スポンサーサイト


エデンの東 第30話(TNS28.1%・AGB27.2%)

30話予告編

本当に望むものは何ですか?

ドンウクはテソングル-プに対する押収捜索令状を請求して、
これを伝え聞いたジヒョンはドンウクを尋ねる.
マカオでの後継者争いが思ったより深刻なことがわかったドンチョルは
マイクを助けようと思うが...


視聴率です
TNS 全国 28.1%  ソウル首都圏 30.2%
AGB 全国 27.2%  ソウル首都圏 29.7%

ソウル首都圏で30%を超えました
30話で30%
来週は是非全国で~~
























































スポンサーサイト

コメントの投稿

まだまだ~~

ヘジン君は神父ニムに話し聞きに行ったけど・・・
結局、父から真実を聞きなさいって言われて帰っちゃたねえ~
ソンでテファン妻は秘書から、HK銀行の社長のヨジャの事聞き出して・・テファンはジヘちゃん聞いたのかって、えらい剣幕。。
新聞でレベッカ見て・・・思い出しちゃったから~~
直接会いに行ったねえ~~さすが妻は強い@@
「韓国居た事があるでしょ!」「黄池の病院で看護婦してたユ・ミエ看護婦~」
「いったい、どんな関係なの?」みたいに問い詰めたから~
ミエナース、宋よあの日、あなたがミョンフンを生んだ日に、子供を殺されて、子供が産めない体になった私が、元気に生まれたミョンフンをあなたに渡したでしょ!!」みたいなこと言ったと思いますねん。
まだ取り替えた事は言ってない~ね~
ゆっくりなのねえ~~
テソングループはとうとう、地検の捜査が入ってどうにもこうにもならないみたいで、ジヘちゃんはドンウク君に助けを求めるけど
D[テファン、それともミョンフンに言われたのか・」ジヘちゃんは自分の意思で来たって
私情は入れずに、ちゃんと捜査してるって、
オモニにも言われてたけど。。。
ジェニスもマイク君とのことで、大変なのに、あのオモニが呼んだから、韓国へ、テファンを助けてあげなさいってさ!!
でも助ける事が出来ないような感じ出すな~~
シンテファンらしく、ちゃんとせーみたいな事言ってたような~
マイク君はドンチョルたちの連係プレーのおかげでマカオより安全なとこに逃げたけど・・・後継者争って、そんなに危険なの??
マイクには最後までヨニちゃん守って、幸せにしてってドンチョル言ったけど、結局、逃がしてあげたから、グレイスを頼むって言われてたね
どこかで必ず生きていて、戻って来いってさ。。
最後、クッ会長がテファンがいよいよドンウクによって追い詰められてる話したら、ドンチョル君はどんな計略か??
テファンに挨拶させてくれって言ったけど・・・
どんな風になっていくんだろう~~助ける振りして、テソングループの一つの会社を自分のものにして、どうにかしていくのか?
ア、ダヘちゃんは、記者魂があるのかカバンの事はなしにするって言ったくせに、ドンチョルに話し蒸し返しに来てるし~
ま、これぐらいで、寝るわ。

オ女史は何を聞いた?

今夜もいろんな場面があったけど、記憶が;;
ヨンナンはオモニ食堂にすっかり溶け込んでます
そこへドンチョルが帰ってきて、知らなかったとオトボケ
あんたがいつでも行ったらええが~って言ったんじゃん!
車でアッシー、今度は横に座ってるし。

マイクが帰って来てた。ヨンナンとハグのご挨拶~ドンチョルは
居心地悪そうでそそくさと、、、
マイクとドンチョルの会話~
マカオで何があったって?ジェニスの旦那が死んだのは車の事故で、これが何か関係してるようだね~
でも、何故にマイクがそこまで追い込まれているのかは、、、
ミアネですがモルゲッソ;;
ドンチョルにひたすらヨンナンのこと面倒みてくれと頼んでいたけど・・・

オ女史は新聞記事でピーーーンと来た?
レベッカに会いに行きましたが~~~ユミエ看護婦でしょ?って
テソンを潰そうとしてるのは何故かって問い詰め、あらら
反対に返り討ちにあっちゃった;;何を言われたんでしょうか?
あなたの旦那の子供を~~~って言っちゃった@@@@?
これは立ち直れそうにないです、、、

ドンチョルはマイクをまんまと逃してやりましたね^^
ドンチョル軍団、すばらしい~チームワークでした~
格好いい!!!ワンゴン君もね!
で、マイクはいったい何処へ?
ヨンナンに聞かれたドンちゃん、うひょ、ドンちゃんでいいや!
「マカオ良り安全なところ」とだけ答えてた。と思う^^;
マイクの今後はどうなるか心配だ~~
「バチが当たった。ドンチョルには申し分けない。ヨンランを~!」
「生きるんだ!マイク、生きてまた会おう!」~~~いや~こればっかりだね。

ラストシーンはテファン!あの教会へ何をしに??
素直に告白するとは思えないんだけど~~~

ここんとこクッ会長の演技はどうなん?って気になってきたんだけど;;;
ドンチョルホニが絡み辛そうで、、、、木の精?

最後の台詞

らうーるさん、mie姫。さん、スカーレットさん、こんばんわ。

今日の話、凄く面白かったです。
もちろん、仕事関係はあんまり分からなかったけど~(爆!)
最後のドンチョルの言葉だけ聞き取れたので、忘れないうちに書いておきます。
「テソンチョンジャ ラミョン インスハゴ シッポスムニダ}
(テソン電子なら、引き受け(買収)したいです)
これで、ドンチョルがテソン電子を買収して、徐々にテソンを追い詰めていく事になるんですね~

マイクは凄くやつれていましたね~
英語はスカーレットさんが、また訳してくださると思うので楽しみにしています~(^^)
私も字幕を読もうと頑張ったけど、やっぱり早すぎて~(@~@)
少しだけ読めたところだけ・・
「昔、マカオで僕の命を助けてくれただろう」
「グレイスと君にめぐり合えた事が、僕の人生で一番幸せなことだった」

ドンチョルはマイクを逃がすようにチェンに頼んだら、「私ならそんな大変な事はしない」とチェンに一旦は断られるのに、断固としてやりましたね。


オモニとあのおっちゃんはどうなっているんでしょうか?プチ気になりました^^
オモニがドンチョルに「早く結婚しろ」と言ったら「急にどうしてそんな事を」 
「私も早く孫息子、孫娘を見たい」と言ったら「ドンウクとギスンが(孫を)見せてくれるでしょう」と言ってたような。
やっぱり、まだまだヨンランの事が忘れられないから、結婚する気はないんだな~って思いました。

聞き取り、何ちゃってなので間違っていたら、ミアネです~

あ~~ん(涙)

早く繋ぎ過ぎたのか~~~きょうはちょっと早く始まった?
焦っていたら見られなくなってました。
最初からやりなおし~~~
結局、レベッカの新聞記事をみて、会いにいくところから見れました。

☆mie姫。さん
テファン妻、鋭いですね!
あんなにショック受けちゃって・・・まだまだこれからなのに、
真実を知ったら ドンチョルオンマも心配です。
ヘジンくんもレベッカに会いに行って、そこでドンチョルのサジンとか
見ちゃいましたね・・・

きょうのダヘちゃん、記者だからってね・・・
それどころじゃないんだから~!!!!!って言ってあげたかったわ^^
むっとするドンチョルが素敵でした^^;;

☆スカーレットさん
オモニの食堂のシーン見れなかったわ~~~ 残念!!!!!
>ジェニスの旦那が死んだのは車の事故で、これが何か関係してるようだね~
そうなの~~~(メモメモ)

>ドンチョル軍団、すばらしい~チームワークでした~
カーチェイスのドンチョル、かっこよかった!!!!!
ドンチョル軍団の阿吽の呼吸が気持ち良いです!!!!!
マイク、あの場面ではドンチョルにヨンナンを頼むしかないか。。。
マイクも、ドンチョルのようにどこかでたくましく生きていて欲しいです。

>ここんとこクッ会長の演技はどうなん?って気になってきたんだけど;;;
故意にやってる演技なんでしょうが、何のため?
ってわたしもちょっと思います。
どんなことも、クッ会長の言うことは断れないドンチョルが悲しいです。

☆samariaさん
>「テソンチョンジャ ラミョン インスハゴ シッポスムニダ}
そうだったんですか・・・
インサハゴ だとばっかり・・・^^;;

>「グレイスと君にめぐり合えた事が、僕の人生で一番幸せなことだった」
正直、ドンチョルにとってはこの2人に会えたことは幸せなんだろうか~
って考えると・・・う~ん。。。

>オモにとあのおッちゃんはどうなっているんでしょうか?
大切な存在になってますよね・・・以前病院代を渡してたような・・・
それって誰が病気だったのかな?

オンマは早く孫が見たいってドンチョルに言ったんですか・・・
ドンチョルの子供 かわいいでしょうね~~~
で、相手は?????(爆)
一番早いのはキスンちゃんですね^^v

みんなにたくさん教えてもらったから、明日もう1度見たら、
もっとよくわかりそうです。
いつもいつも、本当にカムサハムニダ(ペコリ)^^

オモニ、言った、言った~~

孫が見たいって~~もう会ってるじゃん!!テホ君に!!(知らないか~)って思いましてん。
ソンで、ミエ看護婦さん、テファンの子供とまでは言ってないと・・・ただ、お腹の生きてる子を取り出し殺したのよ~みたいに言ったと思うのでありんす。
私もインサって聞こえたけど~~^^;
テソン電子はこれからの時代に乗るなら、必須よね!!
韓国は日本より、IT進んでるもん~~ドンチョル君、やはりお仕事ではやり手なのね!!目の付け所がいいじゃん。。
あ~~~それにしても、ミエ看護婦はドンウクとミョンフンをどうするつもり~~
ヘジン君が直談判に来た時に、「富者の息子として育って、どうのこうの(忘れた~~)」いやみ言ってたし~~

オモニは・・・

ドンチョルに早く幸せになってほしいんですね・・・

☆mie姫。さん おっは~^^
>ドンチョル君、やはりお仕事ではやり手なのね!!
テソン電子^^vでますます↑↑↑なドンチョルなのかな?
9月にハプチョンに行った時に、ドンチョルの会社ですって説明されたのは
なんとか建設でしたけど~~~
あそこはこれから出てくるのかな?

昨日見れなかった初めの部分見ました^^v
店に入ってくるとき、玄関のすだれにぶつかっちゃったドンチョルがツボです^^;;
空港からの車の中の会話はあんまり・・・だったんですが、
昨日のお店の帰りの会話は 私的にはOK~~^^;;

???????????(o^?'o)?

らうーるさん みなさん あんにょん♪
みなさんの解説でよく分かりチンチャ助かるコマウォ(*^0^)/

29話では、ヨンランっていったい何して生きてるの~?。?;って思い
助けて貰ったからクック会長の下に居るのは仕方ないネンけど
引き裂かれたのに…関わってて~ヨンランまで現われて~--;
何だか~そんなドンチョルが、じれったくもあったのですが~
マイク助けて戻った時、ヨンランに掛けた言葉の感じや
お仕事テソン電子買収などは、これからの展開に納得できそう
で、ええ流れで面白くなってきましたね~(*^^)v

らうーるさん 私もそこツボでした~ホニー背が高く感じたけど
マイクとのシーンは~低いでんなぁ~(>▽T);
恐~いテファンプイン&レベッカの睨み合い
そんなにテファンプインお顔近付けんでも~(^^ゞ

カチさん らうーるさんも ソンモssiですかぁ~\(O◇☆)/
楽しんで来てね~良いなぁ~コンサート行きたいわぁ~(^^♪
カチさん,お友達によろしく~~年末行ける事祈ってますわぁ☆彡

チョイ前に映画「追撃者」~@@~見たんですが~
今頃 キム・ギドク監督作品って理解したのでしたぁ~(*^∪^*)/

マイクは何故拘るのか、、、

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
ドンチョルとマイクのシリアスな会話のところだけ訳してみました~
でも、マイク、貴方にはついて行けないわ。。。
どうしてそこまでマカオの家系に拘るのかな~~って^^;?

ひとまず読んでおくれやす
また、間違いに気づいたら訂正に来ますよって^^

D:何のことだ?何がどうなってるんだ?
M:君も知っての通りジェニスは未亡人だ
  彼女は知らないが、ジェニスの夫は自動車事故で亡くなった
  後継者争いから外すため仕組まれたものだった
D:本当か?
M:ああ、偽装事故だ
D:何だって?
M:僕は後継者争いがこんなにも人を狂わせるようになるとは
  思わなかった
  いま、その焦点は僕に当てられている
D:何だって?
M:グレースを君の元にやったのは、彼女に危害が及ぶのを恐れたためだ
D:マイク・・・
M:ヤツラはここでも僕のことを監視しているはずだ
D:どうしてそのことをもっと早く言わなかったんだ?
  マカオにも香港にも俺の信頼できる人物はいるんだ
M:それは、、、君が僕にとっては最後の頼り(拠り所)だから・・・
  もし僕に何かがあったとしても、君だけは生きててほしいから
  だからそれしか方法が、、、
D:馬鹿なこと言うな、マイク!
  ここで暮らせ!
M:それはできない、、、
  グレイスには何も言わないでくれ
D:マイク、君の半分は韓国人だ、それに君はこの国を愛しているだろ
  ここにいろよ!
  こっちのボスと仕事をすれば良いじゃないか、そうだろ?
M:知ってるかい?
  君は僕の人生で一番の友達だよ
  僕の血族は僕のことを亡き者にしようとしてる、だが君は
  僕の命を救ってくれた、出会いからそうだった
  自分の命を危険にさらしてまで、、、
  いままで生きてきて 君とグレイスに出会えたことは幸せだったよ
D:よく聞くんだ、マイク
  あえてマカオに戻るようなことはするんじゃない
  ここに残るんだ
  俺がいるじゃないか
M:本当か?
  ここで暮らすべきなんだろうな、そしてグレイスと思い出を作る、そうするべきなんだろうな・・・


なんかさ~この流れって、嫌な予測だけど、マイクって☆んじゃうの?

同じです~^^

らうーるさん よろぶん あんにょん^^

らうーるさんや、めぐさんと同じ場面(玄関のすだれに頭ぶつけた)
に私も反応してしまいました(笑)
↓でsamariaさんの解説読みながら思ったのですが
結婚を仕方なしでも祝福し見送ったのなら、もう少し
気持ちの上でヨンナンに対し吹っ切って欲しいです。
そうでないから、敏感なドンチョルオンマは、ヨンナンへの
ドンチョルの気持ちが残っているのが心配でならない様子。
ドンウクみたいに仕事に集中してテファンを追い込む姿を
もっと・もっと映像として見たいです。
クッ会長は、いづれドンチョルを破滅へと導く人のように映り
嫌な予感がしてしまいます。

めぐさん「追撃者」ご覧になったんですね^^
「復活」見てからキム・ユンソクssiの演技が好きになり
私もこの作品観てみたいです^^

韓国語のみならず英語までも、こちらの皆様のお陰で
解説して頂くので私のような者もどうにか、こうにか
視聴し続けることができています。
本当にありがとうございますm(__)m

はい、スカーレットさんの解説読みマイクは。。。。><;;
スカーレットさんと同じ事を私も思いました。

マイクとドンチョルの会話~^^

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン^^

スカーレットさん、↑とっても良く分かりました^^
有難うございました~すぐに訳せるなんて、流石です~
ジェニスの夫、偽装自動車事故で殺されたなんて、怖すぎ~(@~@)
本当に、なんでそこまでしなくちゃいけなんでしょうね?
さっき29話の台本を読んでいたのですが、ドンチョルがアメリカから帰ってすぐにクッ会長がドンチョルの部屋に来た時にすでに「マカオでの後継者争いで、マイクが何度も死にそうな目にあって、余りにも危険だから韓国に来るように呼んだ」と言ってました。
だから、ヨンナンもやつれていたんですね~

私も昨日のマイク見て、凄く影が薄い感じして~(爆!)
スカーレットさんとあいかさんの言われるとおりじゃないでしょうか・・・
そして、また二人(ドンチョルとヨンナン)は~って言う事になるのかな?

クッ会長のあのテンションの高さ、私もよく分からないんですが・・・
マイクが危ないのを知って、かなり動揺している感じですね。

それと、チョン特補から託された鞄ですが、「私の金庫が一番安全だから、とここに預けに来たが、ここも絶対に安全ではないから、お前がいつも預けるもっと安全な場所に移せ」といわれて、ドンチョルは誰か分からないけど、駐車場で鞄を渡したみたいです。
ドンチョルも相変わらず、危ない橋を渡っているんですね・・・

29話の初めで、ドンチョルの立派になった事務室が写った時に、沢山の感謝状や感謝牌などが並んでいて、毒蛇が磨いていましたが、あれは故郷に建てた学校、孤児院、病院、養老院などから贈られた感謝状や感謝牌だと、台本に書いてありました。
ドンチョルは、お金を儲ける一方で、着々と故郷のために貢献しているんですね。

あのカバン~

あいかさん、samariaさん、あんにょん^^
少しでもお役に立てればって~~へたっぴ日本語表現で
お恥ずかしい;;
だってみなさん堪能でしょう~

あのカバンって、例のパンドラカバン??
なんか同じ黒アタッシュなんでね~ちゃんと判るように印し付けてよっ!って思ったわよ~
クッ会長より安全な金庫の持ち主って、だれだか気になるわ
ソルマ、あの弁護士か??

でさ、ヨンナンを連れて帰る車の中での会話だけど・・・
ヨンナンはドンチョルを責め立ててるのね
「スロットやら電気関係の会社からのお金、スクラップ工場の土地にはアパート建ててる。そんなにお金を儲けているのにまだ出世したいワケ?わたしのパパに似てきたわね!」って~
D「俺のことに構うな。自分の心配しろ!マカオでマイクの仕事を助けるんだ」・・・・この台詞はOK!バシッと言うてますがな~

その後も皮肉で愚痴るヨンナン、、、未練たっぷりよ;;;
D「君は幸せな家庭を作って幸せに暮らすべきだ。だから俺にむしろ感謝しろ~」だって。いいぞ~~~~その調子だ~!

あのカバン オディエヨ??

らう~るさん ヨロブン アンニョン

ハングル 英語の解説をありがとうございました。
そういえば以前 ドンチョルがジェニスに
お悔やみを言ってたような・・・
その時に事故とか ナンとか・・・
きっと 彼はその時に何かを察知していたかもよ。

ところで ドンチョルはドコに住んでいるの?

皆勤賞ならず~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

放送開始以来、1話も抜けずに視てきたのに~、昨日は カゼでダウン~。
やっと熱も下がって、今頃 お邪魔です・・・。
30話は明日 あちらで 復習しま~す。

mie姫。さん スカーレットさん samariaさんの3枚岩で ストーリーはOKで~す!
毎回の解説、コマウォ~~~!

????

みなさん おっは~\(^o^)/
翻訳、解説、感想をありがとうございます。
昨夜はチョ・ソンモssiの感動のライブから帰ってきて、さあ!と思ったらPCが立ち上がらず(T_T)
今もやっぱりダメでガックリ。。。
きょう帰ってきてからトライしようと思います。ミアネヨ~^^;
それでは~きょうも元気にファイティンです!

復活しました^^v

みなさま~ あんにょん^^
とりあえず、義姉から使っていないPCを借りてきまして・・・
もう使わないPCらしいので、思いっきり私使用にしてみようかと・・・^^;;
お宝は、外付けなんでOKですが、私の大事なお気に入りが~~~~消滅(涙)
あと、メール関係がぁ~~~~消滅。。。
航空券&宿泊券&予約票をプリントアウトしといてよかった~~~^^;;
不慣れなPCですが、ぼちぼち慣れていこうと思いますので、よろしくお願いします。

☆めぐさん あんにょん^^
>そんなにテファンプインお顔近付けんでも~(^^ゞ
わたしも、どんだけ~~~@@って思いました^^;;
ビックリ!!!!! 

チョ・ソンモssiのコンサート、よかったです!!!!!
興奮のなか、レポを書きたかったんですが・・・あとできいてくださいね^^

「追撃者」私も早く見なくっちゃ^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃん、訳をありがとうございます。
感謝!感激!スンホン!ドンチョル^^!(←意味不明^^;;)
だけど、マイク。。。

そんな中にいるからこそ、(育ったから)ドンチョルがかけがいのない存在なんだろうなぁ~と思ったり。
でも、ヨンナン託されてもねぇ・・・・
マイク、どうしてるのかな。。。

☆あいかさん あんにょん^^
やっぱり、めぐさんもあいかさんも、ゴッツンドンチョルがツボでしたか^^v
あのシーン、本当であればNGにするところだけど、案外いいかも^^v
って採用になったような気がするんです^^

>クッ会長は、いづれドンチョルを破滅へと導く人のように映り
嫌な予感がしてしまいます。
ドンチョルが離れる日が近いような気がするんですけど、
どんなふうになのか。。。

復活しました^^v

☆samariaさん あんにょん^^
またまた目からウロコな解説をコマッスミダ^^
ヨンナンがサングラスをかけていたのは、そんな状況だったからなんですね・・・
わたしはまた、サングラスを外したときに、思わず目の周りをチェックしてしまいました。
ミアネ・・・マイク^^;;

ドンチョルが鞄を渡したのは、クッ会長のところより安全なドンチョルの息がかかった場所なんですね@@
知らなかったです@@

>あれは故郷に建てた学校、孤児院、病院、養老院などから贈られた
>感謝状や感謝牌だと、台本に書いてありました。
やはりドンチョル、父の夢を着実に実行に移していたんですね・・・
ドンチョラ~~~~・・・(遠い目)

☆スカーレットさん
帰りの車での会話、そうなんですか~@@
全然違う内容を想像してました(滝汗)
だけど、楽に接してるっぽい(本当はそうかわからないですけど)ドンチョルが
好きだぁ~~~わたし^^

☆カチさん あんにょん^^
>そういえば以前 ドンチョルがジェニスに
>お悔やみを言ってたような・・・
そうでしたか・・・聞き逃してました^^;;
レベッカへのお悔やみしか憶えていなくって・・・(消しゴム^^;;)


>ところで ドンチョルはドコに住んでいるの?
そうなんすよ~~~オディ?
家の寝てた部屋はドンウクの部屋っぽいし・・・
もしかして~ ホテル住まいとか・・・
監督様 ドンチョルのお部屋を見せてくださ~い(お願い)

☆kumipuさん あんにょん^^
姿が見えなくって、心配してたんですけど、風邪でダウンだったんですね。
ケンチャナヨ?
明日からまた冷え込むそうなので、治りかけの風邪は要注意です。
栄養つけて、たくさん睡眠をとって、月曜日に備えてくださいね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は東京で

らう~るさん ヨロブン アンニョン

当地はピー韓の気持ちよい日曜日。
チョソンモssiのライブです。
大阪でも感動的なライブだったと教えてもらい
ますます 期待がアップ。

入隊前のコンサートを一緒に見た
チング達と行きま~~す。

あんにょん♪

☆カチさん あんにょん♪
こちら南紀白浜も快晴で、ぽかぽか陽気です。
海がとっても綺麗~☆
温泉がとてもあったまる~☆
カチさん、ソンモssiコンサート ソンモssiの想いを感じて楽しんできてくださいね~♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
