは興味深い女性。
アジア系のドラマでは見られないそのドラマ展開がハマった理由かも。
でも最近のミステリーは生々しいシーンが多いのよ。
そんな時はサンフランシスコの探偵・モンクでホッとひと息。

私の今年の漢字は「別・わかれ」かな・・・ワンワン。

ソウルの旅を楽しんで来てくださいね。 お話を待ってます。
ホニと遭遇出来ますように。 

ご無沙汰していました^^;

らうーるニム、皆々さま あんにょん~(^_-)-☆
皆さん、いつも読み逃げしててゴメンナサイ!
あまりに、お久なのでお忘れでは?rosy元気です^^v
世の中いろいろ変わっても、SSH LOVE 永遠なり~とつぶやいてみました(^_-)-☆

あっ!カチさん、私もミステリーチャンネルに入りびたりです^^
それと、ワンワン・・・な時に、ごめんなさい。
「カリスマドッグトレーナー」嵌りました。シーザーは愛犬家の「神」です。

rosyさん お久しぶり

ミステリーの犬と言えば ウィーンのREXかな。
ヨーロッパの地下鉄内で盲導犬ではない
大型犬を連れた人を見た時はビックリしました。

以前 アメリカの刑務所の服役囚たちが保護された犬をトレーニングし
新しい飼い主を探すプログラムがあり
犬も人間も成長していく様子に心打たれました。

ワンコもニャンコも動物の持つ 大きな力にはいつも感動しますね。

6年前の今頃 ホニの初来日で大騒ぎしていた私たち。
かなり昔の気が・・・・
いろいろな事が起こるけど やっぱりホニが好きとワタシもつぶやいてみる。

ノーマークでした^^;;

☆カチさん あんにょん^^
そうです!主演はユアン・マクレガー^^!
綺麗な景色にも癒されました^^

お~ミステリーチャンネル!?
いつも通り過ぎるばかりで、じっくり観たことがなかった・・・
チェックしてみます!

明日は仕事をしてから夕方の便なので、チェックインしたらBSに直行します^^;;
珍道中に乞うご期待^^!

☆rosyさん あんにょん^^
いえいえ忘れるわけがございません^^!
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・^^;;
私もやっぱり・・・ホニが好き③^^v

rosyさんもミステリーチャンネルマニア?
ますます興味津々!
番組表をチェックしなくっちゃ!
カリスマドックトレーナーに我が家のワンコもお願いしたいです^^;;

☆カチさん
実は我が家のワンコはおっきくて元気過ぎて、未だに怖くて触れない私なのでした。。。
前に飼ってたのは大丈夫だったんですが。。。

初来日といえば・・・あんなことやこんなこと^^
楽しいことがたくさんありました^^
ホニのおかげで、たくさんの人に出会って、いろんなことして楽しくて感謝!感謝です^^!




rosyさん お久しぶり~②

rosyさんの愛が叫ブログのトップ画像 素敵!!

わたしのニャンコ 明日はお注射だす
定期的な予防接種ね
こちらでは始めての動物病院 どんな先生かな~

そうだった あれは6年も前のこと~~(忘)
いろいろあったね
そしてわたしは 来年のムジンに期待してるよ~~^^

わたしも^^

あんにょ~ん^^
わたしも・・・やっぱりホニが好き・・・とつぶやいてみました^^

らうーるさん、韓国行かれるんですね~^^
お気をつけて~^^ お土産話、楽しみにしてます^^
ホニに会えるといいですね!

rosyさん、お久しぶりです^^
rosyさんやカチさんと同じく、私もミステリーチャンネルお気に入りです~^^
他に、FOXCRIMEも~~^^ 

先日のセレッソファン感、行ってきましたよ~~^^;;
運良く扇原選手に握手してもらって、ドキドキ~~! でした(笑)

ソウルはマイナス気候で寒そう

でも きっと Dさまと楽しい時を過ごしてるよね。 ウラヤマシイナ。

スカちゃんちのニャンコはお利口に注射が出来た?
ニャンコも定期的な予防注射があるとは 知らなかったわ。

さてHLJの更新手続きが始まりましたよ~~とお知らせまで。

サジャンニムは昨日(^^;

みなさん あんにょん(^-^)/
無事ソウルに到着。
ソウルは雨。でも予想したより暖かいです。
BSへ行ってきました!
サジャンニムは昨日いらしたそうです(・・;)
会えるわけないとは思っていましたが、昨日いらしたとなるとちょっと残念なのでした。
明日はエステに行ってみます\(^^)/

オモオモ 超残念っす。

らう~~るさ~~ん

予想より温かいのね それはよかったけど
なんてこったい 一日ずれてれば 会えたのに。(ラウ~るさんの代わりに号泣)

何を召し上がったの? Dさまの感想も楽しみ。

一日ずれたずら?

あちゃー それは惜しかった!ザンネンだーーー
お店にゲストブックとかあるの?ないよね~あったらメッセージが残せるのにね~~(願)
何食べたのかな? 報告まってま~~す^^

昨日はね うちの子(ネコ)いつもだったら 診察台でケージから出ないって踏ん張って抵抗するのに なぜか自分からスル~ッと出てきた~^^v
あるのよ予防接種、それしていないと いざペットホテルに預けようと思っても予防接種証明書がないと預かってくれないんだよね

らうーるさん、エステはどんなんかな?
ソウルたっぷり楽しんできてね~~


ご報告待ってます(^^)

らうーるさん、皆さん、アンニョン(^^)
らうーるさんは、今頃仁川空港でしょうか?
3日間の沢山の思い出と共に帰途の旅の最中でしょうか?
数年前にもクリスマス前のソウルに行かれましたよね。
UPされた市庁広場前のイルミネーションが
とても綺麗だったことを覚えています。

私も2008年3月に「宿命」を見るために渡韓したのが、
最後となりました(涙)
あの時は、映画館2軒回ったのに、ことごとくホニだけ舞台挨拶見れなくて、凄く落胆して帰国しました。
でも今思い返せば、なんて贅沢な時間だったんだろうと思います。
封切直後に現地で映画見れて、しかも長女と二人旅で。
とても充実した旅だったのに、ホニに会えなくて不満ばっかりだったから、今頃その罰が当たって、姑に罵られながら下の世話してるんですかね・・・
人間、幸せな時ってその有難味が分からないんですね。
そうじゃなくなって初めて分かるんだなって、しみじみ思うこの頃です。

私の今年の漢字は「便」です!
「便利」の「便」じゃありません(爆!)
この世話ばっかりしてたからね(--:::
下ネタでミアネヨm(--)m

帰ったらゆっくり休まれて、またボチボチ報告して下さいね。

昨日は投票とNHK~

みなさん 昨日はお天気にも恵まれ投票に行かれたと思います~
なんか予想通りっていうか、自民党にはこれからのにっぽんの舵取り がんばって欲しいものです。

そのあとNHKへ行ってきましたぁ
公開録画に出演のため~~~( ´艸`);;
じゃなくて、友だちがチョークアートとやらをやってて 
展示会があるというので 初めて見たのだけど
素敵~~チョークと言ってもクレヨンなのだそうで
立体感があって カラーも綺麗で 特に今回はテーマがクリスマスだったから
皆さんの作品が夢があって引き込まれましたよ~^^

samariaさん、お久しぶりです
介護はその人じゃないと分らない大変さがあるでしょう
ストレスを溜めないで 発散してください~
まわりにもたくさんおられます。家族の介護に縛られてて大変だと・・・
体調崩さないように 好きなこともやってくださいね! 

ただいま~^^!

無事帰ってまいりました^^v
昨日は飛行機が1時間40分も遅れたので、インチョンでゆ~っくり^^

☆カチさん
会えなかったのは残念ですが、私にとっては会えないのがホニ。会えないからホニ。っていう感じもあって妙に納得なのでした^^;;

☆スカーレットさん
ネコちゃん 観念したのかな?
おりこうさんでよかった~^^
エステは極楽~! 気持ちよかったです^^v

☆samariaさん お久しぶりです。
今回は食べ物の話題ばかりなんですが、あとで見てくださいね。
お義母さまの介護、気分転換をしながらご自分の息抜きの時間を持てますように・・・
ファイティンです。

☆スカーレットさん 
選挙、予想通りでしたが、投票率がこんなに低いとはビックリでした。

「チョークアート」って初めて聞いたので、検索してみたら凄い!!!
綺麗ですね~~~~!!!
クリスマスがテーマだったらなおさら素敵だったでしょう~^^
もしかしたら、いろんなところで目にしてるかも・・・
街を歩く時も気をつけて見てみようと思いました。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
