スポンサーサイト


To Hong Kong ~~!^^




明日香港で行われるMAMAに向けて出発ですね!
香港滞在中もTwitterやFacebookで情報をたくさん発信してくれたらうれしいです。

明日は17:00からMnetTVで生放送されますが、
Mnetのサイトでもライブ配信されるそうです。

Mnet ライブ配信

今年は何のプレゼンターで、誰にトロフィーを手渡すのでしょう?
楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

やっぱしだぁ~~

クロクロクロスケ~のホニだったね、ふっ

チラ見でターミネーター?って思ったよ
ま、こんな格好いいターミネーターならどこまでも付いて行っちゃうけどね^^

今日は玉川大師に行ってきました~
地下霊場で四国八十八ヶ所のご本尊巡礼ができるよ
真っ暗な通路を手探りで ソロリソロリと進んで行くんだけど
めっちゃ怖かった><;;
手と手のシワを合わせて~~みんなの幸せと世界の平和を祈願してきました!!
ご利益がありますように!!

明日のMAMAの映像 見れると良いな
一応がんばってみようっと^^

man in black

スカちゃん 仲良し姉妹ですね
あの楽しい ぎんさん姉妹みたいかな。
今もTVに出てた、前向きに日々を過ごしている様子に パワーを貰います。

みんな 幸せに 世界が平和になりますように、ありがとう スカちゃん。
私は巣鴨のお地蔵さまにみんなの健康を祈ってます。

明日はどんなホニが見られるか 楽しみにしてます。

楽しみと言えば塩ヨーグルト??? プレ―ンではなく 塩味ね。
マヨネーズとプレインヨーグルト混ぜると 美味しいですよ。

ドレスアップの最中かな?

☆スカーレットさん あんにょん^^
>地下霊場で四国八十八ヶ所のご本尊巡礼ができるよ
そんなところがあるんですか@@?
きっとご利益がありますね^^!
スカちゃん ありがとう^^!

ターミネーターに笑っちゃいました^^;;
MAMAの豪華顔ぶれにビックリで、ホニにとっては親しい仲間がいっぱい!
チョン・ウソン氏、キム・ガンウくん、ハン・ガインちゃんにハン・イエスルちゃん、ジウ姫もいましたね!
今夜は楽しくなるんじゃないでしょうか。
それから、レッドカーペットのMCが1TYMのデニーだそうで^^v
これまた楽しみなんです。
早く晩ご飯の準備しんくっちゃ^^;;

☆カチさん あんにょん^^
スカちゃん姉妹も楽しそうですね!
カチさんは巣鴨のお地蔵さんに祈っているんですか?
私もどこかで祈ってきます・・・^^v

ホニ、ちょっと髪が長くなってるみたいでしたが、どんなヘアースタイルで登場するのか楽しみです。
今頃ドレスアップしてるのかな?
本番ではまた私たちまで手に汗握っちゃうかもですが、凄~く楽しみです!
ホニ ファイティン!!!

マヨネーズとヨーグルト・・・おいしそうですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
