スポンサーサイト


念願のピーチパフェ食べてきました^^v

ず~っと前から夏に東京へ行ったら千疋屋フルーツパーラーの『ピーチパフェ』を食べたい~~
と思っていたんですが、今回やっとその夢が叶いました
桃大好きなんです、わたし
ジャ~~~ンこれがそのピーチパフェなり~

ジュースがしたたりそうににピカっと光っているこの桃ちゃん
まずは桃から・・・あ~~~~あま~くて しあわせ~ 
(桃のやさしい甘さって本当に幸せな気持ちにしてくれます
チャービルの乗ったホイップクリームの下はピーチシャーベット(おいしい~
その下にバニラアイスがあり~一番下は桃ピューレ(ひぇ~これもおいしい~
美味しくてあっという間に食べちゃいました(もっとゆっくり食べたらよかったあなぁ

そして、ウリDに食べてもらったのは『宮崎完熟マンゴーパフェ』です。
こちらもピッカピカの宮崎完熟マンゴーがいっぱいです
ひとくちもらったら~~ものすご~く濃厚で、甘くっておいしい~
でも、マンゴーを食べるとその濃厚さにせっかくの桃ちゃんがかすんでしまうので、
私は一口で断念することにしました

季節のパフェがもう1種類、メロンパフェもあったのですが、食べることができなくてちょっと残念。
凄く高価なパフェですが(ピーチパフェ@2100・マンゴーパフェ@2625)
食べてよかった~
次はいつ食べられるかなぁ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

センビキヤ~~^^

太陽ギラギラ~ピーチピカピカ~マンゴーツルツル~のトロトロ~~^^
いいな~美味しそう!センビキヤさんのフルーツパフェだったんだね
さすがにお値段が^^;;余計に汗がドバーーーッ^^;;
わたし ミックスフルーツパフェでよろしくね~へへ
センビキヤさんのロールケーキ 一人でホール食べれると思うわ、試したことないけどね~へへ

ジン 15話16話 UPしてあったから見直してくるね。
だけど 見れば見るほど モヤモヤが溜まるんだわ。。。
まさかだけど ヨンレがミナだと分って 現代に帰るタイミングを逸して、というか自らそれを選択して このまま朝鮮時代に生きる決心をするのでは?・・・
というのがわたしの予想なんだな~ 要らん?~~あはは
スチール写真の2人 手を繋いで見詰め合ってる写真があったけど
あれが印象的だったからね。
でも、正直 日本版のような感動的なのでお願いしたいな~<(_ _)>

ロールケーキもおいしいの?

☆スカーレットさん あんにょん^^
おいしそうなケーキもいっぱいありましたが、ロールケーキも美味しいんですね!
羽田でも売ってるかな?
今度買ってきてもらわなくっちゃ!

JINはスカちゃんの予想が当たってるかも・・・^^
日本版のようなスケールの大きさでJINを描いてほしいな・・・
韓国版、これからに期待してます!!!

思い出したぁ~

何度見ても 美味しそうなパフェの写真 あきないわ。

ちょっと 以前 汐留の都路里で食べた パフェが私の人生一番高価なパフェかな。
でも 値段に納得なほど 美味しかった。

Jinがこれから どう展開するか楽しみにしよう。
パート2企画・・・・ないか。

とろり?と思ったら^^

☆カチさん 
早速「汐留の都路里」を検索してみたら、トロリじゃなくてつじりでした^^;;
和のパフェでおいしそう~~~~~!!!
京都に行ったら食べられそうなので、メモメモ^^v
美味しいものを食べるのって幸せですよね☆

いよいよ明日はJINですね!
TBSチャンネルで放送しているJINは昨日第1弾の最終回でした。
比べたらダメなのはわかっているんですが、スケールが違っうんです・・・日本版は『JINー仁』なんですよね(感動)
韓国版は『JIN』というより「ハウン」「ギョンタク」みたいな気がして・・・
きっと描こうとしているものが違うんだと思うので、これからの展開であっと言わせて欲しいです。
JINをもっと生かしてほしいなぁ~~~(願)
ちなみに、TBSチャンネルは今夜から完結編の放送です。
日曜日の夕方から一挙放送も始まります。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
