

2012.11.25 SBS人気歌謡より

観光客1千万人突破記念 スター挨拶      (CMの後始まります)

こんにちは ソン・スンホンです。
1000万人もの外国人観光客の方々が立ち寄ってくださったんですね。
心から感謝申し上げます。
これからも韓国をたくさん訪ねてくださって、韓国映画とドラマ、K-POPまで
なお一層の愛をお願い申し上げます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

ホニ元気そう~~

訪韓1000万人記念って すごいんスカね~?
わざわざメッセージするって やはりすごいことなんでしょう、うん!←自己解決

でさ、このメッセージ動画 どーでもいいけど ←ならやめる?
どんなところで撮ってるのん?
どえらい狭いところやおまへんか^^;?
エレベーターの中?まさかーーー
部屋の隅っこ?まさかーーー
ト○○の中?まっさっかーーーー@@;;;;

ホニ カンホと2ショットがなんとも微笑ましくて 見てて癒されるんだな~^^
カンホくん、ホニのことヨロシクね!!ってお願いしたくなっちゃうわん

↓大阪藩のオフカイええな~美味しそうなもんいっぱい食べたんだね
しゃべって 食べて しゃべって 食べて しゃべって~
楽しいそうやん^^
お互い 体調やら 家族のことやらいろいろあるけど
明日に向かって行くパワーをもらえたに違いないっ!!

こちら関東藩もプチオフカイしたんだよ~
こっちは お肉食べて~そのあと イタリアンでピザ食べたよ( ´艸`);;
また行こうね~~

寒くなってきたので みんな~体調に気をつけようね!

誰も写真を撮らない・・・クックック

↓西組は美味しそうねぇ。

お江戸組は食い気が勝ってるから? 写真がない。
でも 事件は現場で起きちゃったのよ。
「チロルのきなこもち」セールに気がいって 電車に乗り遅れ
ホームの緊急ボタンが押され 電車が止まる
その上 事故で全線ストップ いつ復旧するかわからないという緊急事態発生!!!
いやぁ 全てワタクシがかかわってます。(@_@;)
お肉もその後のデザート おまけのピザも美味しく満足。

木曜日に香港へ向け出発し MAMAに参加ですね。
青龍映画祭も同じ金曜日開催。
来年こそ映画祭にノミネートされる活動が出来ますように。(激しく祈りたい)

HLJからの知らせ

おはよう~~~

HLJの会員の皆さまにお知らせがアップされてます 。

アッ ホニからではないから、そこんとこはよろしくです。

まさか・・・^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホントだ!狭い!!
でもまさか・・・・(爆)
これって、上海でチャットした時のファッションと一緒なような~~~

東のオフ会も楽しそうですね!
焼肉にピザ?
おいしかったでしょう^^?

寒くなってきました。
健康第一で乗り切りましょうね^^

☆カチさん あんにょん^^
電車のトラブル 大変だったんですね。
ケンチャナヨ?
気をつけてくださいね。

明日はいよいよMAMAに出国!
今は動いているホニを見られるだけで幸せです^^v
楽しみ~~~☆
青龍映画祭もあさってでしたか・・・
伝令が大当りして、映画祭で脚光を浴びる俳優ソン・スンホンが来年は見られますように☆☆☆

カチさん HLJに行ってきました^^v
ありがとうございます^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
