スポンサーサイト


maiim magagine

Maiim magagine Season3

(画像をクリックすると大きくなります<2枚目・6枚目は大きくなりませんが>)









素敵ですね~~~

Facebookのカバー写真はMaiimの写真だったんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

なんか~~いいやんか~~

ウリホニィ♡♡♡
一枚目好きだわ~~~(^0^)
やさしい男前だね~~~
新作映画はどんなもんやろ~~~男臭い感じなのか~~
だんだん冬めいて、寒くなってきたね~~~

東のチングも頑張ってるみたいだし~~~フレーフレー!!!!
韓国ドラマ、CM入りのBSさん、適当に見るにはいいけど・・
ただ、184話太祖王建長いわ~~~
韓国俳優さんたち、どなたも乗馬がお上手~~女優さんたちも乗りこなしてるねえ~~
ホニィも大変だろうけど、頑張ってねえ~~
カチさんの送ってくれてる新作ドラマに移れないわ~~
on time視聴じゃないけど、「馬医」「メイクイーン」「会いたい」見るのもなかなか大変だ~~でも、いいよ~~~

いいですよね~~~☆

☆mie姫。さん あんにょん^^
こんなに穏やかで素敵な表情のホニ~にもううっとりです^^
『伝令』の武術の練習中に焼き芋を食べてる写真がFBにアップされていましたが、映画は1月にクランクインなのだとか。
アクション映画だけに寒い季節の撮影は大変そうで心配ですが、がんばって欲しいです!
姫は最新ドラマをいろいろ見てるのね~~~^^

私は~~

 ♪ 白樺ぁ~~ 青空ぁ~~ ♪ の3枚目のウリホニィが好きだわ。

ところでこの商品は健康食品でしたか?
「会いたい」はユチョン? 「オクセジャ 」の彼いいわ。
ワタクシ的には「太陽を抱く月」の彼より 好きだぁ。

映画の撮影は来年になるみたいですが
新たにキャスティングされた キムスンデssiは誰?
ミュージカルの方だそうで 「エリザベート」にも出演・・・
らう~るさ~~~ん ご存知?
一緒にトレーニングもしている様子で
ホニが写真をアップしてくれないかしらね。

キム・スンデ@@

ミュージカル俳優さんなのね~~
わて好みじゃないけど・・・男前みたいねえ~~
声量も演技もか・・・
ウリホニイ食われちゃわないように~~~

関係ないけど・・・イ・スンデならよく知ってるんだけど(爆)
「明日に向かってハイキック」でイ・スンジェソンセンニム~~
ジュリアン君から、いつも間違えて、スンデ~スンデ~と呼ばれてるのよ~~。

ユチョン君はgoodよ~~ソンギュンカンもオクセジャもリプリーも!!!
ちなみに・・・「ポゴシプタ」(会いたい)4回まで見たけんど・・・
いいよ!!いいよ~~お久に泣けた~~~
子役ちゃんたち、すごいっす!!
脇の大人たちも演技に力入ってます~~~^^v
大人編が楽しみになってきたよ~~しかし今回・・・ユチョン君の髪型が・・・・ちと短かすぎ~~~><
おまけに…・私ちょっと、ユンウネちゃん苦手なのよね~~
でも、見るよ~~~^^

ルドルフ皇太子役の方でした!

☆カチさん あんにょん^^
キム・スンデ氏がエリザベートに!と知って調べてきました^^v
(おととい韓国版エリザベートのCDをポチしかけてた私^^;;)
ルドルフ皇太子役で出演されてて、なかなか歌もお上手な二枚目俳優さんです!
1980年生まれですが、若く見えます^^
伝令 ますます期待大ですね!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
ジュリアンのスンデ スンデ 思い出しました^^v

オクセジャのユチョン君もいいです^^!いいです^^!
ボゴシピタもいいんですね~~~(メモメモ^^)

ス・テ・キ^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

相変わらずホニは美しい~!
それにこの雰囲気、癒やされる~^^
そんでもって、今のホニは、モロモロの訓練に励んでいるんですね^^
クランクイン、1月に延びたんですか~?
いつごろ公開なんだろ?? 想像もつきませんが、まぁ~ゆっくり待ちましょうか~^^;;;
最近は、以前のようにホニのことを心配しなくてよくなって、ゆったり構えていられたんですが、
その代わり(かと思うくらい)、ここのところは、J1リーグの残留争いに巻き込まれた関西3チームの戦いに、ハラハラし通しです~~^^;;;

らうーるさん、怒濤の映画鑑賞ですね!!
すごいっ!
どれも観てみたくなる映画ですね!
アルゴ、のぼうの城、桃さんのしあわせ、の話は宣伝などで聞いたことがあったけど、
天のしずく、イラン式料理本、は知りませんでした^^;
以前一時期、イラン映画が話題になった頃、何本か見たことがあったんですが、
作品は勿論のこと、その風景とか漂う空気とか、文化とか習慣とか、それまで知らなかったいろいろなことに触れられて、いいものを見せてもらったなあと思った記憶があります。
アンディ・ラウも大好きです~!
彼が出ているだけで、とりあえず見てみようと思ってしまいます(笑)

オットッケ~~~~@@

☆京子さん あんにょん^^
J1が残り2試合?
ガンバが~~~~~~~~~@@
今順位表を見てびっくり!!!
なんとか残留して欲しいですね!

映画は映画館へ行くたびに予告編を見て、次はあれを見よう!
って思うんです。
今度は、ジェーン・フォンダが出てる『みんなで一緒に暮らしたら』を見に行きます!
あとは・・・阿部ちゃんの「カラスの親指」と、「砂漠でサーモンフィッシング」を狙っています^^v

イランは今、映画人にとってはとても辛い時期なんだそうです。
この映画も上映禁止だそうで・・・
2009年に大統領選挙の不正があったとして市民デモが起こったそうなんですが、それを映画協会が支持したことから、政府によって厳しい取り締まりや規制がしかれているんだそうです。
>以前一時期、イラン映画が話題になった頃、何本か見たことがあったんですが、
イラン映画が盛んだった時代の映画を見てみたい気がします。

アンディ・ラウ 凄く素敵でしたよ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
