スポンサーサイト


Mnet Asian Music Awards 2012 in HONG KONG


香港は雨なんですね・・・
MAMAのレッドカーペットが始まりました
MCの男性は1TYMのデニーです
デニー ファイティン!!!
スンホン氏 早く来ないかなぁ~~~~
来ました











(あ~~~キャプ失敗なり~ミアネヨ

2012 Mnet Asian Music Awards in HONGKONG 各賞ノミネート


遂に登場
今年は余裕でバッチリでした
大人な大スターっていう感じで見ていて嬉しくて幸せでした。









もう終わりだと安心していたら~
憧れのハン・ガインちゃんと2人で登場
遠慮からか微妙な距離を保ちながら~~でも相変わらず今日は余裕なスンホン氏なのでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

ライブ視聴中~~

いつかいつかと待ってました
やっとホニの登場~~^^
伸びたね ヘア!特に後ろの方が人生で一番長いんじゃない?たぶん
地毛でできそうじゃん?!そこまでは無理か

ムフッ、タキシード姿はさすがに決まってますねぇ
2回目だからか そんなに緊張していなさそう
授賞式が愉しみだわ^^

それにしても 沢山出るんだね~
韓国中のアーティスト 俳優がやってきてるって感じ、
本国は空っぽ?あ、言いすぎだけど

続き見ます~
と思ったら フリーーーーーーズ;;;;

タキシード姿は天下一品^^!

☆スカーレットさん
ホニ出ましたね~!
タキシードを着せたら右に出る人はいない!っていうぐらい似合ってる~!!!
髪は想像したより長くて・・・人生で一番長いっていうのは正解じゃないかなぁ
ネットのライブ配信もHDで画質が綺麗!!!
TVとタイムラグがあるのが、またよかったりしています。
授賞式はいつ登場でしょうか?
ドキドキ ワクワク ^^!

うぇ~~ん 見られなかったわ。

スジュに上げたの??? 見たかった。
再放送を楽しみにしよう。

でも私がチラっと見た時に レスリーチャンが・・・もう 泣いちゃうわ。

ホニは打ち上げも楽しめるね。 でも 人の妻なんだからねっ!

KARA&スジュへ^^

☆カチさん
初めはKARAとスジュに
安心していたら、今度はハン・ガインちゃんと登場@@
こちらもスジュにでした^^

これから打ち上げですね!
楽しい写真がいっぱい挙がるといいな・・・^^
きょうはいい夢が見られそうです^^;;
きっと爆睡であっという間に朝になると思うんですが・・・

ガインちゃんと出たの~?

昨日は丁度いいところで Dさまが帰宅、、、><;;
ホニのプレゼンは横目でチラチラ見れたんだけど
あれで終わった~~無事に大役果たして わたしもホッとして
目を離した隙に? ガインちゃんと一緒に出てたなんて
見たかったよ~~~~ぅ。yo!yo!

ジウちゃんとじゃなくてガインちゃんと お仕事できて良かったね!
照れ屋さんだから モジモジしちゃったのかな?
動画で見たいな~~~~^^

もう帰国したんでしょう?
写真探してみようっと^^

寒いですねぇ^^;

あんにょん^^

MAMA、全部おつきあいする根気がなくて、ネットにUPされたホニ~の部分だけ見せてもらいました。
こうやってUPしてくださるかたに、ほんとに感謝です^^
みんなの言うようにタキシード姿のホニ~は絶品ですねぇ^^
ハン・ガインちゃんと一緒に出られて、ホニ~幸せかな^^


で、セレッソは残留できたけど、ガンバと神戸は降格。。。
今シーズンのガンバの戦いぶりを見てて、ある程度覚悟はしてたけど、やっぱり残念です。
セレッソだけでも残留できてよかった・・・。
でも、セレッソの今日の試合運びはグダグダで、全然わくわくするサッカーじゃなかったですねぇ。
来年のことがちょっと心配です^^;;
そして、長居、寒かった~~^^;;
といいつつも、取り敢えず残留できたから、今夜は安心して眠れます~~^^;
明日はファン感謝デー。ちょっとのぞきに行ってみようかな^^

素敵でした^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
遅くなりましたが、もう見たと思いますが^^;;
動画を↑にお借りしてきました。

ガインちゃんと微妙な距離を保ちながら・・・でしたが、うれしそうでした^^
帰国のファッションもラフな感じでおつかれさまでした~!って声をかけたくなっちゃったです^^;;

☆京子さん あんにょん
アイゴ~~~~~~ガンバが。。。
長居での応援 お疲れさまでした!
昨日は寒かったから・・・風邪引かないでくださいね。
TV観戦ももう大忙しでした@@
セレッソにもドキドキでした。
ファン感謝デー ファイティンです!!!

さぶいわぁ・・・・ブルブル

当地 寒いわ。

さすがのホニもソウル帰国時はしっかり 着てましたね。

アフターパーティの動画見たら 若い子たちと一緒に ダンスダンス?してた。
まぁ みなさ~~ん 温かい目で見て上げて下され。

見ました~^^!

☆カチさん あんにょん^^
こちらは今季いちばんの冷え込みでしたが、日中は暖かかったです^^
風邪には気をつけなくっちゃ!!

パーティーの動画見ました^^;;
よ~く見たらいろんな方がいらっしゃいました。
盛り上がったんですね!!!
何故か汗かいちゃいますが・・・^^;;
カチさん お知らせコマッスミダ^^

実は私、14~16までソウルへ行くことにしました^^!
滞在時間が短いので、今回は江南スタイルです^^

いいなぁ~

らう~るさん 

ソウルも寒そうだけど 楽しんで来てね。
どこかで ホニと遭遇出来ますようにっ! 
ブラックスミスで会えたらいいなぁ~

HLJにお知らせがありますよ。

勢いで決めちゃいました^^;;

☆カチさん
HLJのお知らせありがとうございます。
早速申し込んできました^^v

この前みんなに会ってからソウルへ行きたいなぁ~と思って、何気なく特典航空券の空席状況を見ていたら…空いてる@@!
仁川発着の夕方行って午後帰るパターンなんですけど、それならウリDも行けると言うので、決めちゃいました^^
レートのいい時に、ウォンをいっぱい両替していたから、お小遣いもバッチリOK^^v
念願のブラックスミスに行ってきますね!
あとは・・・食べたいものがいっぱいあって、今回は1軒で満腹にしないようにしたいのですが、あちらは量が多いから・・・うまくいくかな~

21日に

らう~るさ~~ん

21日にブラックスミス チェジュ店で 
ホニがサイン会ですって!!!

行ってみたいな・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
ブラックスミスはサイン会に積極的ですね^^!
いつか・・・行ってみたいな・・・(願)

MnetのワイドニュースのMAMA特集①にホニが少しですが、登場してます。
明日は②、字幕版は10日、11日に放送されるようなので、チェックです^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
