スポンサーサイト


南紀白浜へ行ってきました^^

11月3日・4日と和歌山県の南紀白浜へ行ってきました。
お天気にも恵まれ、短い間でしたがのんびりすることができました。

行きはひとりで特急くろしおに乗って・・・
ちょうど日の入りの時間だったので車窓から夕日を写してみました。
夕日はどこにいっちゃったのか・・・方向違いかな


朝の白良浜です。
綺麗ですね~~~~




崎の湯にも入ってきました

リフレッシュできたので、今週もがんばりま~~~す^^!
みなさんも ファイティンです!
で話題のハシビロコウの動画です。
かわいい~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

素晴らしい景色

らう~るさん  命の洗濯←古ッ 出来ましたね。

私が行ったのは 横谷温泉でした。

甲州、信州は既に紅葉 黄葉も美しく 久しぶりの旅。
あの手のツァーによくある お買いもの(真珠、漬物、甘いモン)優先のスケジュールにもかかわらず
信州そば、山菜天ぷら、トリ鍋の豪華な昼食を堪能
炭酸系?の温泉と露天風呂まで入り
美しい滝を二つ見つつ 渓谷を散策。
以上を2時間で体験するという かなり効率よく?!行動したワタシと友達でした。

ところで南紀白浜にはパンダの大家族がいるんですよね。
一度行ってみたい。

みんな ファイティン! 今 病院にいるチングも ファイティン!

アドベンチャーワールド~

動物園でず~っと見てたい動物は?
パンダもいいけどペンギンもね^^!
あのお尻フリフリして歩くところが 可愛いな^^
わたしも 何紀には行ったことがなくて いつか是非いきたい
日本には行ってみたいところがいっぱい 食べたい物もいっぱいだ
らうーるさん、海が穏やかだね~
温泉でゆっくりできて良かった!写真ありがとう~

カチさん
信州ももうすっかり紅葉の季節だったんだね
食べ物の話 聞くだけでもうたまりませ~~~~ん 食べたいぞーーー!!
たいぞう??最近良く見るね~;;;

紅葉綺麗でしょうね~

☆カチさん あんにょん^^
白良浜は砂が白いので海が本当に綺麗です。
でも、この砂、オーストラリアから持ってきてるらしいです^^;;

信州は紅葉真っ盛りですか?
いいですね~~~^^
和歌山は紅葉はまだでしたが、山はミカン畑のオレンジがとっても綺麗でした。
そうそうアドベンチャーワールドにはかなり前からパンダがいっぱいいました。
子供が小さいときはよく行ったんですが、最近は行ってないわ~~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
白浜は夏はとってもにぎやかですが、春や秋もいいですよ~
いつか行ってみてください(オススメ)
アドベンチャーワールドにはスカちゃんが大好きなペンギンくんたちもいっぱいいます^^!
そして白浜の美味しいものといえば~~クツエビとクエです^^
今回はクツエビを食べました。
おいしかった~~!!!

私は・・。

オッハ~~~

近年 ハマっている動物は ハシビロコウ
誰かが あの大女優 杉村春子さんにクリソツと言ってたよ。
気になったら調べて見て ヒッヒッヒ。

今日は アンディ・ラウの映画を見に行きま~~~す。
じゃあねぇ~~~。

ハシビロコウ!?

あの動いているか動いてないかわからない鳥だよね~
カチさんは映画鑑賞ね。誕生日ケーキも食べたかなあ
らうーるさん南紀白浜か~三重からは隣の県なのになぜか行きにくいのよ~へんなの??
私は毎週土曜日に片岡温泉に五十肩治しに行ってます。ええお湯だよ~
ユチョン君のドラマ今夜から始まるみたい♪
オンタイム視聴はむりだから…また、さるところで見なくちゃ!!
子役編はヨジング君だって~
スンホ君も共演だって♪
あ~あ~スンホ君ファンミ行きたいなぁ~(*^.^*)

ゲッ!

ハシビロコウ~~造りもんかと思ったわ
生きる化石か!?驚きの鳥やね~~@@”
コレコレ 杉村春子さん化けてでそうだよ、シッケイナ!!( ´艸`);;
わがふるさと 広島県人の誇る大女優さんだったんだよ~

そうだった!
姫~~良くぞ覚えていたね
カチさん、誕生日オメッ デラオメッ!!
良い歳になってくらさいね~~~へへ

ケーキはお・あ・ず・け・

アッ お赤飯も食べ忘れた^^; 
覚えていてくれてアリガトウ ヒメ。ちゃん
同じ ♪ さそり座のおんな~~ ♪ lだもんね。
そういえば ジソピも ♪ さそり座のおとこ~~ ♪
センイルパーティをやって上げたかな ホニは
ジソピは映画2本 ドラマ1本と続き疲れたから 少し休むとか???

アンディ・ラウの「桃(タオ)さんのしあわせ」を見て来た。
老いたお手伝いさんとの日常を描いています。
あの濃い演技をする彼が淡々としていて
ふと ホニもあんな感じの作品に向いていると思ったのでした。
久しぶりに見た 香港映画 おススメです。

「アラン使道伝」 スンホ君 出演してる。
主役の二人が苦手でスルーしようと思ったけど
面白いとの感想に動かされ見てます。
これ 面白いです。

面白いでしょ ハシビロコウ

スカちゃん  まぁ 広島の大先輩とは   失礼おば。

パンダやペンギンはかわいいから。
ハシビロコウはキモカワイイ派かな。

センイルチュカヘヨ~^^!

☆カチさん あんにょん^^
遅くなりましたが、センイル チュカヘヨ^^

ハシビロコウのこと、知らなくて、調べてみたら、かわいいですね~^^!
↑に動画を持ってきました^^v
天王寺動物園にいたら見に行きたい!と思ったんですが、残念!
西日本には高知だけにしかいないそうです。
そうなると~~~ますます実物が見たいと思っちゃいます^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
さすが!姫の記憶力は凄いわ~~~^^!
南紀白浜はそちらからだと本当に不便ですよね・・・
姫の肩には湯治がいちばん!かもしれません。
ファイティンです!!!

あれ?スンホくんファンミ まだポチしていなかったの~~???^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ハシビロコウが杉村春子大先生に似ているかどうかは???なんですが。
広島のご出身だったんですね(メモメモ^^)

☆カチさん 
ジソビのファントム これからどうなっちゃうんでしょうか@@?
早く見たいです!
「桃(タオ)さんのしあわせ」予告編で見て気になっていたんですけど、見にいかなくっちゃ^^!
あと「のぼうの城」は本を読んだら凄く面白かったから、これも・・・^^
「アラン使道伝」登場人物に混乱しつつおもしろく見てます!
これからどうなっちゃうのかな・・・???

さそり座のカチさん 素敵なことがたくさんありますように・・・☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
