

2012.09.01 ファンミーティング&BSサイン会

 
(スンホン氏Facebookより)
올만에 팬 여러분들 만나서 넘넘 즐거웠습니다~~~!^^
久しぶりにファンの皆さんに会って とてもとても楽しかったです~~~!^^

(スンホン氏Twitterより)
루사이트 토끼,옥상달빛~노래 넘넘 좋아!!!! 오늘 감사감사!!!!^^
ルーサイトトッキ、オクサンダルビッ~歌 凄く凄く好き!!!! 今日は感謝 感謝!!!!^^


지아 노래짱!!!ㅎㅎ 감사감사~^^
ジアの歌 最高!!! フフ 感謝感謝~^^

(ZiaちゃんTwitterより)
꺄악!!!!!! 나..지금 떨고있니..ㄷㄷ 멋지세요 최고ㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 우리 한터 작품^.^!!
キャー!!!!!! わたし..今 震えてるの.. 素敵です 最高  私たちのハント(?)作品^.^!!



昨夜7時から行われたブラックスミス安国駅店でのサイン会は、ブラックスミスTwitterで実況中継してくれました。

ブラックスミスtwitter





ホニランにhunさまがアップしてくださった映像です。
hunさま ありがとうございます。


たくさんのファンとのふれあえてスンホン氏うれしそうですね~~
お疲れさまでした

コメントの投稿

相変わらず~

愛想がええね~そりゃあ、こんなに集まってくれてるしね(*^_^*)
本当に幸せ者だよ~ウリホニィ
韓流フォンデュなんか、見てても…ファンが来てくれたら、どの俳優さんも嬉しそうだもん…
だから、みんな、ファンに何か楽しんでもらえるよう、いろんな事頑張ってしてるよ~
あんなにファンが待ってるホニィも自分は俳優だからといって、新しい事してくれないのは…ちょっと寂しいわ~
歌や踊りだけでなく、ちょっとしたことがわてらファンは嬉しいのに~
完璧じゃなくても、いくらでも楽しめるものはあるはずよ~
ま、まだまだ、ファンが多いのが…一番ネックではあるのよねぇ
新しいお仕事早く決まればいいなぁ~
JINの後番組メイクイーン子役ちゃんたちええよ~
五本の指も見たいんだけど…なかなか、パソコンの順番が回ってこないのよ~

大盛況^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
朝早くからたくさんのファンが並んだそうですが、外のファンへもお手振りしてくれて、よかった~^^!
本当にうれしそう^^
ファンとしてはやっぱり俳優ソン・スンホンを見たいから、次回作楽しみにしてます^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
