スポンサーサイト


『Dr.Jin』 第20話 (始まりは21:40です)

視聴率です
ドクタージン 全国11.8% 首都圏13%
ギャグコンサート 全国20% 首都圏20.4%



学んだとおり言うんです!!

すべての政治から手を切り退く事にしたハウン.
ジン・ヒョクは酔っ払ったハウンに幼い王のためにできる事を捜してみるよう助言する.
一方, ヨンレを助けるためにギョングタクを尋ねたジン・ヒョクは自分の秘密を告白して興宣君を守ってくれと言って頼むが ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

ミナちゃんはすでに・・・

死んでたの~~~@@

今日は本家mbc繋がって~~大画面にしても綺麗な画像で、
ウリホニィの綺麗なお顔gooでした・・・
ただ、頬がこけたわねえ~~

で、安東金氏との小競り合いに負け気味~~
ミョンボク君の為に政治の場から降りるというハウン君
きれいさっぱり、手を引くって~~
でもそれではまた歴史が変わるし~~仁先生は止めますが・・・でも、まだわからないよ~~

一方、捕えられたヨンレちゃん~~
ヨンレ兄はヨンレちゃんに宗教を捨てるよう説得するけど…
ヨンレちゃんの信仰心はなかなかなものです~~
仁先生もジェジュン君に話があると・・・
仁先生、ヨンレちゃんとの面会を頼んだのかな、
ジェジュン君は仁先生が書いた手紙(歴史上ハウン君がすることを書いた)を見ながら、思い出すのね・・・
第一話の仁先生と初対面場面(着てた変わった服やら、処刑場での・・僕はこの世界じゃなく遠い・・・)
ジェジュン君は仁先生の正体を解ったよう~

仁先生はヨンレちゃんに面会、宗教を捨てる事を言うのね・・
ヨンレちゃんの事が心配だから、ヨンレちゃんの命を守りたいのよ~~
でも、ヨンレちゃんは仁先生に生きるために医術を捨てられますか?と仁先生は医術は捨てることが出来ても、アガシの命は捨てることはできないと・・・
しかし・・・・ヨンレちゃんは真の信者ね~~><
審判の日、ジェジュン兄はほかの逮捕者達にも言うのね~
大事な十字架や聖書を踏絵させて~~
生かす者と処刑する者に分けちゃうの~~
ヨンレちゃんは仁先生に許してと心で言いながら、踏まないから~首切られちゃうよ~~
そしたら、また仁先生の頭にミナちゃんの心電図モニターフラット画面でます~~
で、「王命」が~~~~ドラマよねえ~~
捕えているものは無罪放免だって~~王命には逆らえないからね!!
ヨンレちゃん達教徒助かりました。
朝廷でキリスト教徒放免のお話合い~~
安東金氏に突っ込まれる王様~~いくら幼いと言ってもこんなことを許しては民心が収まらないと
ハウン君が言おうとしたら・・・
何と!!!高宗君「いやです」取り消さないと、母が教徒で、父が布教を許したのに、子供の私が親のしていることに反対したら、親不孝をすることですみたいなこと言って
その場を切り抜けました。お利口なミョンボク君。。

ちょっとトイレ~~

ボムス君の歌~~

続き~~
トイレ行ったら~~忘れかけちゃったよ~~

まず政治の話の方は~~王命うんぬん・・・意見出した安東金氏だけど、ミョンボク君の思わぬ反撃に~~一本とられ~~
その隙に、ハウン君は両班までもが税を払うなんちゃら制を訴え~~またまた一本取られちゃったよ~~
で、次の方法は仁先生を巻き込み~~計画中
診察の口実で呼び出した仁先生にその立派な医術はどこで学んだ?西洋やら清やら~~かまかけて~~
ジェジュン兄までよく知っている清でもそんなのは見たことないと加勢~~
おまけに最初、朝鮮に来た時の白衣、靴まで証拠品として持ってきてるし~~
何処か遠い未来から来たそうだな~~と、いやみたっぷり~~
ジェジュン君も来て、知っていたのにどうして報告しなかったと~ちゃんとした確信が無かったので・・とジェジュン君はつくろったけど・・・
これからの世はどうなるのか、安東金氏はどうなるのか尋ねたり~~
仁先生は誰にもこれからの事は話しませんと断ります~~
そしたら、兄にこそこそと命令~~
きっと最後の刺客はこの人たちの差し金よ!!
安東金氏に呼ばれたから、仁先生はハウン君から疑いの目で見られちゃうし~~
悲しげだったねえ~~
おまけに、フランス人神父達を逃がすと見せかけ~一人だけ残し、二人は矢で射っちゃうし、フランスとの戦争までお越し、ハウン君とは反対の事してを窮地に陥れようとするし~~大変よ~

チュンホンちゃんはキバンでハウン君と意見が合わず出て行く仁先生を追いかけた時また、言うのね~~
幼い私が仁先生を追いかけて、ここに来たのは、仁先生を助けるためです。でも、仁先生は聞く耳持たず~~
後にも、また言おうとするけど、聞かないのよ~~仁先生
でも、チュンホンちゃんはまた一つ言ってない大事なことがあるって…しかし~~仁先生は聞かないの~
ヨンレちゃんにまでチュンホンちゃんが言ったから、なおさら仁先生は怒ってます~~
で、僕がここからいなくなればいいのだと・・・
行きかけた仁先生を刺客が狙ってます~~
仁先生を守り、代わりに切られちゃう、チュンホンちゃん~~
で、お決まりにの緊急Opよ~~
ホ医員とヨンレちゃんで鎖骨下静脈から点滴~~開胸~
心臓まで刀が達していたのね@@
縫合しかけ~~心臓止まり~~開胸式心臓マッサージ施行(心臓ををモミモミするの)
で、心臓動きました^^
意識も戻り、キーセンちゃんたちを呼んでほしいと・・・
ホ医員とヨンレちゃんが席を外すと・・・・
チュンホンちゃんが仁先生に言えていない一つの事とは・・・
あそこに残している人はもうすでに死んでしまった・・・・
と、息絶えてしまっちゃった~~
最後のボムス君の歌声は曲も声もドラマに合っていいね~~
ジェジュン君の歌はいいんだけど・・・途中流れた時もドラマには合っていないとわては思うのよ~~
ジェジュン君の歌が悪いんじゃなくて、音楽をどの場面に入れどの場面でかけるかを判断する責任者は???
もっと、考えてくだされ~~でも・・あと数話でおしまいだから~
それが視聴率が上がらない原因の一つだと断言したい!!なんちゃってハングルおばさんです!!!(笑)

ミナはもう死んじゃってる~~

昨日は後半から見れたんだけど バタバタしちゃって
感想書き込みできなかったよ~
姫の良く解かる解説で流れは解かったけど、またまた多くの疑問が~~~(笑)

丁度 ジンが安東金のところで着てきた服や靴が入った風呂敷を突きつけられて 問い詰められてるところで
そうそうイヤミっぽく 未来から来たそうだが これからのことを教えてくれみたいな~見方に付けたいのかそうじゃないのか良く解かんないわ;;;
ジンも「今後はだれにも話したりしない・・・」って~あはは
ここ笑っちゃったよ。あれだけペラペラ ハウンに話したり助言したりしてて~

チュンホンが死んじゃって 最後に残した言葉が「向こうにいる人はもういない・・・」って これまたある意味衝撃の告白~~
これで現代に帰る意味なくなったじゃん?
ミナを助けるために来たとばかり思ってたけどね?
ミナ=ヨンレ の暗示もあったことだし
結局、自分の祖先を助けたってところがポイントだったのかな~

でも、戻るでしょう!
ヨンレと一緒にね!
でもって はぴーはぴーはぴーえんでぃんぐぅ~~~~~♪

チュンホン 死んじゃった~

☆mie姫。さん 解説ありがとうございます!
ヨンレちゃん 助かってよかった・・・
高宗くんの機転の効いた采配が小気味よかったですね^^v
安東金氏との足の引っ張り合いで、フランスとの戦争はどうなるのでしょうか?(心配)
ジンの代わりに斬られたチュンホンちゃん、手術のかいなく息を引き取っちゃいましたが、ミナちゃんはもういない???
ということはどういうこと???
チュンホンちゃんって一体何だったんだろう・・・
あと2話『Dr.Jin』というタイトルにふさわしいドラマになるのでしょうか

☆スカーレットさん
ミナが死んじゃったということは・・・???
このあとどうなるのかと漫画の結末を見てみましたが、ますますわからず(汗)
ハッピーエンディングになるのかな^^?

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
