スポンサーサイト


「Dr.JIN」の放送が暗礁に?

(DATVからのお知らせです)

「Dr.JIN」放送に関するお知らせ


当社は、すでに自社テレビ局DATVのWEBサイトやチラシなどでお知らせしておりますとおり、DATVにおいて韓国ドラマ「Dr.JIN」の日本国内初放送することを決定しております。
ところが、本作品原作の権利元より当社に対し、本作品のDATVにおけるテレビ放送を取りやめるよう要請がございました。

当社は、本作品の国内でのテレビ放送権につき韓国の会社との間で許諾契約を締結しておりますので、当該韓国の会社に問い合わせる等の調査をしたところ、現時点で上記許諾契約が無効であるということはできないと判断し、当初の予定通り本作品のDATVにおけるテレビ放送を行うことといたしました。

【本作品放送予定】
第1話先行放送:2012年10月7日(日)14:00~
本放送(22話):2012年11月2日(金)21:00~

当社といたしましては、お客様に安心してDATVを視聴していただけるよう上記の事態の調査を継続し解決を図って参りたいと考えており、本作品原作の権利元にも誠実に対応して参りたいと存じます。

なお、DATVでは、上記のとおり本作品をテレビ放送いたしますが、各社の放送サービスを通じた放送であるため、各テレビサービスの判断により視聴の可否が異なっております。各放送サービスにおける視聴の可否は以下のとおりとお聞きしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

各社放送サービス 第1話先行放送 視聴可否
スカパー!(標準画質)Ch.750 視聴可
スカパー!(ハイビジョン)Ch.653 未定 ※現在確認中
スカパー!光 Ch.750 未定 ※現在確認中
J:COM 視聴不可
iTSCOM Ch.311 視聴不可
横浜ケーブルビジョン 視聴不可

以上
どういうことなのでしょうか?
内容があまりにも違うからでしょうか・・・?
このままだとJcomで視聴できないようで。。。
琴乃成り行きを見守りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

旧姓でもアイウエオ順なら~~

もっと、早いから~~~ジソピちゃんの行きたかったよ~!!
スカちゃんとカチさん…ジソピちゃんの生血すすって来たのか~~って、違う違う~~
でも…きっと女性ホルモンが↑↑だよ~~~(笑)

今日はまだ嵐の前の静けさ~~運動会シーズンだね。
明日はすっごい事になりそう~~気をつけようねえ~~

それにしても~~DATVさん・・・><

今、gyaOでは「マプ」やってるでえ~~~お久に見たら~~
なんかええわ~~ウリホニィ~~かっこええ~~

DrJINもしばらくして、気を落ち着けてみたら~~もっとええかも~~
どうしても、ontime放送の時は聞き逃しちゃダメと言う、気合で見てるから~~

MBCはもうすぐ「馬医」が始まるんだよね~~楽しみ~~
この前、古い方の「妖婦チャンヒビン」も見たけど・・・・
相変わらず~~チャンヒビンはすっげえ~~ヨジャだわ(--)
やはり賜薬は無理矢理口に入れられてたけど・・・
ヘスちゃんの時は菜箸より大きな木ので口こじ開けられてたと思ったんだけど・・・
今回はスッカラの柄の方で口無理矢理開けられてたよ><
それにしても仁顕(イニョン)王后役は毎回耐える役だね~
この前、ホニィとコルピンで共演女優さん(パク・ハソンちゃん)もトンイでやってたね~綺麗でよかったけど^^v
今回は何と!!!あのキム・ウォニちゃんだった@@
バラエティの感じしか知らなかったから~~びっくり~~
って言うか~~ヨジャにやられる~~王様!!!優柔不断すぎ!!!情けな~~イム・ホ君だったよ~~
ヘスちゃんの時はあのホジュンのグァンリョルさんも情けなあ~~
らうーるさん・・・ハイキック2のラストだけど・・・知ってるのよ~~でも、今だけ楽しもう~~><
で、家門の栄光のシフ君の父親役(ヨン・ギュジン)がヨン・ジョンフン君の実父なのは知ってるよね~~ガインちゃんのシーアボジ@@

まだ…肩は良くならないけど…皆に会いたい~~喋りたい病がうずうずしてるわてよ~~



理由は言えない^^;?

あらまぁ DATVさん、それってどうなの?今になって解かったのかね~><;;
楽しみにしてた方には なんともがっかりなことだわね。。。

姫。~~
相変わらずドラマいっぱい観てるんだね~~
わたしは最近は情報も追っかけてないから、チンプンカンプンだわ 

ところで 明日なんだけど
「神の雫」のアドバイザーをされた 斉藤研一氏のワイン講座に行ってきます~~^^
参考:
斉藤研一(さいとう けんいち)
ワイン・スクールで数千人の「ソムリエ」の受験指導を行い、世界の銘酒を飲み尽くすワインの達人。 新聞社勤務の後、ワイン・スクールの立ち上げを行い、日本におけるワイン・スクールのビジネス・モデルの基礎を作り上げる。長年に渡って『ワイナート』などの多くのワイン誌に寄稿するほか、テレビ番組での有名俳優への演技指導なども行う。
近年は大ヒット漫画『神の雫』でアドバイザーを務めるとともに、DRCサイトウの名前でコラムを担当。そのコラムは定評があり、「彼の誉めたワインは市場から消える」とまで言われている。

試飲できるし~~~おつまみも楽しみだし~~
ワインの話もだけど 世界を回ったそうなのでいっぱいエピソードが聞けそう いまから愉しみだよ~^^!!

>皆に会いたい~~喋りたい病がうずうずしてるわてよ~~②

皆さん 台風には気をつけましょうね~!
ではでは

なんでか???

無料ディだから 第1回放映分はスカパーの番組表で予約しましたが・・・
「ダクトジン」を見たくて DATVを契約した人はどうするの? らう~るさん
あの内容は日本のオリジナルと無関係だし
インスパイア―されたドラマで言い訳出来ないかな・・・

当地も怪しい天気になってきた、 みんな大丈夫?

スカちゃんは試飲ワインでご機嫌かな?
「神の雫」の主役 神咲雫はスンホニをモデルに創作したと
作者の人が言ってたよね。

ヘス嬢のチャンヒビンは思い出してもブルブルしてくる。 怖かったぁ。

朝日新聞の村上春樹氏の寄稿文「魂の行き来する道筋」
みんなに読んで欲しい。 そう隣人たち、 世界中の人たち。

>皆に会いたい~~喋りたい病がうずうずしてるわてよ~~③

大荒れです!

東海地方へ向かった台風ですが、こちら未だ大荒れです。
みなさん 気をつけてくださいね。

☆mie姫。さん
ジンを字幕で見たらちょっとは違うかな・・・と思っていただけに残念。
原作側が内容にビックリしちゃったとか?

ハイキック2の最終回知っていたんですね^^;;
家門の栄光のシフくんパパがガインちゃんのシアボジ!?
なるほど~~~

今日はこちらも運動会のところがいっぱいあったのに、中止になっちゃいました(残念)

☆スカーレットさん
ワイン講座 いいですね~~~~
詳しくないけど、ワイン大好きです^^v
試飲におつまみ! いいな~~~~^^

☆カチさん
ジンが見たくてDATVを申込んだんですが、10月・11月は無料なので被害がないといえばないかな。。。
負け惜しみをいうと~DATVを試験放送で見てみたら映像悪いのです。
目がHD放送に慣れちゃったみたいです^^;;

村上春樹氏の「魂の行き来する道筋」読みました。
>みんなに読んで欲しい。 そう隣人たち、 世界中の人たち。
「他国の文化に対し、たとえどんな事情があろうとしかるべき敬意を失うことはない」という静かな姿勢を示すこと。

全文を本当に沢山の方に読んで欲しいと思います。
でも・・・どこで読めるのか・・・
ASAHIデジタルで版は無料では見ることができないようです(残念)

>皆に会いたい~~喋りたい病がうずうずしてるわてよ~~④

台風一過~~

台風の影響はどうでしたか~?
我が家地方は 風が凄かったけれどそんなに大きな被害が出ていないようで良かったですが、まだ北海道地域のほうが心配です。。。くれぐれも気をつけて!

昨日、行ってきましたよ~~斉藤先生のワイン講座
斉藤先生って 笑顔が素敵でと~~てもチャーミング?な方でしたよ^^
ファッションセンスも良くて まるで俳優さん?って感じ~~^^
ワインは5種類 おつまみはチーズが2種 もうどれも私の好み~~~美味しかったです!!
最初に「え~~実は 僕は大変な雨男でして~ 今日も大雨どころか台風まで連れて来ちゃいました~~へへ;;」
もう のっけからこんな感じで お話は2時間ほどだったのだけど あっという間 
ワインに酔い~話に酔い~~先生に酔い~~
酔いっぱなしの2時間でした^^!(笑)←Dさま横にいたけど。。。
でね、最後にツーショットお願いしたの Dさまの携帯で撮ってって
そしたら~~~~スタッフの方が気を利かせて
「どうぞご一緒に」って3人で撮ることになったの アッチャ><;;
あはは~~~~冗談じょうだん・・・ (大汗;)

魂の行き来する・・・

村上春樹氏の「魂の行き来する道筋」 あるところで読んできたよ
魂の行き来・・・・これこそが難しい問題だよね
宗教の違い 教育の違い 政治の違い それらを乗り越えて「魂の行き来」って可能なのかな~って。。。
人類の永遠のテーマだと思う。
だからこそ 冷静に。 だね!
カチさん、村上氏の記事の紹介ありがとう!!

斉藤先生^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
斎藤先生が気になって検索しちゃいました^^v
素敵な先生のワインのお話聞きながら、おいしいワインにおいしいチーズなんて、最高ですね^^!
いつか私も行ってみたいな・・・^^
記念撮影は夫婦で行くとそうなっちゃいますよね?
この前、TDLに行ったときもドナルドと2ショットがよかったのに、3ショットになっちゃったのでした^^;;

十六夜の月

昨夜の月は見られなかったけど 今夜は美しいお月さまが・・・ 

スカちゃん 楽しい時間を過ごしたのね。 
あ~~ワタシもワインが飲めたらと 超ウラヤマシイ。

異なる価値観を持っていても 理解しようとするのが人間。
だから 人間を信じると思う今日この頃です。

ところで ソン家のチャプチェにはマッタケが入ってる気がするな (#^.^#)

やっぱり!?

☆カチさん あんにょん^^
>ソン家のチャプチェにはマッタケが入ってる気がするな (#^.^#)
私も松茸に見えて、じ~っと見ちゃいました^^;;
おいしそう~~食べてみたいなぁ~~~

>異なる価値観を持っていても 理解しようとするのが人間。
>だから 人間を信じると思う今日この頃です。
まだまだ未熟ですが、そうありたいと思います。
カチさん コマッスミダ^^

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
