スポンサーサイト


11/19 Twitter


久しぶりに会ったガンホ(馬)~~フフフ

伝令で乗る馬はこのガンホくんに決まっているんでしょうか?
ホニ~の優しいまなざしが素敵です
ガンホくんもなかなかハンサム
スポンサーサイト

コメントの投稿

引き馬のホニも

またキャストが出ました。チェ・ギュファンssi・・・誰? 
大阪が舞台の「黄金を抱いて翔べ」にチャンミン君と共演しているそうですよ。

ホントに馬が合うのね~~ そのうちオーナーになったりして。

先日 銀座に行った。
その後 スカちゃんの広島へ そこで「はっさく大福」を買う。
はっさくの果実が大福の白あんに包まれ 珍しいだけでなく 美味しかった。
その後 沖縄、鹿児島から 山形では つやひめの味噌と赤カブの漬物を買う。
時間の関係で北海道はスルー。
いやぁ~銀座で日本中が旅できるのだ。 !(^^)!

そして丸ノ内の三菱1号館美術館のCAFE1894で アップルパイとコーヒー。
明治時代の建物で 天井の高さ 全体の重厚さが落ち着いた雰囲気。

夕暮れも迫り 丸の内イルミネーションの中 ブランド店をウィンドショッピング。
ライトアップされた 東京駅丸の内駅舎を端から見て歩き
その後 話題の丸ノ内北口のドームを見上げ その美しい作りに凄いと感動。
でも駅前の広場にそびえる排気口?が邪魔だなぁと思うのはワタシだけかしら。

らう~るさん  東京レポートでした。

↓京子さん こんにちは
ホニペンはアンディラウ 好きよね。 納得^m^

銀座で日本一周 @@

☆カチさん あんにょん^^
チェ・ギュファン氏情報ありがとうございます!
「黄金を抱いて翔べ」は大阪が舞台だったんですか・・・知らなかった^^;;
チャンミン君のヒョン役のようで、この映画も気になり出しました^^
馬のガンホくんと一緒の写真が何枚がアップされましたが、
ホニもガンホくんも素敵です!
映画大当りしてほしいです(祈)

そして東京レポ ありがとうございます!
新しい東京駅 ライトアップされると すばらしいでしょうね・・・
今度東京へ行くときには、見てみたいです!
三菱1号館美術館も行ったことがないので興味津々です。

>ホニペンはアンディラウ 好きよね。 納得^m^
なるほど~~~^^v
明日は大阪で久々にチングたちと過ごします。
楽しみです!!!

ありがとうございます

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
カチさん、こんにちは。男前好きの京子です(笑)

昨日は久しぶりに会えて楽しかったです。
歩くの遅くてすみませんでした^^;;;
頑張って完治させます。


ところで・・・
サッカーJ1も残り1節・・・なのに、まだ、残留争いに関西3チームが全部絡んでいます~~(泣)
なんともいえない気分です。。。
一番近場のチームには、なんとか勝ち残ってほしいけど^^;;

こちらこそ^^!

☆京子さん あんにょん^^
いっぱい歩かせちゃいましたが、足は大丈夫でしたか?
これから寒くなりますが、早く良くなりますように・・・☆

サッカー、昨日広島とセレッソの試合をTVで見ました。。。
あ~~~セレッソは大丈夫だと思ったのに~~~~
いったいどうなっちゃうのでしょうか(心配)
ラストゲームがうまくいきますように・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
