スポンサーサイト


チング ソウルへ行く^^!

ホニペンのチングが21日から26日までご主人と一緒に韓国旅行に行ったそうで、写真のお裾わけをたくさんいただきました
チングの説明といっしょにご紹介しま~す





ロッテスターアベニューの無料で見ることができるスターのショーケースは以前と変わらずそのままです。
有料で入場した所で沢山のスターが立っている中、好きなスターの隣で写真を撮ってポスターにしてくれます。今はSUPER JUIOR、BIGBANG、2PM等並んでいます。もちろん私はホニの隣でした(^O^)
大好きなスターにファンレターを送るのは昔と変わらないのですがドラマリーディングコーナーはなくなりました。
新しいコーナーではスターの写真が入ったカードがもらえます。星型の部分を切り抜いて裏にメッセージを書き、チケットブース左側にあるスペースに結びつけられるようになっています。ここで願い事を書けば、憧れのスターへの思いも届くかも?星型の部分を切り取ったあとは、しおりとしても使えます。スタークイズやスターとの相性を判定してプリントアウト(後でロッテ免税店で受け取り)してくれます。





仁寺洞で歩き疲れてblack’smith(安国駅店)隣のソ・ジソプ氏のカフェでひと休み


black’smith 新沙駅店へは夕食を食べに行きました。
時間は6時頃、お店はまだ空いていて、許可を貰い写真撮影をしました。
6時半頃徐々に混んできましたが、店員さんはとても親切でした。
ちなみに担当の店員さんにウリホニのことを聞いてみたら“今日は来ません”って、彼自身はホニと4回も会ったことがあるって、何だか羨ましい限り。。。
   ※ 写真はblack’smith 新沙店の2Fです。
      トイレの洗面所もサジンあり





ちなみにホニのお店でブラックスミスクリームパスタ 、ピザプリマベーラ 、
マンゴーシュリンプサラダ を食べましたぁ^^ 
チョンマルマシソッソヨ~次回も絶対行きたいお店です(*⌒-⌒*)♡




沢山の写真をありがとうございました。
ホニゆかりのお店や場所にご一緒してくださるご主人、おやさしいですね
釜山へも日帰りで行ったそうですが、サイン会の日に帰国したそうで、残念!
私は長いこと韓国へ行っていないので、とてもうれしかったです。
チングや~~~ カムサハムニダ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

いいなあ~

たぶん、fちゃんかなぁ~
旦那様とラブラブ韓国だったのね(^o^)
たくさん写真もありがとう(*⌒▽⌒*)
わても行きたいよ~
肩もだいぶ良くなっては来たけど…
まだ…足の事もあるし~
最近は毎週土曜日は温泉に入りに行ってるの
近所の片岡温泉がリニューアルされてめちゃ綺麗になったの(*^_^*)
入浴だけなら、600円だよ~
韓国も行きたいけど…
そろそろ~集まらないと健康に良くないよ~って、ただ、しゃべってストレス発散したいだけ~(^-^;

明日は信州の温泉へ行くのだ

いいなぁ~~2

日帰りバスツアーに友達が当たり そのお供で。 ラッキーだわ。
でも どこの温泉だっけ(・・? ・・・蓼科あたりだったような・・・
とりあえず 集合場所と時間はしっかり覚えたから 大丈夫だぁ。

ホニは無事に上海到着され 明日はイベントに参加のよう。

さてさて本日 西荻で額賀先生の作品展を見ました。
既に販売されて 品は数少なかったけど ジュノを思い出す作品たち・・・
あれは何年前だっけ? 遠い昔の気がする・・・
ラブロマンスのホニを見~~~いと 強く熱望するカチですだ。

いいな~温泉~^^

ソウル旅行のレポ拝見しました~
写真も沢山、綺麗に撮れてますね。
おすそ分けありがとうございます<(_ _)>

姫。~その辺りの温泉はいろいろ行きやしたぜ~!
最近嵌ってるのは塩サウナなのだ~!
お塩を体中にスリスリ しばらくじっと耐えるのだよ
まるで漬物状態^^;; おほほ
でも その後が 実に気持ちいい~脂肪も落ちて(?)お肌もしっとりよ、え、気のせい??

カチさ~ん
明日のツアー愉しんで来てね!
紅葉にはまだ早いのかな?
それってグルメバスツアー?あれって本当に十分に元が取れそうだよね^^

そうそう
今日のホニ見たよ~
またまた 黒づくめ。。。あのTシャツのガイコツ柄は好きじゃないし。。。
明日はどんなお仕事なのか エスコート?プレゼンター?
愉しみだね~~^^

塩サウナ~

カチさんは芸術の秋か~
温泉旅行も楽しんでねヾ(^▽^)ノ
スカちゃん~それ以上しわしわになったら、くちゃくちゃよ( ̄□ ̄;)
って…今より綺麗になったら~どうすんねん(*_*;
ま、どうでもええか~
若いエキスを注入してもらわないと!!
わては最近、スカスカ?カスカスよ(爆)
ハイキック2の時のダニエル君には少し注入してもらってまーす
童顔美女の時のダニエル君ではあきまへん(*^.^*)

そうだった…

fちゃんじゃなくて、hちゃんだよね~(>_<。)
明日は車の免許の更新に行って来まーす(^-^)/

正解です^^!

☆mie姫。さん おっは~^^!
そうですhちゃんが送ってくれました^^v
温泉いいですね!
本当にそろそろ集まらなくちゃ!
計画してみますね。
ちなみに最近は月曜日がお休みになりました^^

☆カチさん おっは~^^!
もう信州へ出発しちゃったかな?
ゆっくり温泉に入ってのんびりしてきてくださいね。
きっと紅葉もきれいですよね?

額賀先生の作品、映画と共に印象的でしたね・・・
関西でもされないかな?
調べてみます^^

☆スカーレットさん おっは~^^!
塩サウナで脂肪も落ちる!?
それは試してみなくっちゃ!!!

上海ホニはブラックでしたね!
今年の秋冬はブラック???
きょうは素敵な姿を見られるかな?
楽しみです!!!

こんな感じだったんですね~!

あんにょんで~す!

8月 ユナクサイン会で 韓国行った折 行ってきたのが~ 新沙駅店でした・・・。

あわよくば ホニィに会えるかもな~んね・・・(チングのチングが 逢ったそうで 行ったほうが良いって・・・)
「担当の店員さんにウリホニのことを聞いてみた」って おんなじ事 してますね~(爆)

私たちが 行ったのは 夜だったし 豪雨だったので 正面の構えなんて 全く 見られなかった~(泣)

中も 今風で 照明 薄暗くって~。

サラダも パスタも ピザも 結構ボリューム有って  とっても 美味しかったですよん!

カップルが 多かった~!

トイレは・・・目が点になったけれどね~(笑)

帰りに ウチワ 貰ったので 今度 会った時 持っていきますね~!

あんにょ~~ん^^

☆kumipuさん あんにょん^^
ブラックスミスも行く時間、天候によって雰囲気が違うんですね^^
おいしいもの大好きなので、行ってみたいのですが・・・
いつになりやら~~~^^;;
みんなで行ったら楽しいでしょうね~~~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
