

December24 メイキング^^



毎日毎日暑い日が続きますが お元気ですか?

December24

きょうもスンホン氏は暑い中ドクタージンの撮影中のようです。
(スンホン氏Twitterより)
날씨 참...ㅠㅠ 天気がほんとうに・・・(泣)


ファイテインです



コメントの投稿

爽やか~ホニィ

おー白シャツホニィは素敵だね(o^_^o)
今日は台風の影響か少しは涼しいかなぁ~
韓国も暑そうだね~
熱い!!と言えば、ロンドンオリンピック!!
それにしても…審判の皆様~よろしくお願いしますよ~( ̄□ ̄;)!!
ええなぁ~スポーツ出来る人は…なにせ、運動とは無縁だから~
見るの大好きだから~
韓国ドラマ見る時間が減っちゃったわ~(^-^;
時差はなかなか、アジュマの体力を奪うわ(爆)
肩も今一つだし~リハビリしなくちゃ~
水泳もいいみたいだけど…水着に着替えるのが
一人で出来るのか~?
ズボンもまだはけないのに~(>_<)

寝不足~^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
December24ホニ~ 画像を見たときはヘアースタイルがちょっと。。。
と思ったんですけど、メイキングを見たら素敵~~~^^!
ジンソンセンはむっちゃ暑そうですね!
扇いであげたいわ~~~

毎日ロンドンオリンピックでいつ寝たらいいのか???
寝不足です。
選手のみなさんの頑張りに見ている私も力が入り息を止めちゃってたり(笑)
審判の皆様にはどうか選手の足を引っ張ることのないようにお願いします!
今夜も家族が帰ってくるまでちょっと仮眠を取ろうかなぁ~^^;;

姫はそろそろリハビリ開始?
水着の着替えが大変だったら、まずは健康ランドとかから始めたらいかがでしょうか~?
ラでケンチャナヨ^^v
姫 ファイティンです^^!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
