スポンサーサイト


最後の撮影現場~俳優たちの最後の挨拶

ドクタージンのサイトに映像スケッチ(最後の撮影現場~俳優たちの最後の挨拶)がアップされました。

チームジンのみなさん お疲れさまでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

カンジャンケジャンが・・・

今 無性に気になる カンジャンケジャン!

ツァーで百済の都だったプヨへ行った時 
4人のテーブル一杯に並ぶ料理 その中にカンジャンケジャンがありました。
ワタシとチングは初めてで 大喜び。
食べ終わってハッと・・・あれは4人分だった・・・
でも二人は気づかなかったふりをしたとさ ^^;

kumipuさん ワタシもBSでイタリア~~ンを食べたいな。


いろいろある。
「恨むより好きになった方が100倍幸せ」 
仲良くしたいのに・・・ね。

懐かしい・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
カンジャンケジャンの画像を見たらたまりませんね~^^
ソウルで行った某有名カンジャンケジャン店。
お店のアジュンマに当時7万ウォンのを強烈にすすめられ食べたのですが、おいしかった~^^v
甲羅にご飯を入れて食べるのがまたおいしくって・・・^^

>いろいろある。
大好きだっただけに。。。

カンジャンケジャン

こんなに肥っているのに~~
好き嫌いが激しい、海育ちのわて~~~
カンジャンケジャン…食べてみたいけど・・・生臭そうで><
この前、家族で韓国に行った職場のチングもあまり有名でないところでカンジャンケジャン食べたら~~生臭くて~~
旦那様と娘は美味しいって食べたって・・・
わても、その・・・4人分を二人で食べてとこなら。。。食べれるかなぁ~~~

↓の最近はどんどん積極的になってるkumipuさん(笑)
なんと!!!韓国にまた、お行なすって@@
BSわても行きたいよ~~~
夕べの~ぐるナイのイタリアンのお店もめちゃ美味しそうだったわ~~~じゅるじゅる~~

京子さん~~思う所があり~~キャンセルしたの~~
きっと、ホニィもがっかりしてると思うよ!!!

そんで~~~~動画が始まる前のCM~~~スヒョン君がCassのビールの宣伝してたよ~~~若い頃、ホニィもやってたよねえ~~~
それにしても暑いわ~~~急な雨には要注意よ!!!

JINが終わり~~なんか~~つまらないわ~~
でも、新ドラマ、面白そうなのがぞくぞくね~~
イジュンギ君とシンミナちゃんのアラン使道伝はもう、日本でも放送するのね~~@@
赤道の男、幽霊も~~
カチさん、またヨロシク~~お願いします。とここで、お願いしとこう~~^^v

メークインやら五本の指も始まったのね~~on time視聴はなかなか出来ないわ~~

ちなみに~~gyaoで明日に向かってハイキックが始まったよ~~イ・スンジェじいさん~~相変わらず面白いです。
思いっきりハイキックの時は鉄棒昇って部屋に行くんだったけど・・・明日に向かっては、横穴から、部屋に入るって@@
ま、いろいろ考えてるね~~
五十肩が治るまではあの部屋には入れないわ><
体も通るかなあ~~(不安)

今職場で韓国ドラマファン増殖運動中なんだけど・・・
マプを面白いって言ってくれるお方やホニィがめちゃカッコいいと言ってくれるお方が多くて~~うれしいわ~~(^0^)

暑いですね~~

☆mie姫。さん あんにょん^^
肩の調子はいかがですか?
私は久しぶりに土日休みなのがうれしくて、ゆっくりしています^^v
先週は毎日のように急な集中豪雨にびっくりでしたが今週はどうかなぁ?

カンジャンケジャンが生臭かったら・・・怖い^^;;
姫はきっとおいしいお魚を食べ過ぎたから、そうじゃないのに我慢できず苦手になっちゃったんじゃないかなぁ・・・

JINが終わって脱力ですが、TVではどんどん話題作が放送開始で、目が離せません。
しかし~~~~なんでJINはDATVなの~!

>今職場で韓国ドラマファン増殖運動中なんだけど・・・
姫の功績が大きいです^^!
ホニの評判がいいと、聞いてる私までうれしくなります!
コマウォヨ~~~~^^

暑いですね~~^^;;;;

あんにょん^^

私も生臭いのは、苦手~^^;;
それに、カニみそも食べられない。。。
他にも、ウニとかイクラも食べられないし。。。貝もダメ。。。
我ながら、結構面倒くさいヤツだと思います~(苦笑)

「ファンミに行くのをやめたので、お金が浮いたわ~ 
何に使おうかな~」と、お気楽な発言をしたら、
「キャンセル料を取られて損しとるやないか~」と、ダンナの冷静なツッコミがありました^^;;
この夏の一連の騒動で、あちらの国にまで行こうという気持ちがすっかり失せてしまった私です・・・。
ホニ~のことは変わりなく応援すると思うけど^^(多分^^)

>しかし~~~~なんでJINはDATVなの~!
ほんと、それ、思いますよね~!
なんか、J-comでも、10月からDATVが見られるようになるとか??
でも、ちょっと待ってれば、他のチャンネルでも、JIN放送してくれそうな気もするし^^

話し変わりますが、セレッソもガンバも残留争いに巻き込まれてしまってて、
試合の度にドキドキしている私です^^;
先週の試合では、少し光明が見えたようですが、とにかく勝ち続けないといけないということで・・・選手もしんどいとは思いますが、頑張って欲しいですね!
でね、選手のプロフィールを見てたら、扇原選手の誕生日がホニ~と同じ10月5日!
なんだかちょっと嬉しかったです(笑)

秋はまだかえ~~~(叫)

すっかりお久しぶりになっちゃったわ
それもこれも やっぱ京子さんとおんなじ。。。
たられば・・・・タラコレバー炒めじゃないよ(笑) なんだけど
もし「ジン」が期待以上の感動ものの出来だったら・・・
もし その中で主役ジンがスンホンで良かった!と思えたなら・・・
ここまで 気持ちが萎えていなかったような気がするよ

近況報告ってほどじゃないけど
この夏はめずらしく帰省するのは諦めましたわ
というのも Dさまが 足の指の関節の神経を手術しましてん><;
なので普通に歩けないから かかとで歩くからヘンテコリンで可哀相;;;
完治までもう少しかかりそう
わたしは 暑さで引きこもってるけど元気です~~~^^
そうそう
この前 息子達が遊びに来てくれたから 東京スカイツリーの展望台に登ってきたよ
待ち時間50分くらいだったかな~ロビーの中でのウネウネだったから平気だったわ
その後 お台場合衆国でちょこっと遊んだの~
暑いからもっぱらダイバーシティのなかだったけど ぶぶぶ
あ、ガンダムくんがかっこいいねーーーーーー^^!!
格好良すぎて惚れ惚れする~^^

3日間遊び食べ歩きで もうヘトヘト;;;;
その後 引きこもりよ。。。

ま、そういう訳で、 どういう?
これからは 足が遠のくと思われますが
そこんところヨロシクッ!!永ちゃん風!

知らなかった・・・^^;;

☆京子さん あんにょん^^
魚貝系が苦手って知らなかったです^^;;
おいしいのに~~~(笑)

ミアネヨ・・・
なんだか私もブログを更新できなくて。。。
こんな時はゆっくりしようと思っています。
でもホニのツィッターやFBはちゃんとチェックしています^^

>なんか、J-comでも、10月からDATVが見られるようになるとか??
そうなんですか!?
間に合ったらいいな・・・

Jリーグがそんなことになっていることも知らなかったです(汗)
ガンバもセレッソも頑張ってほしいです!!!
最近はもうプレミアに夢中で・・・
香川選手の初ゴールうれしかったし、チームの中でちゃんと機能しているのが凄いなぁと思います。
この前の試合では、ルーニー選手の怪我にびっくり@@!
大腿があんなに大きく切れちゃうとは。。。

☆スカーレットさん あんにょん^^
ミアネヨ・・・私も気持ちが↓↓↓で。。。
D様 大変だったんですね。
お大事にしてください。

私のまわりでスカイツリーに上ったっていう人、スカちゃんが初めてです^^!
ヤッタ~^^!
3日間遊んだら、ヘトヘトなのもわかる気がします^^;;
大阪も暑くって、極力出かけないようにしています。
体力温存^^v

はい スカちゃん 了解です^^

いつまで暑いのか~~^^;;

あんにょん^^

>香川選手の初ゴールうれしかったし、チームの中でちゃんと
>機能しているのが凄いなぁと思います。
らうーるさん、私も嬉しかったです~~!
“ベンチスタートか?”みたいなネガティブな記事が、事前には多かったから、心配してたんですが、
「やれる」ってことを見せてくれましたね^^ ほんとすごいです! 
彼にかかる期待はどんどん大きくなるだろうけど、重圧に負けず頑張って欲しいですね!
今日は、ヤングなでしこが快勝! 思い切りのいいシュートに、見てるこちらもスカッとしました^^

>なんだか私もブログを更新できなくて。。。
更新のことは気にせず、どうかゆっくりしてくださいね~^^
ホニ~も、ドラマが終わって一息ついてるだろうし^^


スカーレットさん、旦那様どうかお大事にしてくださいね。
mie姫。さんも、くれぐれも無理されませんように~

ホントに暑くて~~~~~

☆京子さん あんにょん^^
毎日暑いですね~~~
仕事場がまた暑くって~~~~こんなに汗をかいているのになぜ痩せない???

サッカー、吉田選手はプレミア、サウスハンプトンに移籍が決まったそうで、凄いですね!
頑張って欲しいです。
もうすぐマンUとの試合がありますが、それには間に合わないですよね^^;;

JcomのDATV放送開始ですが、JINは11月放送開始。
10月、11月は無料で視聴できるそうですよ!
(これが罠^^;のような気もしますが、申し込んじゃった~^^v)
お知らせありがとうございます^^


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
