スポンサーサイト


寒い冬にはあったかいお風呂^^


土曜日に鶴橋にある『延羽の湯』へ行ってきました。

延羽の湯 鶴橋店 ホームページ

こちらは2Fが「温泉・露天風呂」3Fが韓国式サウナ「薬石汗蒸房」となっています。
スカーレットさんオススメの塩サウナもあって、初めて体験しました^^v
本当にお漬物状態^^?
すべすべになりました!!

3Fの「薬石汗蒸房」は1日でもいられそうにゆっくりできます。
本を持って行って読書するもよし、お昼寝するもよし、備え付けの雑誌やコミック本もたくさんあります。
とっても気持ちが良くて、病みつきになりそうです

mie姫。さん オススメのアクアイグニスのサイトです。
アクアイグニス
スポンサーサイト

コメントの投稿

お漬物~~

うふふ塩サウナ~
カカトのガサガサにも効くのよ、これが!
よーく揉み込んでしばらく置いとくの とまるでお料理だけど
硬くなったカカトが あれまどうでしょう?本当に柔らかくなってスベスベだよ~オススメ!
でね、スタッフさんに聞いたのよ「このお塩は特別なものですか?」って
スタッフさん「いえ、赤穂の塩です」だってさ~~~あはは
なんだ 家でも出来るじゃん^^!

こう寒いと 温泉は芯から温まるから
毎週でも行きたくなるよね^^

あったまる~~^^v

☆スカーレットさん
塩サウナを発見した時はうれしくなりました!
カカトへの揉みこみ方が甘かったかな?
今度は重点的にやってみようっと^^!
ほんと温泉が気持ちいい季節ですね^^

鶴橋にも・・・

こんな温泉があるのね~~
行きたいなぁ~~
わては毎土曜にアクアイグニスに行ってます。
片岡温泉がリニューアルして、めちゃおっさっれ~~だよ(^0^)
明日から、鳥羽の温泉に行ってくるよ~~家族で
近場で温泉!!まだ五十肩も今一だし~~><

さぶくなってきたねえ~~ソウルもさぶいだろうなあ~~~
行きたいなぁ~~
良い季節に行きたいね~

オッシャレ~~~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
↑アクアイグニスのサイトに飛んでいけるようにしてみました^^v
オシャレですね!!!
行ってみたいです!

明日からは鳥羽の温泉?
いいなぁ~~~~!
ゆっくりお湯に浸かってきてくださいね。

ソウルは何故かいつも寒い季節に行っているような気が・・・^^;;
みんなでいい季節に行けたらいいですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
