スポンサーサイト


エデンの東 共同執筆へ・・・

ナ・ヨンスク先生の健康状態が良くないようです。

'エデンの東' 作家健康異常.. 共同執筆体制で

イ・ホング(이홍구 )先生との共同執筆になるようです。

スタッフ・出演者ともに、かなりお疲れと思うので、
健康に気をつけて 素晴らしい作品にして欲しいと思います。


チームEDEN 

ファイティ~~ン





スポンサーサイト

コメントの投稿

見てます ドラマ

らう~るさん アンニョン~~

今 イ ホング脚本家先生のドラマ「揺れないで」を
KNTVで放映してます。
韓国でも11月末で終了したばかりの朝ドラですが・・・
ヒメちゃん ホテルで朝見てたあのドラマよ。
とにかく朝からこの手のストーリーはワタシにはシンドイ。
でも 今 止められないズブズブ状態。
しかも164話だって Σ(|||▽||| )

とにかく「エデン」が心に残るドラマとなりますように
ナ ヨンスク脚本家先生の回復とともに
願っています。

それでチングが来春 PAPAに(≧@≦)ばぶ~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

チュカへ~

☆カチさん あんにょん(^-^)/~~
チングがパパに!!!
チュカへ~~!!!!!

作家先生、ナムジン君のドラマの先生なのですね~
エデンの東にとってプラスになるように、
そしてナ先生が早く回復されますように・・・

ついにPCがリカバリもできないほど壊れてしまいました(T_T)
あ゛~~~~。。。
月曜日までには必ず復活しますので~~

大丈夫かぁ!!!

らう~るさん 大変ダァ

一日も早い復活を待ってます。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

↑チングは1~2~サンの方ですが・・・
またホニィの結婚+パパになりたい病が・・・気になるワン。
MBC演技賞のノミネートが楽しみな今日この頃です。

サンちゃんがアッパに~

ヨクシ、出来婚だったのか~~~
ウリホニィ!!ちゃんと順番は守って、キョロネヨ~~
って、古いか~~
最近、日本のカップルちゃん、ほとんどが宋みたいなとこあるし~~~
ま、それぞれだからん、考えは~~
この前、見てた、韓国ドラマ、男子も結婚までは、童貞守るって~~@@、日本じゃ、処女を守るも死語だと(==)
カチさん、ホテルで見たときは、あのドラマ朝から、オットッケ~な内容だったけど(日本じゃ昼ドラマよねえ)
でも、面白そうだったわ~~姉と妹がナムジン君を~~
ま、赤ちゃんには罪はないから、元気に生まれてほしいわ~

予感が・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
復活しました~^^v
ご心配おかけしてミアネヨ・・・

サンちゃんアッパ、ず~っとそうじゃないかなぁ・・・と思ってました。
あの時点で言うことはできなかったんでしょうね・・・

MBC演技大賞の授賞式にヨン様がいらっしゃるとか・・・
ヨン様からホニ~への賞の伝達!!!
見たいなぁ・・・・
絶対ノミネートされると思いますが、いつなんでしょうか???

☆mie姫。さん あんにょん^^
>ウリホニィ!!ちゃんと順番は守って、キョロネヨ~~
わたしも、できればそうしていただきたいわぁ・・・
ホニ~にとってもその方が楽しいと思うけどなぁ・・・

昨夜から、トンバンの呪文が歌詞のために18禁(韓国では19禁)
っていうニュースがガンガン流れていますが、韓国じゃよくある事なのに・・・
こんなに報道されるところが、トンバンだわ~!とビックリしたのでした!!!!!

姫~ 宝くじ当たったら、PC買ってね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
