スポンサーサイト


LOTTEマガジン 8月号

ロッテ免税店からのメールマガジンで知りました。
もうご存知かもですが、ご紹介します
表紙を見ただけで元気がでました

LOTTEマガジン8月号(電子カタログ)





(クリックすると大きくなります)







スポンサーサイト

コメントの投稿

さあ 泣いても笑っても後一話~

くしくも 世紀の祭典オリンピックが最後の盛り上がりを見せてる中、チームジンは早くも打ち揚げパーティがあったそうな^^
リラックスした普段着の出演者の皆さん笑顔で一安心~
ホニの出演シーンもすべて撮り終わったのかな? ま、なにはともあれお疲れ様でした!!
正直な感想を聞きたい気もするけど(汗;)ホニにとって初史劇挑戦、きっと実りの多い出会いと経験になったと思いますよ^^!

韓ドラ視聴 ずっぽりの今日この頃←いつもか~^^;;
「かぼちゃの花の純情」63話は 片平なぎさ激似の強烈キャラの社長婦人がこれでもかこれでもかっ!と人でなしのことをやっちゃってくれて ひぇ~~~~っ@@@@@”て言いながらも 最後までしっかり見ましたです^^!!
「きらきら光る」54話は 見終えたところ。
これ、オススメです!!
赤ちゃんの時に取り間違えられ、ってこれは韓ドラじゃ良くある話だけど
お金持ちお嬢さんと貧乏と最悪人生の2人の女性のドロドロ~~~なお話。
でもね、お金持ちで育った主人公キム・ヒョンジュ演じる ジョンウォンが良いのよ~~
どんな逆境に追い込まれても 持ち前の明るさと前向きなパワーで周りの人たちを変え 心を溶かせ 元気を与えて行くのよ!
恋人になるキム・ソックン(お初でした)演じるソン編集長がこれまたいい味出してるの~~~~~実際アジョシなんだけど^^;;
堅物で不器用で鈍感で、でも優しいの~~懐が大きいの~~~^^
ちょっとキム・ソックンについて調べちゃったわ~~オホホ
あ、ドラマの中で 眉毛はソン・スンホン、目はチャン・ドンゴン、鼻はウォンビン、口はヒョンビン、顔の形はカン・ドンウォン~~って言ってて
出た出た~~そっかーやっぱしね、国民的眉毛美男なんやわ~~~^^
ラストもホント上手くまとまってて 小物グッズ、これではえんぴつだったんだけど 実にいいタイミングで使ってる。憎いよ~~~~^^
このドラマ視聴率がどんどん伸びて25%超え~~だったそうな。
オススメです!!!
韓ドラ好きアジュマでした~~~<(_ _)>

言い忘れた~~~

ユチョン君の弟 ユファン君も出てるだよ~~^^
英語が上手だったので どうして?って思ったら 子供の頃家族でアメリカに住んでたらしい ということは~ユチョン君もきっと上手なんだ~^^

で、これから「栄光のジェイン」を観ますですだぁ~
ミニョンちゃんが出てる ジョンミョンくんも久しぶりの作品 楽しみ^^!

私の娘・・・

スカちゃ~~ん 
ワタシもソン編集長に1票。 
でも 彼のオンマが怖~~い  あのアジュマニムは「宿命」に出てたよね。
ジョンウォンはプラス志向で 見てると元気が出る。 このキャラ いいな。

さて今 「私の娘・・・」見てるんだけど 何気に見始めて あらビックリ131話だわさ。帯ドラだった。
ワタシも韓ドラ好きアジュマだけど 
泣き 叫び わめき 倒れる韓国アジュマには付いていけないと思い出した・・・今日この頃イムニダ。
ドラマは面白いんだけどね。

あと1話ですね~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
オリンピックで体内時計が狂いっぱなしですが、感動で胸はいっぱいです^^!

かぼちゃの花の純情、見ました^^v
韓国ドラマはどうしてあんなに酷い人が出てくるのだろう?と。
だってありえない~~~~^^;;
「キラキラ光る」はリタイヤしちゃったんですけど、おもしろいんですね!(メモメモ)
ユファンくん いいドラマに出ますよね^^!

☆カチさん あんにょん^^
コンニムは131話なんですか@@?
このところ、胸が痛くなるような展開で、この先どうなるのかが心配なんですが・・・

>泣き 叫び わめき 倒れる韓国アジュマには付いていけないと思い出した・・・今日この頃イムニダ。
韓国ドラマの必須条件 なのかなぁ・・・
これがないと視聴率を取れないとか。。。

今夜から秋田へ帰省します。
サッカー日韓戦があるから眠くならないかも・・・^^
明日の最終回、ちゃんと見られますように・・・(祈)

ニッポン 頑張れ!
ドクタージン ファイティン!!!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
