スポンサーサイト


オオサカ オクトーバーフェスト2012



去年行ってとっても楽しかった『オオサカ オクトーバーフェスト2012』が
14日から天王寺公園で始まりました
午後から快晴になったので早速行ってきました

オオサカ オクトーバーフェスト2012

飲んで 食べて 歌って 踊れるイベントで 凄く楽しいですよ~
ビールはちょっと高いですが
30日までやっているので、また行っちゃいそうです




スポンサーサイト

コメントの投稿

この連休は~~

なんと 大阪に遊びに行って来ました~~^^
ちょっとしたファミリーイベントのついでに一泊して 昨日は新梅田シティの「フィエスタ・メヒカナ大阪2012」ていうメキシコのお祭りを見て スカイビルの屋上に上って~~高いとこ好っきやなぁ~って言われそうだけど (笑)
空中庭園なるものを見てきました~^^
昨日は屋上は風が強くて 吹き飛ばされそうで~~みんなでキャーキャー大騒ぎのご一行様でした~^^;;

早く秋らしい天候になって欲しいね!

↓カチさん
映画の紹介ありがとう!
「息もできない」知らなかったけど 見てみようかな~
ピエタは・・・・う~~~ん、どうかな?
ピエタの像は実際見たら 想像してたほど大きくなくて 
ガラスのケースに入っているんだけど 芸術が解からなくても
美しい!ミケランジェロって凄い!って思ったよ
慈しみの表情が 言葉にならない・・・って感じだったですよ。

東京でこのフェストは5月にあったみたいです

ビール好きのらう~るさん  ワイン派のスカちゃん 
アンニョン   コーラマニアのカチで~~す^m^

バイエルンのビール→ルートビッヒ→シシーと強引につなげてみましたわ。
ソーセージが美味しそうだぁ。

ミケランジェロの「ピエタ」は複数あると 今回知りました。

こんな時なので 気持ちを落ち着かせるために
中国映画「山の郵便配達」を見ようかな。
特に大事件が起こるでもなく 淡々とした日常ですが心がホッコリします。
見終わった時 自分の心が美しくなった気がしますよ。
長男はりウ・イエ 次男がいいんだわ 健気で。 絶対 おススメよ。

次は映画。

次回は映画決定とニュースにでたようですね。

共演者は「根の深い木」のあの黒幕の怖~い人
私は韓国の温水氏と呼んでます 賛同者は少ないけど。
どんな時代劇になるか・・・ストーリーは・・・
なんか楽しいのをみたいけど 違うみたいだ。

フィエスタ・メヒカナ大阪2012?

☆スカーレットさん あんにょん^^
おもしろそうなお祭り!と思ったら 昨日で終わってました(残念)^^;;
強風の日の空中庭園は怖そうです~~~~~@@
スカちゃん 飛ばされなくてよかったですね^^!

今週後半にはちょっと涼しくなるらしいですが、ホントかな???

☆カチさん
ルートヴィッヒっていう名前のビールを最初に飲みました^^v
ソーセージ おいしかったです!!!
あと、チキンのローストっていう鳥1羽のがあって、それもスパイシーでビールにぴったり!おいしかったです!
乾杯の歌をみんなで歌って かんぱ~い!
歌に合わせてみんなで踊ったり、参加型イベントなので凄く楽しいんです。

ニュースから目を離せない今日この頃。
「山の郵便配達」カチさんのお話を聞いただけで見なくっちゃって強く思いました^^v
コマッスミダ☆

映画決定のニュース、遅ればせながら今見ました^^
作品が決まってうれしいです!!!
ユン・ジェムン氏 このところ沢山の作品にご出演ですよね。
「根の深い木」「マイダス」「キング~2heart」などなど
この作品でも、凄いキャラクターを演じられると思うので、
2人の絡みが想像できないだけに楽しみです。
(確かに楽しい作品ではなさそうですが・・・)
良い作品でありますように ☆

試写会報告~~

行ってきたよ~ジソブのドラマ「幽霊」=ファントムの試写会~
ドラマ1話2話のダイジェスト版を続けて観たあと ジソブと監督の2人が舞台に登場して、MCはあの李由美さんだったわ。軽快で楽しいインタビューだから ジソブも終始リラックスしてたね
と~っても元気そうだったよ^^
しゅるっと細くて 足が長くて手が大きくて←遠目でも解かる~
左耳に大きなダイアの?ピアス~~~@@”
スワロかな~~ピッカピカのキッラキッラの腕時計も目だってたよ
3話目からの観どころは?という質問に
J「僕が出てますから~~~~~」ってドッと笑いをとってたわ、あはっ
続いて監督も「ジソブ氏が出てますから~~~~」って 
いや冗談は置いといて このドラマではジソブが2役するところ ジソブの顔を持つ別人の演技が見所です、期待してください!って言っておられました。
KNTVなのでわたしは観れないけど 観れる方はどうぞ~!

試写会報~~ パート2

スカちゃんに続き 登場。

会場が遠い 遠いの声が多々あるなか 私はここまで来てくれたジソピに感謝。
インタビューの間も手を振ったり、足を動かしたり、髪を触ったりするホニとは違い
落ち着いた雰囲気、でも時々 2階席や会場の端まで視線を向けるジソピでした。

ドラマはサイバーテロを扱っているけれど 難しい内容ではないと強調され
面白そうでしたよ。

当選したハガキに番号が入っていて その順に並び 入場券を貰うのですが
なんとその番号が氏名のアイウエオ順だったんだとさ。
だから 私なんかかなり後ろよ、 ヒメ。だったら絶対有利!
こんな事 初めて、 ヒドイと ブ~イングがあったのはご想像通りです。


後 御大を呼び出し 過去、現在、未来についての勉強会。
そして 9月の夜は過ぎて行くのでした。

あんにょん^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
やっと秋らしくなってきて、ホッとしています^^
関東の雨はどんな具合でしょうか?? 予報だと26日は少し降るみたいですが~??

>オオサカオクトーバーフェスト
こんなイベントやってたとは~ 全然知りませんでした^^;;
近くだし行ってみないといけないですね^^

『最強のふたり』、評判いいですね! 予告編を見ただけでも、伝わってくるものがあります~^^
観に行かなくては^^
岡田クンの『天地明察』も、観たいなぁと思いながらまだ行ってないのですが~~^^;;;
『山の郵便配達』、観た後に、心に温かいものが残るいい映画でしたね^^
昔は中国映画とか香港映画とか、よく観てたんですが、最近はトンとご無沙汰です^^;;

生ジソプssi、見に行かれたスカーレットさん、カチさん、羨ましいです~♪
さすが東京^^
>なんとその番号が氏名のアイウエオ順だったんだとさ。
なんとまぁ! でも、ある意味潔いというか・・・・・・

セレッソとガンバが残留争いに巻き込まれているということもあって、
最近の私は、サッカーのほうにグッと関心が傾いてしまっています「笑)
土曜日は、祈るような気持ちで試合経過を見守っています^^;;:
それに、香川・清武・乾の元セレッソ選手の活躍も見逃せないし!
今も乾選手のいるフランクフルトが試合しているんですが、前半は負けていたのに
いつの間にか同点に追いついています^^すごい!

ありがとうございます^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ジソビはファントムの宣伝で来日していたんですね^^!
凛々しい姿を想像するだけで、モシッタ~!!!
スカちゃん レポありがとうございました^^!

☆カチさん あんにょん^^
50音順での席割だったら・・・カチさんもスカちゃんも不利でしたね。。。
姫だったら~~~~~1列目かも^^;;
ジソビの落ち着いたやさしい眼差し、素敵だったでしょうね^^
ファンミのあともお楽しみがあって羨ましいです。
私も上京したいです(願)^^

☆京子さん あんにょん^^
涼しくなりましたね~~~^^
秋風が気持ちよくて、最近は自転車通勤しています^^v

オクトーバーフェストで美味しいビールを飲んで、歌って踊ってきてください!
実は私、2週連続で行っちゃいました(笑)
ビールがもうちょっと安かったら最高なのに~~~~~と思うのは私だけ???

「最強のふたり」オススメです!
「天地明察」は近々行こうと思って、D~が読み終わった原作を読書中です^^v
カチさんオススメの「かぞくのくに」時間が合わなくて行けずにいたら上映終了になちゃって残念。。。
DVDが出たら見ますね!

J1 はセレッソとガンバになんとか残留してもらわなくっちゃ!
がんばれ~~~~~!!!
京子さん この時間に起きてる??
オモ~~~~ 寝不足に注意してくださいね^^;;

♪ オッパ カンナム スタイル~~♪

以前 らう~るさんが紹介してくれたサイssiのあの歌が欧米でヒットになっているそうで
韓国も大騒ぎだとか。

生サイ?!を見たのよね らう~るさん。
あの盛り上がりは動画でも気分が⤴⤴⤴
最近 大声出してないから 盛り上がるかっ?!
でも 飛び跳ねたりしたら・・・ホリが心配なカチでした トホホ。

JCOMHPで「JIN」の宣伝が見られるようですが
我が家は残念 スカパーだし DATV 契約してないんだわ。

ホニよりトンセン^^

☆カチさん あんにょん^^
カンナムスタイル 大ブレイクしてますね!
あのダンスが世界中で踊られてるようです^^
昨日サイ氏との写真をTwitterにアップしてくれたホニですが、サイ氏が「参考までにソン・スンホン氏よりトンセン(弟)です」て返したら「サイヒョン! どうして?? みんなが誤解する!ククク」ってホニのジョークが炸裂してました^^v

YGコンサートで生PSYを体験できたのは本当に幸せ~~って改めて思います。
単独コンサートだったら、身体を鍛えていかなくちゃ体力がもたないかも~~~
でも楽しいこと間違いなしです!!!

Jcomの韓流まつりサイトでホニのインタビュー動画を見rことができました。
カチさんコマウォヨ^^
7日に先行第1話放送があるそうです。
DATV申し込んじゃいました^^;;

大変です

らう~るさん

なんかJcomでは「ダクトジン」は放映しないらしいですよ。
スカパーはやるけど・・・
いろいろとあるみたいで。

あ~~~あ   まただわ。

うわぁ~~~!?

☆カチさん 
おしらせありがとうございます。
どういうことなんでしょうか???
もうびっくりです!
内容のせいかなあ・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
