スポンサーサイト


エリザベート


昨日(9/4 昼公演)東宝ミュージカル『エリザベート』を観に行ってきました。



梅田芸術劇場 エリザベートサイト

昨日の主なキャストは
エリザベート・・・春野寿美礼さん
トート・・・石丸幹二さん
ルキーニ・・・高嶋政宏さん
フランツ・ヨーゼフ・・・岡田浩暉さん
エリザベート父・・・今井清隆さん
ゾフィー・・・寿ひずるさん
ルドルフ・・・大野拓朗さん
少年ルドルフ・・・山田暎瑠くん  でした。

エリザベートは9月3日にウィーンでの初演から20年を迎えたそうです。
幸運にも舞台終了後に出演者によるトークショーが行われ
ラッキー
今回のエリザベートは東京・福岡・名古屋を終えての大阪公演なので
期待が高まります。
エリザベートがダブルキャストでトートはトリプルキャスト。
次回は3週間後に春野シシィ&山口トートでの観劇です。
少年ルドルフが加藤清史郎君と知って
最近テレビで見かけないと思ったら、ミュージカルに出ていたんですね。

 本当に エリザベート 大好きです

スポンサーサイト

コメントの投稿

観劇~~~

ヒデキも再起してたね^^
なんのこっちゃ><

エリザベートの韓国版はジュンス君も出てたね~
エリザーベートって…内野君と誰だっけ~~結婚して離婚したけど・・・
良い内容の物は次へ次へと続くのね~~
清史郎君の練習映像見たけど…大きくなったね~~

話は変わるけど、ウリホニィ…ヒョンの映画に行ったのね~~~
王様役のあの衣装着せて見たいわ~~ウリホニィに!!
しかし・・・男前の王様は歴史上はきっと・・・いないよね。。。。
VIP試写はほんとに~~いろんなお方たちが見に行ってたのねえ~~
名だたるお方たちの中、子役ちゃんたちもたくさん来てたよ~
スンホ君はますますかっこ良くなってきたね~~
メイクイーンに出てる3人の子役ちゃんたちも来てたね。
キム・ユジョンちゃんは…ちょい、成長太りかな~~
パク・チビン君もお顔はあのままだけど^^;確実に大きくなってます。
パク・コンテ君(犬と狼の時間・ごめん愛してる・エデンの東に出てる)が・・・・何か~~めちゃかっこ良くなる途中でええよ~~

またまた、話変わるけど・・・今、ギャオで見てる、明日に向かってハイキックにめちゃ、嵌り中よ!!!
相変わらず~~ハイキックは面白い!!笑える~~
チェダニエル君が童顔美女でも良かったけど・・・
何かかっこよく見えちゃうのよ~~あのお顔なのに~~~
9/29日に東京ヤクルトホールで初ファンミがあるんだって!!
なんか~~~心惹かれちゃうわ~~
ヒョヌ君もそこでやったんだよ~~ファンミ…あの時もコジマルコで…行ったんだったわ><
あ~~~チョイ、悪魔がわてに~~(爆)
しかし・・・肩が痛いから、パスか(==)
そう言えば…韓国ドラマでよく、魔女はマニョハルモニって言うね~~
サンタさんはサンタハラボジなのに~~
マニョハルモニか~~~~チョイ近づいてるわ(爆)

アマゴイ中なり~~

皆さん!ゲンキデスカーーーーーーーー!?
の あの方はいま北に行ってるそうだけど また
ま、それはどーでも良いのだけど

アマゴイ?どんな鯉だい!?って~ことじゃなくて
雨~~~~~~~~降っておくれぇぇぇぇ!
こちら地方水不足なんだって ちょろちょろ降ったくらいじゃ間に合わないくらい蒸発してるらしい~~~@@;;
我が家はシャワー派だし水道代はいつも基本料金くらいだけどさ

らうーるさん、ミュージカル見せてもらいました。
良いものはホントにロングランするよね
わたし いま行ってみたいのはブロードウェイミュージカル「ミリオンダラー・カルテット」これって面白そうなんだ^^

姫。~~~コジマル子で来る?
初ファンミ?この時期なので ビミョウだね。。。
来るんだったら ファンミに同伴は出来ないけど、ぶぶ
一緒にご飯しようね!!

コジンマルコ復活^^?

☆mie姫。さん あんにょん^^
エリザベートが大好きなのは・・・やっぱり音楽です^^
内野さんがトートやってた時は、一路さんシシィで結ばれたんでしたね~~^^;;
東宝エリザは宝塚の男役スターだった方が演じていることが多いのですが、歌の上手な方でも高音がちと弱くって。。。
きれいな高音の出る方で見てみたいというのが本音です^^;;

ヒョンの試写会、凄いメンバーですね!
チャン・ドンゴン氏と一緒の写真がうれしかったわ~^^

ハイキック、面白いですよね~~~
チェ・ダニエルくん、かっこよかったです!
ファンミにいっちゃえ^^!いっちゃえ^^!
しか~し、最終回に超ビックリだったから・・・お楽しみに^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
東では水不足なんですね・・・
西は不安定な天気のせいで、いつ雨が降るのかドキドキ状態です。
今年はバケツをひっくり返したような雨が多かったから大丈夫そうですが。

「ミリオンダラー・カルテット」今東京で公演中なんですね!
おもしろそう~~~^^
このところ観劇はご無沙汰だったので、芸術の秋~~~っていうことで、いろんな作品を見に行けたらいいなと思っています^^

ご無沙汰してます~~

みなさん アンニョン  いろいろあってご無沙汰でした。

その間にソウルでのファンミ、ブラックスミスサイン会
ダメ押しはヒョン映画のVIP試写会と盛りだくさん。
元気なホニを見られて嬉しいな。

「エリザベート」のミュージカルは まだ見たことない。
でも彼女が出てくる映画は見てます。
「ルートビッヒ 神々のたそがれ」 「シシー」など
私のエリザベートのイメージはロミーシュナイダー。

そうそう新CFのコルピンの彼女は「ハイキック」に出てるんでしょ?
「トンイ」のイニョン王妃は綺麗だったね。
ホニとのコンビは上品な雰囲気のカップル。 
私は好きだけど ホニのタイプではないような気がする 。

そうそうそう 当地は水不足らしい。雨が水源地に降らないとか。
とにかく 電気も水も無駄使いはしないよう心掛けるのでした。

ロミーシュナイダーと言えば…

アランドロンが好きだった少女時代に
暗殺者のメロディだったっけ?共演してたよねぇ
わての男前好きの始まりよ~(o^_^o)
ハイキック短足の逆襲にパク・ハソンちゃん出てるね~
ハイキックシリーズは出演者の役名が俳優名で出てくるね~
シットコムドラマは案外と俳優名だね~
ホニィも男三人女三人の時にスンホンだもん
ヒョヌ君もオールドミスダイアリーの時、そうだったよ~
カチさん、ワンコちゃん残念だったね。また、書いたら思い出しちゃうか…ミアネ(>_<。)
話は変わるけど…GyaOでめちゃ昔のロマンスやラブレターやら、始まったよ~視聴率が良かったのはまた見ても面白いわ~
キムジェオン君ハヌルちゃん、チョヒョンジェ君も若くて~かわいいし
脇役の方々も若くて~
ヒョンジェ君の子役がユスンホ君で…今はもう立派に男前俳優だし~
子役と言えば…メイクイーンは子役回は見たけど…まぁ~次から次とヒロインに試練が…
これだから~韓国ドラマはやめられないのよ~
時間が足りないわ~

美貌が・・・

アラン・ドロンは超美貌の持ち主でしたね。
美男過ぎて 演技を評価してもらえず苦労してた。
私が初めてイケメンに目覚めたのはジョージ・チャキリス。
今でも「ウエストサイドストーリー」を見るとカスミ ドクンドクンよ。
ちなみに この作品はウン10回見てます。
リチャード・ベイマーもタッカー・スミスも忘れられないわ。
そして生まれて初めて買ったLPもこのOSTでした。

先日NHKで高倉健のインタビュー番組を見た。
どんな時も凛としつつ ユーモアあるお茶目な健さん。
その中で印象的な話があって
「どんな色にもなれるカメレオンはいい役者ではない」
「気持ちが映る」
う~~~ん 奥が深いなぁ。
ホニもソクホ監督に「心で演じる」と事を教えられたと言ってたね。

ヒメ。ちゃん  ワンコは家族だったから。 (T_T)

あんにょん^^

☆カチさん あんにょん^^
ロミー・シュナイダーってシシィを演じられた方なんですね^^
ルートヴィッヒにも出演されてるんだ・・・(メモメモ)

コルビンの彼女、ハイキック3では天然でほわっとした雰囲気が素敵です^^
東の水不足が深刻なのが心配です。
台風による雨も今回は無理そうだし。。。
早く雨が降りますように☆

☆mie姫。さん あんにょん^^ 
姫はアラン・ドロンが好きだったんですね^^
相変わらず姫はドラマをいっぱいみてますね~~~@@
家門の栄光 いいドラマでしたよ^^!
TVでも新ドラマラッシュでオロオロ・・・

☆カチさん
ワンちゃん そうだったんですか・・・
カチさん ファイティンです!

「ウエストサイドストーリー」カチさんほどではないですが私も何度か観ました^^
チャキリス 素敵ですね!!!
音楽も素晴らしくって大好きです^^

高倉健さんの番組 私も見ました。
俳優は私生活を見せない・・・なるほど
いろんなお話になるほど、なるほど と感銘を受けました☆

昨日金本選手が今季限りで現役引退することを発表しましたね。
偶然インタビューをナマで見ることができました。
野球人生の7,8割が苦しみだったというお話が重く心に残りました。
今シーズンの最終試合には お疲れさまでした!ありがとう!って言いたいです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
