スポンサーサイト


宝塚 星組公演『JINー仁ー/』

              (画像が悪くてすみません

きょうは宝塚へ『JIN-仁-』(脚本・演出 齋藤吉正先生)を観に行ってきました。
宝塚へ行くのは本当に久しぶりで・・・以前行ったのは3年前の『太王四神記』でした
この公演はトップスター音月桂さんと舞羽美海さんのサヨナラ公演でもあります。
このところドラマにどっぷり浸かっていたせいか、初めは舞台にちょっと違和感を感じたんですが、それも束の間。
1時間45分によくこれだけ盛り込み描けたものだとビックリしたのでした
最後はドラマとも漫画ともちょっと違うのですが、とてもわかりやすく作られていました。
パンフレットには、原作者の村上もとか氏のお話も載っていました。
制作陣との信頼関係がうかがえ、全面的に応援していらっしゃる様子が伝わってきました。

ショーは『GOLD SPARK!』(作・演出 中村 暁先生)
客席下りでは2階席まで組子さんたちが来て踊ってくれて感激!
宝塚といえば黒燕尾のダンスですが、素晴らしくて涙ものでした

お芝居もショーも音月桂さんの人柄でしょうか・・・
優しくて心温まるステージに感動!
遠くからいらしたおっしゃるお隣の方ともよかったですね~と笑顔で席を立ちました。

公演は始まったばかりなので詳しく書くのは控えますね。
昨日一般発売になった東京宝塚劇場での公演(11/23〜12/24)のチケットは残念ながら完売だそうです(残念)

宝塚歌劇ホームページ



おみやげに買おうと楽しみにしていたんですが、レビューショップに行ってみたら「本日完売!」
仕方なく幕間にレストラン「フェリエ」で飲み物とセットでいただくことにしました。
食べてみると・・・固~い
ゴマが入っていて上にあんが乗っています。
おいしい!というものではないけれど、食べて満足したのでした。
こちら、JINが放送できないと発表された日、スンホン氏の熱演をもう見ることができないのかと思ったらなかなか眠れず、夜中に起き出してポチッとしちゃったDVDです。
出だしはおもしろかったんですよね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

♪すみれのは~~な~~

らうーるさん、行ってきたのねえ~~^^v
わてはwowowで宝塚のDrJIN放送するみたいだから~~
それをちょっくら見てみるべ~~~

この前、ひみつの嵐ちゃんだっけ??
宝塚の宙組の男役のお方たちばかり、ご出演してました~~
嵐の面々も負けるぐらい~~
綺麗な立ち姿でしたよ~~さすがだねえ~~
われらはやはり~~ベルサイユのばら世代よ~~
演じていたお方たちは少し年上だったけんど・・・

DrJINのDVD出てるのねえ~~
これって???正規版??日本字幕ありなの???

あんドーナツ…ま、一回は食べて見たいのう~~~

「馬医」始まったよ~~~これと「メイクイーン」だけは、さる所で字幕なしで見てるよ!!!
どっちも◎だわ^^
JINの時お世話になった、一発選局のサイトは何かお金がかかる様になっちゃって@@
次作は映画だからいいけど・・・またドラマ、やるようなら、ontime放送見れるとこ探さなきゃね。。
ウリホニィ…乗馬も運動好きだから、楽々こなしてるね~~
「痔」にならないようお気をつけ遊ばせ~~~~(**)

♪さ~く~ころ~^^♪

☆mie姫。さん あんにょん^^
今調べたら、10月27日(土)午後5:30の宝塚プルミエールでDr.JINのことをやるみたいですね^^
私も見てみようっと^^

JINのDVDは韓国版なり~~
日本語字幕はないけれど、字幕は英語です。
でもリージョンコードが違うんですよね・・・
昔使ったリージョンフリーのプレイヤー 捨てちゃったからPCで再生しなくっちゃ^^;;

ドラマのontime視聴も大変そうです@@

寒くなってきたので撮影たいへんと思うけど、ホニ ファイティン!!!

お久しぶりです~^^;

お久しぶりです^^

宝塚は 私も、TVで観るくらいなのですが、
一度見始めると最後まで見入ってしまいますね~^^

>制作陣との信頼関係がうかがえ、全面的に応援していらっしゃる様子が伝わってきました。
よかったです!
韓国版は、ほんとに残念な事になってしまったから・・・。

話変わりますが、
久しぶりにやってきて、、、私も元気にしてます~と言いたかったのですが、
実は10日ほど前に足首を怪我してしまって、まともに歩けない状態で・・・^^;;
(なぜ怪我したかは、今度会ったときにでもまた聞いてくださいね^^;)
幸い骨折はしていなかったんですが、靱帯を伸ばしてしまっているということで、
とりあえず安静にして治りを待つというかんじです^^;;
それでも徐々に良くなってきていたのですが、どうやら傷口にばい菌がはいったらしく
2~3日前から足がパンパンに腫れてきて、消毒したり薬飲んだり、ほんとにやっかいなことです^^;
『天地明察』も、見に行こうと思いながらグズグズしているうちに怪我してしまったものだから、観られてなくて残念です~~^^;
TV放映を気長に待つことにしますか~^^;

鍋の季節だ~~

めっきり肌寒くなって 鍋の出番が増える我が家です~^^
今年はまつたけが不作だとか?でも、果物は甘くて美味しいようなきがする
美味しい食べ物といえば B級グルメで優勝の 八戸せんべい汁が気になるわ~~ううぅ 食べてみたい!
簡単に作れそうなんだけど せんべいは南部せんべいじゃないとダメらしい
探して作ってみようかな~^^?

京子さん、お久しぶり~
で、足首の怪我って。。。しかも バイキンマン?><;;イタタタ
無理せず 早く完治してくださいね~!!

らうーるさん
JINは1時間45分?わぁぁ どうやってまとめるんだろう?
作者も納得、うんうん そうでなくちゃね~さすが宝塚!
安道名津? その当て字が 絶妙です!!

お大事に・・・

☆京子さん あんにょん^^
捻挫 お大事にしてくださいね。
ばい菌は本当に怖いですから。
大変なことになったチングがおりまして・・・
早く治りますように・・・☆
どうして怪我をしちゃったのか気になりますが・・・^^;;
治ったらお食事に行きましょうね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
我が家もお鍋や煮込み料理が増えてきました^^v
八戸せんべい汁、食べたことないんですが、こちらにはぺったんこの固い方の南部せんべいを使うみたいです。
私はクッキータイプのピーナツ豆のままごろごろ入った南部せんべいがチョアヨ~^^;;

宝塚のJINはとっても盛り沢山なので、初見でも大丈夫とは思いますが、原作やドラマで登場人物のことを知っていたらより楽しめると思います。
伝えたいことが言葉になっているから、とてもわかりやすかったです。
やはり作者の理解が大切ですね・・・
安道名津も当時の味(?)を思い出させるようなお菓子でした^^v

お大事に2

京子さん 大丈夫ですか? 
最近 体力の減少を実感し なるべく歩くようにしているワタシです。

今夜のコルピン釜山サイン会に現れたスンホニ 黒黒でカッコイイ。

さて 釜ではなく 鍋ですが
トリ鍋が好きです。 トリのつくねにキャベツで塩味風味。
キャベツは煮過ぎず シャキシャキ感を大切に。
でも一度食べたい 「八戸せんべい汁」 もちもちしてるらしいよ おせんべ。

サイン会ホニステキです!!!

☆カチさん あんにょん^^
昨日のコルピンサイン会のホニ、とても逞しくて眩しいぐらい素敵でしたね!
チングがたまたま釜山旅行中だったのですが、スルーされちゃいました^^;;
そうですよね~~~(納得)

>トリ鍋が好きです。 トリのつくねにキャベツで塩味風味。
おいしそうですね!
今度試してみます^^v

スポーツの秋だというのに運動不足なワタシ(汗)
1ヶ月後に健康診断を予約したので、私も歩くことから始めます!
でも食欲の秋を食い止めれるのかが問題です・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
