スポンサーサイト


“伝令” ファイティン!!

(10月17日スンホン氏Facebookより)
말 달리고! 활쏘고! 무진 Go Go Go~!
(馬を走らせ! 弓を射って! ムジン Go Go Go~!)
 





Twitter更新です
剣術の練習に励んでいるんですね・・・
どんな映画になるのか楽しみです。
怪我には気をつけて~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

今度の映画は・・・

どうじゃろねえ~~期待しとこう!!!
剣術か~~~お顔が汚い感じの剣術家かなあ~
綺麗なお顔が良いんだけど~~健君がやってたるろうに剣心ぐらいなら、かっこええよ~~
メッセンジャー役なのか~~
飛脚なら・・・ふんどし~~~って、違う妄想が入っちゃうね^^;

やはり韓国では、映画が当たらないと、俳優として認めてもらえないのかなあ~~
どっちにしても・・・尻切れトンボ的な~~今までのご出演映画チョロン、中途半端な感じはアンデェ~~

業務連絡的な~~オザッキョと千回のラストあたり~~もう届くかな~~~
キダリケヨ~~オンジェナカムサヘヨ~~

らうーるさん、秋田さ帰ってたのね~~
それにしても~~~喋りたい病が・・・・・ろうけつ染めの袋のお方やらとも(笑)ポゴシポッソヨ~~

ガンバルマン!

どんな作品になるのかな
期待してるよ。

業務連絡了解っす!

さて新しいタブレットからスレしてますが
上手くいくかな?

期待^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
新しい分野に挑戦するっていうのがうれしいし、楽しみですね!
>飛脚なら・・・ふんどし~~
オモオモ~~~~~~@@(汗)
この映画、本当に本当に当たって欲しいです(祈)
ガンバレ! ホニ!!!

>らうーるさん、秋田さ帰ってたのね~~
そうなんです^^v
やっぱり故郷はいいわ~~

私もいっぱい喋りたい^^;;
ろうけつ染めの女優さんの話も聞きたいですね^^

☆カチさん あんにょん^^
新しいタブレットゲットですか?
バッチリです^^v
それに引き換えわたしは・・・未だにスマホでメールをうまく打てないのでした(涙)

ムジン~~~~!!

どんどんメッセンジャームジンになりつつあるだね~
ジンのような綺麗なムジン希望だけどな~どうだろ 小汚いムジンだったら
でも、まだ見ぬムジン 予想を裏切るムジンになってくれるに違いないっ!!
乗馬もすっかりさまになってきたよね~~史劇にゃ欠かせない!
立ち回り、弓もやってたね。
う~ん、あとはなんだ?
宙吊りアクションか?
どれも格好良く見せてくれるだろうね、期待してる!!
ん?ヨジャ? それは いらなーい 

ところで あたくし M.FくんのFCに入りましてん^^
うちの近所に さくら坂があるっつーのも何かの縁ということで へへ
♪きみをずっとしあわせに~かぜにそっと歌うよ~♪
コンサ 行きたいな~愉しみだな^^

Go! Go! ムジン!

☆スカーレットさん あんにょん^^
馬に乗って弓を射るムジン カッコイイ~!!!
練習の成果があがっているようで、本当に楽しみです!

>ところで あたくし M.FくんのFCに入りましてん^^
ステージもとってもいい!て聞きました^^
スカちゃんはさくら坂の近くにお住まいなんですか@@
M.Fくんのお話もまた聞かせてくださいね^^

昨日「天地明察」を読み終えました^^v
全く知らない分野だったのですが、おもしろく読みました。
さぁ!この週末は映画を見に行かなくっちゃ^^!

来週は宝塚の「JIN」も見に行くぞ~~^^v

きゃぁ~~~♡(*>∀<*)♡

ろうけつ染って~~ぷぷっ (^^ゞ 私の事かいなぁ~~~??
女優~~~(>O<) そうなのよぉ~ 私は韓国行かなかったんだけど
行って映画見て来たチング曰く…姿も微かに~声もしっかりファニと共演
してたみたいだわぁ~~~o(^▽^)o

おっと ご挨拶が遅れましたが
姫~カチさぁ~ん スカちゃん らうーるしゃん 皆々ちゃま 
お久しぶりで~す。
あたしもポゴシプタ~~^ㅁ^/♡ 会おう~愛ましょな~❤

オモ~スカちゃんM.FくんのFC~!ええなぁ~
あたしもエヘヘ~嵐のコンサート行くでしょ~♪
そいでナムグンミン君ファンミ行くでしょ~^^v
そんなこんな、しながら
ろうけつ染の中には大切な思い出を閉まってファニ待ってるだわ~T。T

みんな 活動してるのね

こちら お江戸の元締めも噂だと 今週末の♪CNのコンサートへ行くらしい。
感想が楽しみだわ。 

スカちゃんFクン? やはり正統派二枚目がお好きなのね。
めぐちゃんは女優???!!!
らう~るさんは読書。
みんな 楽しんでるのね。 

馬上のホニ写真を見て 乗馬をするウリ家族曰く。
ヘルメットかぶらないで、ケガしないかなと。
撮影に慣れたお馬さんたちよね。(俳優馬?)
あっ ホニの上達もお見事!!!!
今日は果物の写真を見せてくれたけど お馬さんのおやつみたいでした。

「馬肥ゆる秋 ワタシも肥える」なんちゃって。

あんにょ~~ん^^!

☆めぐさん あんにょん^^
映画のことが気になりながらもご無沙汰しちゃってミアネヨ~^^
日本で公開されたら・・・女優めぐさんを見に行かなくっちゃ^^!
楽しみだわ~~~~☆

嵐くんたちにナム・グンミン氏?
楽しんできてくださいね~~~^^

☆カチさん あんにょん^^
オモ~~~大御所がCNコンサートに!?
ホント!感想が楽しみです!!!

>ヘルメットかぶらないで、ケガしないかなと。
そういえば・・・乗馬教室に行ったときヘルメット?帽子?被りました。
時代劇ってそういう面でも危険がいっぱいですね。
どうか怪我をしませんように・・・(祈)

「馬肥ゆる秋 ワタシも肥える」②^^v

大御所 大満足だったようです。

さて 21日はホニのデビュー16周年の記念の日なんですね。

「ナムジャ3ヨジャ3」では演技が出来なくてファジャンシルに立てこもったとか。
いろいろあったけど、それを糧とし 今も俳優として努力するホニ
2002年に初めて出会い 今日まで ありがとう ホニ。
これからも あなたのファンです。

よかった~^^!

☆カチさん あんにょん^^
デビュー16周年! ホニ チュカヘヨ^^!
これからも いろんな作品で逢えるのを楽しみにしています。
ホニ ファイティン^^!

大御所大満足で私もうれしいです!
がんばっている人は素敵です!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
