スポンサーサイト


『Dr.Jin』 第21話


どうせ消えるつもりなら.. いっそ ...

ジン・ヒョクと興宣大院君の努力にもかかわらず丙寅の役が始まり ...
チュンホンの最期の言葉に衝撃を受けたジン・ヒョクは何か決心したように
絶壁の先端に立つ.
一方, 高宗を殺せというビョンヒの指示でギョンタクは高宗の駕籠を拉致しようとするが ...


オリンピックでの日本勢の活躍にテレビから目が離せず、寝不足な毎日ですが、感動の連続です
そんな中、いよいよドクタージンが2話残すのみとなりました。
俳優ソン・スンホンを毎週見られるということは、ファンとしてとても幸せなことだなぁ~しみじみ思います。
撮影は夜通し続いているようです。

(スンホン氏Twitterより)


オリンピックのために本家MBCが繋がるかどうかはちょっと心配ですが、きょうは早めに繋いでみようと思います

Dr.Jin ファイティン!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

今日はないのかな?

今 一箇所繋がってるけど 始まらないね;;;

放送ないのかな~~?
お風呂はいろっと^^!

今日はあるのかな?

いや~オリンピックですな~~^^
昨日のサッカー盛り上がったね~凄いです!!
感動 感動! 永井君あの後元気にインタビューで話てたけどケンチャナかな~心配だ~~~~~いやいや素晴らしい試合だったわ^^
卓球に水泳に~~ニッポンチャチャチャッ!!!
今 女子マラソン見てるけど 日本はオディエヨ?最後までふぁいてぃん~~!!

これからジンの放送はあるのか、ないのか?
どうせなら ラスト2話まとめてやっちゃってくれないかな~~^^

JINやってる@@!

夕方MBCの番組表を見たときはオリンピックだったのに・・・
今JIN 放送中です。
今は番組表もJINになってる@@!?
が~~~~~ん!
わたしのせいで見られなかった方がいらしたら、本当に申し訳ありません。

スカちゃん・・・

☆スカーレットさん
見てくれたかな?
のんびりオリンピックを見ててビックリ!!!
JINのサイトを見たら、19時過ぎに公示がアップされていました。
あ~~~~~~
タシボギで見てきます。。。

見たよ~でもさ、、、

21話、ソルマソルマと危惧しながらも 見たけれど、、、あ~~~ぁ
ここまであの「仁」を~~~~~~~~~ありえへん!!
だから もう良いから早くジンを元に戻しちゃって ヨンレを連れて帰って さっさとハッピーエンドにでもしちゃってくだいな<(_ _)>

引っ張ったね~なんじゃそりゃ!安東金親子劇場かーーーーーーーっ?!
ギョンタクの2重スパイでも引っ張る引っ張る~ついにあのドンくさいバカ長男にまで気付かれて 「いったいお前はどっちの側なんだ?」とか言われちゃってるし~あはは

ジンはと言えば チュンホンが死ぬ前にすでにミナが死んでしまってると知り
あの崖の上に行ってみるんだよね~
「ここにいる理由も 元のところにに帰る理由もない どうせ消えてしまうならチャラリ ここから身を投げて~~」と・・・ひょっとして戻れるかも知れないって思ったのか?死のうとしたのか?それは ジンにしか解かりますまい、うん!
そこへ~~ドラマよね ヨンレがやってきて引き止めるのよ~~
走って来たなら 息がぜーぜーしてるはずだよおとみさん!そうじゃないかえおとみさん?!もう わたしもこの暑さで頭も 溶けちゃってます;;;がはは

でさ~歴史の通り 戦争が始まって
でもって ヨンレは医師として「罪のない人たちの命を救いたい」と・・・
戦地に行こうとするんだけど ジンは行けば死ぬことになる(その確信はどこから?)ヨンレに絶対に行かないように言うのよ・・・
それってどうなの?
医師として立派な判断だと思うな~それを見守り援助するのが普通じゃない?気持ちは解かるけどさ
死ぬから行くなって~~~~~もう わがままなんだからん、ジンソンセンってば^^;;
作家先生 もうこれ以上、、、、無理です。。。わたしには_| ̄|○ガクッ
・・・・・

21時40分から~~

CMなしで、すぐ始まっちゃったよ~~~
本家mbcは10時15分ぐらいから、つながりました。
昨日はすぐつながるとこもダメだったから~~オットッケ~~
今晩はつながり~~安心してたら~~始まったから@@

チュンホンちゃん、仁先生の治療のかいなく~~
あちらの世界にいるあの人はもうすでに死んでいます…と、言い残し死んでしまいました。
棺桶は綺麗に花で飾り~~川に流され~~弔ってました。
こんなシーンは初めて見たわ~
ファンジニの先生が亡くなった時はどうしったっけ??
ハウン君もかけつけ~~今度生まれてくる時はキーセンじゃなくていい人生で見たいな~~皆で冥福を祈ってました。
ジェジュン兄が刺客を出したけど、失敗よ~~
だって、父に仁先生の命を奪えと言われたのに・・・
チュンホンちゃんが死んじゃったから~~
兄もチュホンちゃんが気に入ってたから、残念無念~~
ジェジュン父まで国最高のキーセンを殺してしまったと
兄の信用はまた落ちたわ><

仁先生はミナちゃんがもうすでに死んでしまったと聞き~~
自暴自棄~~なんの為にこの世界に来たのか~
元の世界に帰っても、どうしようもないと・・・・・
崖に・・・朝鮮時代に来た時の事を思い出します。
で・・・ホルマリンの瓶の中に胎児様標本が入っていた?
空っぽだったような??
崖で、このまま落ちたら・・・・どうせ消えてしまうなら…このまま…と、ヨンレちゃんがバックハグで引き止めます~
仁医員は無事に生きて元の世界に戻らなければ~~
ミナさんだって、意識が戻り良くなるかも~~と言葉かけます~
まだ、ミナちゃんが死んだことはヨンレちゃんには言えない仁先生です。

一方、神父さんを殺され~~戦争が起こり~フランス艦隊が攻めてきたため、朝廷では大変!!
いつもの如く~~安東金氏派とハウン君派で言い合い~~
この責任をどう取るんだとなり~~
ハウン君が自分が取ると言い切り~~
戦争での病人の看護と治療で内医院でも人を出すようです。
それを聞き、ヨンレちゃんは神父様に自分が言って聞いてみるやら~~仁先生は絶対、ヨンレちゃんにそこに行ったら、ダメだといいます。
ミナちゃんが死んでしまったなら、ヨンレちゃんも死ぬと言うことで行かせたくないのです。

安東金氏派はこの機会に一気にハウン君を蹴落としたいから~作戦会議よ~~
ジェジュン君は仁先生が書いた歴史上の事実を知ってるから、
このフランスとの戦いで朝鮮が勝ち、ハウン君に有利になることを知っています。
安東金氏も落ちぶれて行く事も知っています。
で、戦争に勝つ前にハウン君には死んでもらうとそれと王様(イングミ)を拉致して、毒殺も考えているよう~~
そのためには、仁先生が書いた手紙の偽物をハウン君にかえし~~ハウン君に罠を掛けるようです。
偽物の手紙には王様が死んでしまう様な事を書いたみたい
ジェジュン君が引き受けたけど・・・
ジェジュン兄は気に入らない~、でも父にお前は命令したことを一つも実行できないやつだと・・・
兄はこのままでは安東金氏の家門を継げないぞ~~何か策を考えないとと御医やら味方のオッチャンに言われてます~~

偽物と入れ替えに来たジェジュン君はヨンレ兄と鉢合わせ~
この二人はなかなか~~意見が一致するようで一致しないね~
偽物手紙を見たハウン君は王様が死ぬようなことを書いてあるから~~心配になり仁先生にミョンボクは長生きするのか聞いて、答えを聞き安心します。
ヨンレちゃんは誰にも内緒で、特に仁先生には内緒でと・・・
戦争の現場に行きたいと御医に申し出ます~~
続く~~

ジェジュン君ファンは・・・

きっと感動の涙涙で…・終わったわよね~~
でも、ジェジュン君は死んでないから~~

で、王様をサガ(実家)に帰すためカマ(駕籠)から拉致しようとジェジュン君たち~~
でも実際は先にハウン君に拉致の事を話して~~
ミョンボク君はカマには乗らず~~カラのカマで・・・
拉致失敗!!親分たちは立派なお役人仕事よ~~~
ジェジュン君が空のカマでしたと報告~~
でも、それを父との策略でわざとハウン君に知らせ~~
ハウン君を陥れようとしているようです。
が・・・・それを兄は仲間外れされて~~~
今度は兄がハウン君にタレこみ~~反対にジェジュン君とジェジュン父が窮地に立ちます~~
ジェジュン君は矢を受けて~~苦しそう~~
仁先生は治療しようとするけど・・・・仁先生にだけは体に触れてほしくないし、治療せずに死んでもいいとキッパリ~~~
だから、仁先生、ヨンレちゃんにジェジュン君の治療を頼みます
ヨンレちゃんは戦地に行く準備していたようです慌てて隠します。
しかし~~ジェジュン君、治療するのに麻酔はいらないと~
ナンジャ(ヨンレちゃん)に気を失うとこを見せたくないからだって~~
麻酔なしで、切ったり縫ったり~~痛みに耐える~~
ファンたちの叫びが聞こえる~~~
矢も貫通はしてるけど、内臓までは達してなくて無事終了。
父が心配だと、あのお体で~~
父も言うね~~心配してきてくれるのはお前だけだと・・・
その前にハウン君がランを持ってきて、ランは育てるのがナンチャラと前置きして~~
命を助ける代わりに、政治から手を引きなさいと~~言われてます。
父はジェジュン君にわしが生きる理由があるのかと・・・
私のために生きてくださいとジェジュン君・・
でも、ジェジュン君の鉄砲で自決~~
ジェジュン君に今まで父のために生きたのだから、これからは自分のために生きなさいと~~
最後はギョンタクと名前も読んであげてたし~~
ジェジュン君もアボジ~~と言えて~~
涙の最期だったね~~ここに感動か~~
ホ医員からチュンホンちゃんの最期の言葉を聞いたヨンレちゃんはミナちゃんがが死んでいることを知ってます~~

今日のホニィの演技ってチュンホンちゃんが死ぬ時のアンデェ~とヨンレちゃんが戦地に行ってしまって・・・アンデェ演技だけか~~~(こっちが泣~~~よ)ホニィファンは!!!

で、毎晩オリンピックで~~~体ガタガタ~~~
でも、楽しいわ~~~

見てきました^^

スカーレットさん mie姫。さん 2人が見ててよかった~~~~~!!!
解説ありがとうございます。
先月末から日本版JIN-仁の連続放送を欠かさず観ていて、金曜日に完結版の最終回を見た私には韓国版の内容が悲しすぎます。。。
言っちゃいけないと思いつつも、グチしか出ない・・・
これじゃあ、ジンを演じているホニが可哀想です!
日本版のジンをどう解釈したら、こうなるのでしょうか。。。
あ~~~~~~~~~~。。。

気分を変えて^^;;
きょうは最終の撮影を終えて、打ち上げだったようで、たくさんの写真がTwitterにアップされていました。
おつかれさまでした!

最終回はどう纏めるのかな・・・

オリンピック、がんばる選手のみなさんは美しいですね!
いつ寝たらいいのか~~~
たくさんの感動をありがとう^^!
これからのみなさん がんばって^^!

ご無沙汰です

らう~るさん ヒメ。ちゃん スカちゃん そして みなみなさま
アンニョン ちょっとバタバタしてました。

MBCに嫌われ(>_<) リアル視聴は諦めモード・・・
でもここでドラマの様子がわかるから 寂しくないもん。
不完全燃焼の「ダクトジン」
ホ医局員とドクタージンのコンビを主役に新・別ドラマを作ったらどうかしらね、
この二人で面白いストーリーが出来ると思うのよ。
新しい脚本家先生を迎えて。


「オクセジャ」を見始めたというか 1話は見逃し(T_T) 2話から。
噂にたがわず 面白い。

いいコンビ~^^

☆カチさん あんにょん^^
ダクトジン 不完全燃焼なのがとっても残念ですが・・・
日本版のリメイクだと知らずに見たらどうなのかな・・・?
>ホ医局員とドクタージンのコンビを主役に新・別ドラマを作ったらどうかしらね、
面白いかも~~~^^v

オクセジャ おもしろいですね!
一緒に見ていた家族も大笑いしてました^^
あ~~でも1話、もう削除してしまいました(ミアネヨ・・・)

驚いたわ

オリンピックに一喜一憂する毎日ですが
TV中継の無い種目はNHKがネットで見せてくれてますよ。

ところで韓国の金メダル数は今 11個よ!!! 北の国は4個! \(◎o◎)/!
ガンバレ ニッポン!!!

ホニは今 なにをしてるのかなぁ・・・と思うのであった。

女子バレー バンザイ\(^^@)/

☆カチさん 
NHKのサイトへ行ってみました^^v
凄いですね!!!
以前、今回のオリンピックは以前と違って全種目ネット中継されるのに、日本ではそのことがクローズアップされていない。とおっしゃっている方がいるのをTVで見たんですが、こんなふうに配信されていたんですね^^
ありがとうございます!
これから卓球女子にサッカー男子 あ~~~今夜も眠れない~^^;;
がんばれ! ニッポン!!! 
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
