スポンサーサイト


『最強のふたり』観てきました^^v


昨日「最強のふたり」を観に行ってきました。
なにもかもが正反対のふたりですが、あったかくてとってもよかったです
EW&Fの「September」「boogie wonderland」にもシビレました

最強のふたり 公式サイト



スポンサーサイト

コメントの投稿

この映画 見たいです

真夜中に揺れました。 かなり大きくてビックリ。

この映画は大評判ですね、 主役の男性たちだけでなく 女性が心に残るそうで。

今度 ホニがプサンでロウ人形になっちゃう。
そういえば 新大久保のコリアンタウンに残念な等身大ホニがいたわ。

申し込んでいたあるイベントに見事当選 無欲の勝利だわ。
チャリでいける会場だったのが一番の動機で
ジソピ―のドラマ「幽霊」のダイジェストがあり ご本人も来ます。

しかし そろそろ涼しくなって欲しい。

無欲~~~~本当だってば^^!

最近映画鑑賞もろくに出来てないのだけど、この映画予告編みただけで ヒットを感じる作品だね!是非見たいです!

ところで さっき発覚して驚いていたんだけど
無欲の勝利~~~~~~~~②
そんな偶然あるんだね~
どうよっこの確立の高さっ^^!?
カチさんが申し込みしてたこと知らなかったし~
24日はジソブに会ってきま~~~~す^^

釜山の蝋人形館
ホニが選ばれたのは何故???
ぺ氏に次ぐ俳優ってことね、いえね、単に他誰が蝋人形になってるのか知らんですから~~~

雨~~~なぜに関東地方を避けるの~~~?
台風16号 ちょっとその影響で雨だけ雨だけで良いから~~~(祈願)

いいな~~~^^

☆カチさん あんにょん^^
真夜中の地震、怖いです。。。
気を付けてくださいね。

そして~イベント当選おめでとうございます^^!
ジソビといえば・・・思い出します、偶然見ることができた羽田空港でのニコニコジソビ^^v
素敵でしたね~~~~☆
今回もジソビの笑顔からたくさんの元気をもらってきてくださいね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカチャンも~~~~~~@@!?
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
楽しんできてくださいね!

ホニの蝋人形はどんなヘアースタイルで、どんな衣装かな~?
蝋人形だと着せ替えもできるの???
素敵なホニであることを願います!!!

大阪は昨日も凄い雨が降りました。
どうして東には降らないの~~~???

こっちは・・・

またまた、すごい雨だぜ~~~
お天気の神様、関東の方に雨雲を~~~

カチさん、スカちゃんはラッキーねえ~~
24日に本物のジソピちゃんに会いに行くのね~~~
わても会いたいぞ~~~関西方面にも来ないかしらん~~

釜山の蝋人形ホニィ~~めちゃ前に東京タワーの蝋人形館に行ったことあるけど・・・・><
なんか~~~わて的には怖いよ~~~
好きなお方なら~~ケンチャナか~~??
ま、マダムタッソーのとこはめちゃ正確に測定するみたい~~
測定係になりたい!!!…そんなお仕事あるのかな~~

最強の二人はアカデミー賞狙える~~
でも…フランス映画か~~フランス映画も時々ええのあるよね~
韓国映画…キムキドク監督もまたも賞取ったね~~
「うつせみ」「サマリア」は面白かったよ~~
「ピエタ」もそのうち見て見たい~~でも・・・大画面の映画館で見たい映画とはちょっと違うジャンルだよ・・わてには。。。

夜中にめちゃ降ったけど・・・まだ降るのかなあ~雨。。。。

きょうもぱらついたけど・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日は凄い雷雨が2回もあってびっくり@@!
今日もちょっとぱらついたけど、止んで晴れたから、オオサカオクトーバーフェストに行っておいしいビールをいっぱい飲んできました^^v

私も東京タワーの蝋人形感には大昔に行ったことがありますが・・・
当時は気持ちのいいものではなかったです。。。
きっと技術が進歩していると思うので、素敵なホニであってほしいですね^^
測定される側も大変かも~~~~^^;;

「ピエタ」どんな作品かわからなんですが見てみたいです!

ギドク監督作品は・・・

ちょっと 苦手・・・

ミケランジェロの「ピエタ」はバチカンのサンピエトロ大聖堂にありますね。
「ピエタ」は「悲哀」の意味と 今 わかりましたわ。

韓国映画では「息もできない」が感動的。
胸もつぶれるストーリーなんだけど
主人公たちに感情移入が出来て、いとおしく あのラストでも救われた。
監督・脚本・主演をしたヤン・イクチュンが日本映画に出てます。
ヤン・ヨンヒの初監督「かぞくのくに」在日朝鮮人家族と帰国事業の話ですが
アカデミ―賞外国語映画賞日本代表になったそうです。
ヤン・ヨンヒさんのフィクションは見ましたが、これも 見たい。

バチカンのピエタも見たいです!

☆カチさん あんにょん^^
「ピエタ」・・・サンピエトロ大聖堂で本物を見てみたいです!

「息もできない」「かぞくのくに」チェックしてみます^^
カチさん コマウォヨ^^

観た!良かった!

「最強の二人」観たよ~^^
これがフランス映画?って思ったんだけど いや~映画って本当に良いですね~^^←故 水野晴郎氏
こんな殺伐とした世の中だからかな 心温まる映画って本当に良いよね
ちょっとした社会現象になってるって言うのがまんざら大げさじゃないと思ったよ。
アメリカでリメイクの予定とか?誰がフィリップをやるのかしらね?
ダスティンホフマンのイメージだけどな~
で、ドリスは~~
ウィルスミスはもう44歳になるから無理だし、、、個性的な俳優さんが見つかるといいね~楽しみだわ^^

ず~っと観ていたい^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
「最高の二人」とっても心地いい作品で、ず~っと観ていたいって思いました。
フランス映画だと知らなかったから、始まってちょっとビックリしたんです^^;;
体の不自由な方に対する対応についても勉強になったし、考えさせられました。
アメリカでリメイクですか^^?
ダスティン・ホフマン いいですね~~~^^!
楽しみが増えました。
スカちゃん ありがとうございます^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
